SSブログ

T猫・・・HAPPY BIRTHDAY(祝31歳)☆ [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

get1.gif

平成22年2月2日・・・記念すべきニャーニャーニャッニャッで・・・

[ひらめき]超ー猫の日(笑)4.gif[ひらめき]

↑普段はニャーニャーで猫の日となります、、勝手にT猫が決めました(笑)

K猫は仕事がったので・・・T猫は誕生日休暇(→休み希望を出したらOKだった)!

今日は一日好きな事するぉぉぞ!!

って決めて・・・一日を過ごしました。

1265039641_01895.jpg

グリムスもお誕生日をお祝いしてくれた・・・ありがとう!グリムス!

 

9.gif平成22年2月1日・・・23:59分→K猫がもそもそしだす(笑)

[ぴかぴか(新しい)]平成22年2月2日!デキタテホヤホヤ31歳のT猫が誕生[ぴかぴか(新しい)]→K猫が1番最初に《おめでとう!》って言ってくれた1.gif

24:05分→窓を開けると雪がチョーつもっている事に気づく2.gif[雪]!!

24:06分→一気にテンションがあがるT猫4.gif[グッド(上向き矢印)]

24:07分→雪で遊びたいとK猫にダダをこねるT猫3.gif(笑)

24:10→着替えを終えて外へダッシュ!!get.gifget.gif[ダッシュ(走り出すさま)]

ブログ1.JPG

ブログ2.JPG

うおぉーーー!!!4.gif4.gif[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ブログ3.JPG

うおぉおおお!!4.gif4.gif[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ブログ4.JPG

ひょぉぉーーー8.gif8.gif[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ブログ6.JPG

ひょぉぉーーー8.gif8.gif[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ブオrグ8.JPG

うひょぉおおーーーーー4.gif4.gif[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ブログ7.JPG

にょぉおおーーー誰も踏んでないゆーーきーーー6.gifメラメラ→踏みたい心に火がついた。

ブログ9.JPG

[黒ハート]ハート型を書いてみた[黒ハート]でも、ビミョー(笑)11.gifブゥブゥ

ブログ10.JPG

ゆっきだーるまーゆっきだーるまー4.gif[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ちなみにK猫は寒くてかたまっていました(笑)image097.gif[たらーっ(汗)]

小さなゆっきだーるまーも~うちのベランダに少しの間住んでくれる事になりました[家][黒ハート]

ブログ13.JPG

帰宅しようかぁーっていうと・・・K猫はぁ・・・・get.gifダッシュで帰宅(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]

[家]おうちにつくと二人とも・・・image097.gifimage097.gif(笑)

顔にも雪が飛んだし・・・そんなわけで・・・7.gif7.gif二人であたーかお風呂でポカポカ

25:30・・・二人とも夢のなぁ~かぁ~9.gif9.gif

get1.gif

!雪だるま作り!!HAPPY!!

31歳になって・・・一番最初にした事

雪ダルマ作り!!(笑)6.gifイエイ


2月2日・・・07:30起床4.gif

08:30・・・K猫出勤

今日は一日ゆっくりと好きな事をやる!!

って決めた31歳のT猫。

09:00~朝食

ブオrグ15.JPG

超~大好きな納豆をめちゃ食べ(笑)しかも・・・朝からネギもりもりこ8.gif!イエーーイ!

仕事の日は納豆+ギーネーは息くっさっくっさ星人になりそうで・・・やれないの。

今日はお休みだし~息くさくてもOK(笑)→そうにゃのか?笑4.gif

納豆ってまじうまうまぁーーーーー!!

get1.gif

!納豆&ギーネーもりもりこ!!HAPPY!!


10:00・・・何が好きかなぁ?????と考えて・・・・

部屋の掃除(笑)10.gif

ってなわけで・・・10:00~13:00までお掃除&模様替え!!

get1.gif

!誕生日に部屋が綺麗&模様替え!HAPPY!


13:00~お昼ご飯。

たまぁーにはぁ~手抜きご飯!!って事で・・・

get1.gif

!久々手抜きご飯!楽~(笑)HAPPY!


14:00~好きな音楽聴きまくりタァーーーーイム!!

[ぴかぴか(新しい)]まずは・・・ヒーリング曲9.gif癒されるぅ~[ぴかぴか(新しい)]

アゲーなBUG!!最高!!確実1人ライブだし(笑)6.gif[カラオケ]

その後も・・・ラルクにガクに林田健司様に・・・最高!!

get1.gif

!大好きな曲で1人ライブ(笑)[カラオケ]!HAPPY!


15:30・・・おやぁーーつタイム!!

ずっと食べるのを我慢していた・・・

ブログ17.JPG

ポテチこんぶしょうゆ様10.gif

最高にウマーウマー馬!!馬すぎ!日高産昆布さまに感謝10.gif

ブログ19.JPG

大好きな食器で大好きな紅茶を飲み10.gif

ブログ20.JPG

大好きなバームロール&ルマンド様をいただきますでゴワス10.gif

バームロール様!ウマーウマー馬!激馬!!感謝でございます10.gif

get1.gif

!大好きな食器で大好きな紅茶を飲み

大好きなお菓子モリモリ食べた!HAPPY!


17:00・・・なぁ~んとK猫帰宅4.gif<ただいまぁ~

4.gif<おかえりぃ~

2.gifなぁ~んとぉ!会社に《今日は奥さんの誕生日なんです[バースデー][ハートたち(複数ハート)]とアピールしたら・・・

早く帰宅させてくれたのだぁ2.gif感謝☆感謝2.gifありがとうございます2.gif

そんなわけで・・・18:00→学芸大学へ出発10.gif10.gif

学芸大学の大好きな雑貨店やぁ~ショップでお買い物

19:30~予約していたオーガニック店でディナー2.gif2.gif

↑ここはぁ~K猫が探して予約してくれたのだぁ♪さっすがK猫!T猫の好みを理解しつくしてる!10.gif

はじめて行くお店!コースにしちゃうと決まったのが出てきちゃうから・・・

なぁ~んとぉ!予約だけして~コースにはしてなかったの!→この辺りもT猫を理解しつくしてる!10.gif

二人で色々メニューを決めて~めっちゃ楽しかったぁ10.gif10.gif

ガッカリな事に・・・デジカメ忘れた。。涙[あせあせ(飛び散る汗)]

201002021943000.jpg

お店はおちついた感じの素敵なお店!ゆくーりとした音楽が流れているし~最高!

平日の夜だったから~人も少なくラッキー!

でも、デリをお持ちかえりする人達がたえなかった!!

さらに~サラリーマンのおじ様が1人できていたり~女性が1人できていたりぃ~カップルできていたりぃ~

1人でも来やすいお店!

オーガニックだしぃ~もちろん完全禁煙!!最高!!

201002021948000.jpg

デリ4点セット・・・どれもチョーうまうま!

201002021949000.jpg

T猫が一番気に入ったのはぁ~鮭のあんかけ2.gif

201002021950000.jpg

オムレツもおいぴー

201002022009000.jpg

メインはぁ~K猫キーマーカレー2.gif

K猫はこれが一番おいしかったみたい!スパイシー!あと・・・野菜がオニウマ!

201002022010000.jpg

T猫・・・焼きおにぎりのスープなんちゃら?かんちゃら?笑→ほとんど忘れてるじゃん!

チョーチョーチョーウマウマ馬だったぁ10.gif!!

カレーもおにぎりも~ご飯が選べるのだぁ!!

どのお料理も砂糖は使ってないんだってぇ~☆

調味料やお米・玄米などもめっちゃこだわりまくっている~お店!!

男性のスタッフさん(店長さんかなぁ?)

細かい気遣いをしてくれたり~話しかけてくれたり~

お料理とかも全部ちゃんと説明してくれたりぃ~

本当に素敵なスタッフさんだった4.gif!!

久々に~気持ちよくお食事が出来たのでしたぁ~10.gif

get1.gif

!大好きなお店が1つ増えた

K猫がT猫をとっても理解してくれている事を再確認できた素敵な日!

K猫とおいしいお料理を笑いながら食べる事が出来た!HAPPY!

オーガニックレストラン&デリ みどりえ

超おすすめのお店です!学芸大学から徒歩5分ぐらいです2.gif


21:00・・・お店を出るがさすようなさむさに凍える(笑)image097.gifimage097.gif

ケーキ店さがしたけどget.gif・・・閉まっていた(笑)→みどりえではお腹がいっぱいで食べれなかったの。

 

そんなわけで・・・コンビニプリンをGET!(笑)[バースデー]

ブロ20.JPG

(笑)

get1.gif

!NEWなプリンを発見できた!逆にラッキー☆1.gif

はじめてプリンについている火を消した!楽しい!8.gif

[るんるん]K猫が《HAPPY BIRTHDAY[るんるん]》を歌ってくれた2.gifHAPPY[るんるん]

 

T猫の31歳の誕生日はぁ[バースデー]。。。

HAPPYがいっぱいの素敵な素敵な

誕生日となりました。

[黒ハート]K猫ありがとう2.gif[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]31歳の目標はぁ~キラキラ輝くキラキラガールになる事です(笑)4.gifヒョヒョー[ぴかぴか(新しい)]

☆誕生日プレを送ってくれた皆様・・・メールでおめでとうを言ってくれた皆様☆

本当にありがとうございます。

一日でこんなにたっくさん郵便が届いたのはハツでした。嬉しかったです。

メールも一日なりっぱなしで~返信しているとメール!って状態が続いて・・・

10.gifHAPPYをたっくさん感じることが出来ました!!10.gif

10.gif本当にありがとうございます!!10.gif

プレゼントはもう少しの間・・・1人で楽しみたいので(笑)10.gif

また、今度紹介しまぁ~すぅ!!


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 11

お茶屋

おそばせながら・・・
お誕生日おめでとーーーございます^○^
お誕生日を迎えた直後に雪だるま・・・
東京では奇跡的なことかもしれないですね♪

ステキな一年となりますように☆
by お茶屋 (2010-02-03 13:35) 

Delica☆

あらためて、おめでとう〜☆
最高の一日だったことがよくわかります!

今でも、キラッキラのみやびちゃんだけど、さらに、さらに!
輝く素敵な女性になってくださいね〜♡

ところで、Newアイコンのベビーはみやびちゃんの幼少期かな?
by Delica☆ (2010-02-03 17:29) 

みやび

☆お茶屋さんへ
昨日も前記事でおめでとう!って言ってもらえて嬉しかったです^^
ありがとうございます^^
東京では奇跡ですよね☆☆☆
ホワイトクリスマス・・・・おっ!ホワイトバースデイ!!ヤッタァーー☆
奇跡のクーリースーマース☆

きっと素敵な一年になります^^☆ありがとうございます^^
by みやび (2010-02-03 17:54) 

みやび

☆Delica☆さんへ
ありがとうございます^^メールもめっちゃ嬉しかったです^^
Delica☆さんもあと少しで誕生日ですね^^☆イエイ
本当に最高の一日でしたぁ^^めっちゃHAPPY☆

みやびはぁ・・・まだキラキラしていませんよぉ><
Delica☆さんのようにキラキラガールになりたいです!!
頑張って努力してキラキラしますね^^

アイコンはぁ~K猫姉のベビたんですぅ^^きゃわいいので~アイコンにしちゃいましたぁ^^♪
みやびはぁ~乳児の頃の写真はないのですぅ><
あっ!でも1枚だけあったかなぁ???笑
おっ!!今度はみやびの小さい子の写真をアイコンにしますねぇ^^♪
by みやび (2010-02-03 18:07) 

COYOTE

お誕生日おめでとう~~!
リアルタイム更新みたいでしたね。。。
HAPPYが凄く感じて、笑顔になりましたよ。
雪ダルマは記念になりましたね^^♪

by COYOTE (2010-02-04 00:01) 

くっしー

みやびさん、お誕生日おめでとうございまーーーす!!!
朝から夜まで、誕生日ならではの“自分のための1日”を楽しく過ごせたようで、拝見しているこちらもHAPPYな気持ちになりましたよ~♪♪♪
個人的にはポテトチップスの時間帯がツボでした(笑)。
プレゼント紹介楽しみに待ってます☆
by くっしー (2010-02-04 17:08) 

jinn

お誕生日おめでとうございます!!
雪の中遊んだって、この事だったのですね☆
by jinn (2010-02-05 00:44) 

夕夜

遅れたけど...
みやびさんお誕生日おめでとうございまーす!
今年もいろんなライブを楽しんでくださいね!
by 夕夜 (2010-02-05 02:30) 

mykaira

みやびさんお誕生日おめでとうにゃ~ん!笑
アイコンが変わってたからわからなかったよー!!東京に雪つもったね~!幼稚園バスが来る間息子と雪合戦したけど、息子はうまく投げれなくて私ばかり投げて当たるから最後には怒ってた・・・笑。
私もずいぶん東京生活が慣れてきました、一緒に遊べる日が来るといいですね!!早く暖かくならないかな~。
そうそう、馬事公苑楽しいですよ!
息子の大好きな遊び場所です!
by mykaira (2010-02-05 10:06) 

みやび

☆COYOTEさんへ
ありがとうございます^^
笑!たしかにリアル更新みたいですねぇ^^☆
HAPPYな一日で本当にHAPPY1000%でしたぁ^^☆
雪だるまは記念になりました^^次の日も寒かったので~一日いてくれました^^

☆くっしーさんへ
ありがとうございます^^
一日自分の好きな事だけして楽しみましたぁ^^♪♪♪
本当にHAPPyでしたぁ^^
くっしーさんもHAPPYな気持ちになってくれて嬉しいです^^
ポテチさま(笑)本当においしかったです^^笑
感動ーーー!!^^☆
プレ♪近々記事にしますねん^^

☆jinnさんへ
ありがとうございます^^♪♪♪
テヘッ☆そうですぅ♪めちゃ楽しかったです!
激サムでしたが(笑)

☆夕夜さんへ
ありがとうございます^^
嬉しいですぅ^^♪♪♪
今年もライブぜんかいでいきまぁ~すぅ!!^^☆
一緒に楽しみましょう!!

☆ mykaira さんへ
ありがとうにゃん♪笑
アイコン久々に変えましたぁ♪東京雪つもりましたねぇ~☆^^驚きでしたよぉ^^でも、朝にはだいぶ溶けちゃいましたがぁ。。。涙
でも、残っていましたよね^^♪
雪合戦(笑)息子さんも mykaira さんもきゃわいい♪♪♪笑
東京生活になれてきて安心しましたぁ^^
実を言うと1ヶ月以上PCが壊れていてぇ><;;;;;;;
やっとブログ更新できましたぁ♪
そうですね^^一緒に遊びたいです^^っていうか遊びましょう^^♪
馬事公苑!!!ひょぉーービックリしたのですがぁ・・・最近気になっていた場所なんです!!
ちょっと乗馬が気になっていてぇ~☆
息子さんと遊びたーーい☆^^
by みやび (2010-02-05 22:47) 

jam

お誕生日おめでとぉっ!!
遅くなってしまってごめんね(汗)
なんか、誕生日まる一日をフルに楽しんだ感じだね☆
プリンにろうそく!!(笑)

by jam (2010-02-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。