SSブログ

T猫・・・このキムチ・・・超~超~超~好み!☆編 [♡T猫のLOVE♡]

T猫はぁ・・・キムチで『おいしい!』って思えるのになか②であうことが出来なくて・・・

キムチって好みは人それぞれだと思うんだけどぉ・・・

T猫はぁ~酸味がすっごく苦手・・・酸味があるようなキムチはNG!

さらに辛さも辛すぎるのはNG!!

今まで食べたキムチの中で『これリピート!』ってのはぁ~なかったんだけどぉ。。。→逆流性食道炎になってからは11.gif~1年ぐらい食べたなかったんだけどぉ。。。最近はたまーになら大丈夫かなぁ☆

ついに!つーーいにーーーーーーーー『おいしいT猫好みのキムチ』にであえたのぉ1.gif[ハートたち(複数ハート)]

gazou.jpg

ご飯がススム こうちゃんのきムチ

スーパーのキムチコーナーに→たま②あって・・・買ってみたら・・・

超おいぴぃ~2.gif[ひらめき]

辛すぎないし・・・酸味もないし・・・なんか?めっちゃ甘いの(甘いといっても嫌な甘さじゃないのぉ!)

おいしくて・・・白いご飯がもりもりすすんだ10.gif!おいぴーおいぴー10.gif

まさに・・・ご飯がススム!!

これはぁ・・・・リピ決定だぁ!!10.gif

食べても・・・・胃酸逆流しなくて・・・ホッっと一安心(笑)2.gif


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 7

jam

私もキムチそのものはちょっと。。。(汗)
キムチ鍋とかは大丈夫なんだけどなぁ?

by jam (2010-02-08 21:54) 

gyaro

>酸味があるようなキムチはNG!
激しく同意です☆
by gyaro (2010-02-09 07:23) 

お茶屋

キムチ☆ご飯がホントよく進みますよね〜♪
by お茶屋 (2010-02-09 10:15) 

kei-k

キムチは大好きです。
僕も酸味があるより抑えた和風の方が好きですね。
よく豚キムチにして食べてます^^
by kei-k (2010-02-09 21:03) 

夕夜

キムチ大好きvvv
特に辛いのが好き!
ぜんぜん食べられますねv
by 夕夜 (2010-02-10 00:49) 

あんぱん

おいしそうですね!
私、キムチ大好きです。
ちなみに、今朝は、朝からキムチを食べました。
キムチパワーで頑張ります!
多少辛くても、酸味が強くても平気なのですが
ご紹介いただいてるのは、子供でも食べられそうですね。
田舎のスーパーでは見たことないですね、でも
探してみよう!!

by あんぱん (2010-02-10 06:16) 

みやび

☆jamたんへ
そうなんだぁ~キムチ苦手☆
なべとかだと多少~
辛さがなくなるからかなぁ??

☆ gyaro さんへ
同じですね!!
キムチの酸味がすきって人もいますがぁ・・・
わからないですよね(笑)

☆ お茶屋さんへ
白いご飯がすすみますよねぇ^^
おいしいキムチにであえてHAPPyです^^

☆ kei-kさんへ
やはり酸味は苦手ですかぁ~一緒ですね^^☆
あぁーーーーだったらこのキムチおすすめですよぉ^^☆
おいしいのでぜひ食べてみてください^^

☆夕夜 さんへ
辛いキムチが大好きなんですね^^
これはあまみがあります^^でも辛さもあり・・・
ふかーーい味でしたぁ^^

☆あんぱんさんへ
キムチを朝からいけるのは胃腸が丈夫な証拠ですねーー^^
みやびは朝からだと胃がやられちゃいます(笑)
でも、おいしいですよねぇ^^☆
このキムチはおすすめです^^
ぜひさがしてみてください^^
by みやび (2010-02-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。