SSブログ

T猫・・・愛する旦那様K猫へサプライズ誕生日会☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

[ぴかぴか(新しい)]1月9日・・・K猫誕生日[バースデー][ハートたち(複数ハート)]

T猫はぁ・・・誕生日を一番大切な記念日としています。

[ぴかぴか(新しい)]大切な大切なK猫がこの世に誕生した日。ありがとうございます。

[ぴかぴか(新しい)]K猫がうまれてきてくれた事に感謝する日。ありがとうございます。

[ぴかぴか(新しい)]うんでくれたK猫ママに感謝をする日。ありがとうございます。

[ぴかぴか(新しい)]K猫にたっくさん愛を注いでくれたK猫パパ・おじいちゃん・おばあちゃんに感謝する日。ありがとうございます。

今回、みんなで[ぴかぴか(新しい)]サプライズパーチー[ぴかぴか(新しい)](笑)をする予定で~ずっと前から構想をねっていたのだぁ!!→こういうの大好きなT猫はぁ~もうーウッキウッキ♪

みんなが集まれるのが・・・1月9日しかなくて(笑)はじめて~誕生日当日をみんなで祝う事になったのだぁ♪

K猫には・・・とことんだましまくって~100%サプライズにしたのだぁ!!

そんなわけで・・・K猫は本当に気づかず(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

お店について・・・貸切のお部屋に行ったときに~扉を開けたら人がいるから・・・「ヤベッ!!間違えた!」って思って~閉めようとしてるし(笑)

部屋を間違えた!って思っているK猫はぁ~アタフタして・・・T猫が声をかけると~やっと気づいたし(笑)→JU猫の顔みたのに気づかないし!笑

ブログ7.JPG

☆顔出し許可とってます☆お店から~誕生日プレゼントもらいました[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]

ブログ3.JPG

ケーキは誕生日サービス[プレゼント]だったんだけどぉ・・・まぁ~なんとも微妙なケーキ(笑)これだったらぁ・・・購入したのになぁ(笑)

画像 055ブログ8.JPG

そして・・・こちらも無料の誕生日サービス[プレゼント]!!店長さんによる《HAPPY☆BIRTHDAY》アコーディオン演奏!!

これは盛り上がったぁ!みんなで合唱して(笑)なんと~隣の部屋の貸切の団体さん達まで見に来てるし(笑)→扉開けていたから。

しかもぉ~お隣さんの団体さんも一緒に《おめでとうー[わーい(嬉しい顔)]!!》って言って拍手してくれたし(笑)感謝☆

演奏していただいた店長さん&一緒に盛り上がってくれたお隣の団体様・・・ありがとうございます!!

その後はぁ~みんなでコース食べまくり!すごい量です!!(笑)

ブログ2.JPG

コラーゲンたっぷり鍋(女性はこっち)

ブログ5.JPG

男性の鍋こっち。

どっちも~めっちゃうまうま。

ブログ10.JPGブログ11.JPG

ブログ12.JPGブログ14.JPG

ブログ15.JPGブログ4.JPG

ブログ6.JPG

このお刺身~お店から誕生日サービス[プレゼント](さっきまで泳いでいた魚だぁ!って大盛り上がり(笑))

ブログ9.JPG

ブログ23.JPG

コラーゲン鍋の汁の残りはぁ・・・ラーメン?うどん?なんか?麺(笑)

ブログ21.JPG

おいしかったんだけどぉ・・・やっぱ・・・雑炊でしょ!!

ってなりぃ・・・雑炊を頼んだし(笑)

ブログ27.JPG

[ぴかぴか(新しい)]雑炊最高!!チョーーおいしかったぁ!コラーゲンたっぷりのお鍋だね[ぴかぴか(新しい)]

ブログ29.JPGブログ30.JPG

この《ゆずシャーベット》《ピーチシャーベット》が最高!!もうーチョー超ーチョオオオーおいしかったぁ!!めちゃくちゃHAPPYな気持ちになったぁ~♪

ブログ1.JPG

サプライズにビックリしすぎて・・・ポカンなK猫(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ18.JPG

ギャルピースって言ってシャッター切ったら・・・おじさん軍団が頑張ってギャルピース???笑

K猫はぁ~本当に知らなかったから・・・めちゃくちゃ驚いて・・・最初はずっとポカンだったし(笑)でも、すっごく嬉しそう!!

ブログ26.JPG

付き合いたてのホカホカラブラブカップルのHI猫&TI猫→前回の記事でPC直してくれた♪

なぜか?TI猫も口を開けているのが笑えた(笑)

ブログ19.JPG

絆創膏がとれてしまったHI猫に絆創膏をつけてあげるTI猫。。

やぁ~ん、、ラブラブできゃわいい[ハートたち(複数ハート)]

ずっとずっとLOVE&HAPPY[ムード][ハートたち(複数ハート)]

ブログ24.JPG

こっちも負けないLOVE②っぷり(笑)この二人は仲良しねぇ~☆

っていうかぁ・・・JU猫めっちゃ嬉しそう(笑)ウケル

ブログ25.JPG

初対面のHI猫にも・・・生クリームぺちょり(笑)仲間だ(笑)

ブログ31.JPG

酔っ払い[ビール]二人にはぁ・・・お料理が足りず・・・おでんも追加。お酒も追加(笑)

楽しい時間はあっという間・・・閉店の時間までみんなで楽しんだのだぁ♪

お店を出た後はぁ・・・ブログ31.JPGこの二人がラブラブしながら先に歩いていっちゃうし(笑)[ムード]

ブログ26.JPGそしてこの二人がラブラブだから・・・[ムード]

T猫はぁ・・・ブログ17.JPG大好きな大好きなTA猫(右)とラブラブで(笑)道を歩いたわ[ムード]

ブログ16.JPG

HI猫&TI猫・・・本当にありがとうね。K猫はぁ~すっごくすっごく驚いて~すっごくすっごく喜んでいたよぉ。

二人のラブラブっぷりは[ムード]~周りのみんなまでHAPPYにするよ[ハートたち(複数ハート)]ずっと仲良くね♪T&K猫夫婦みたいに♪ウフッget3.gif

HI猫・・・初対面だったけどぉ~とってもやさしい雰囲気でとっても話しやすかったしぃ~TI猫の事大好き!っていうのが伝わってきて・・・TI猫の姉としては嬉しかったよ!!これからはぁ~うちら家族!のメンバーだからね。

TI猫・・・お店についてから色々考えてくれたのかな?予定通りにいかなかったけど(笑)本当にありがとうね!ハプニングもまた思い出!!そして・・・姉としてはぁ~HI猫との仲良しっぷりが本当に嬉しかったよ♪

ブログ17.JPG

JU猫&TA猫・・・本当にありがとうね。K猫は~あの後もずっと喜んでいたよ。そして・・・お家についたらバタンキューだったよ(笑)

メールのやりとりありがとう。仕事もつまっているのに時間をつくってくれてありがとう。JU猫がいるから~つっこみやすくて(笑)場が明るくなるよ!!

TA猫~いっつも参加してくれてありがとうね。本当に楽しかったね!うちらはぁ~ずっとラブラブでいようね(笑)T猫&TA猫で(笑)髪切ったのかわいかったよ♪

本当に大好きな大好きなこのメンバーで誕生日会が出来て嬉しかったしぃ~HAPPYだったよget.gif[ハートたち(複数ハート)]

ありがとうね。大好きだよぉ~縮小.JPG


みんなからの誕生日プレはぁ・・・焼酎です(笑)

画像 015.jpg

佐藤の麦。

画像 014.jpg

天使の誘惑。バクダンハナタレ。

画像 013.jpg

六代目百合。松露。一粒の麦。明るい農村。

HI猫&TI猫からのプレ・・・玄武。

めちゃくちゃ喜ぶK猫でした(笑)

最近はこの焼酎コレクションを眺めている姿をよく見ます(笑)

 

 


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 13

ぴーすけ君

楽しそ~なパーチーでしたねぇ~♪
おめでたい☆彡
by ぴーすけ君 (2010-02-01 20:55) 

みやび

☆ ぴーすけ君へ
楽しいパーチーでしたよぉ♪K猫も喜んでくれたしぃ~良かったです^^

by みやび (2010-02-01 21:10) 

aya

K猫さん!!!今更ながら誕生日おめでとうでした!!!
サプライズパーティー楽しそう~^^
アコーディオンの演奏って珍しくていいね^^盛り上がるね~♪
冬にみんなで鍋を食べるって最高においしいよね☆
夫婦&カップルみんなで仲良しってほんと楽しいよね^^
そして焼酎の数々・・・どんどんコレクションがそろって行くね!
by aya (2010-02-01 22:15) 

みやび

☆ayaちゃんへ
ありがとう^^
サプライズパーチー楽しかったよぉ^^☆
ここは誕生日者がいると7つの特典があるの^^
でも、きめてはぁ・・・完全個室っていうのとぉ~プレミア焼酎がある!っていうとこ^^笑
ここは禁煙階がぁ~あるのぉ^^人気だから予約とらないといけないらしい。今回は個室にしたんだぁ^^
アコーディオン盛り上がったよぉ^^♪
冬の鍋最高においしかったいぃ~しめの雑炊が最高!!
そうだねぇ^^このメンバーはみぃんな仲良しだよぉ^^♪
気も使わないしね~^^それが一番!!本当に家族!!
焼酎コレクション・・・誰もわかってくれないからさみしがっているよ(笑)
友達がくるたびに~並び替えとかするんだけどぉ・・・
誰もわからなーーーい!!みたいなぁ(笑)プププ
by みやび (2010-02-01 22:20) 

jinn

お誕生日、おめでとうございます!!
しかし最後の焼酎の量・・・すご過ぎです(笑)
by jinn (2010-02-01 23:21) 

RYUSYO

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

気付かずに(;´・ω・`)ゞごめんなさい
みやびさんの誕生日は・・・・Σ(`艸´;)ハッ!!

Σ(`艸´;)ハッ!!

Σ(`艸´;)ハッ!!

↑ しつこいってww

あと数十分だーーー!!!
フライングで゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
これからもハッピーで行きましょ~♪

※ 届きましたよぉ♪┏O)) アザ━━━━━━━ス!
by RYUSYO (2010-02-01 23:32) 

COYOTE

楽しそうな、パーチーやね^^♪
お誕生日おめでとうございます☆彡
happyがたくさん有りますようにヾ(@⌒▽⌒@)ノ

by COYOTE (2010-02-02 09:56) 

お茶屋

おぉ!まさに焼酎まみれ・・・・

そして、、、
みやびさん、お誕生日おめでとーーーございます^○^
ステキな一年となりますように♪
本当におめでとーーございます!
by お茶屋 (2010-02-02 10:31) 

nonmi

お誕生日おめでとうございます!!
みんな仲良さそうで~ラブラブで~
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
焼酎コレクションを嬉しそうに眺めてるんでしょうね♪

by nonmi (2010-02-02 14:31) 

Delica☆

こんなにお祝いしてもらえて、K猫さん幸せねッ☆
次はみやびちゃんのBD報告かしらん?

お誕生日おめでとう〜♡
by Delica☆ (2010-02-03 12:54) 

みやび

☆jinnさんへ
ありがとうございます^^
焼酎・・・もっとありますよ(笑)こまったもんです(笑)
でも、嬉しそうなので良かったです^^笑

☆ RYUSYO さんへ
あーーりーーがーーーとーーう!!ございます!!
Σ(`艸´;)ハッ!!

Σ(`艸´;)ハッ!!→気に入った様子(笑)
Σ(`艸´;)ハッ!!

Σ(`艸´;)ハッ!!誕生日に気づいてくれてありがとうございます!!
Σ(`艸´;)ハッ!!

Σ(`艸´;)ハッ!!めちゃ嬉しいです^^

みやびはぁ~永遠にHAPPYです^^☆イエイ
こちらこそぉ・・・♪┏O)) アザ━━━━━━━ス!

☆ COYOTE さんへ
ありがとうございます^^
めっちゃ楽しいパーチーでした^^☆
K猫にも喜んでもらえてよかったです^^うれぴー☆
永遠にHAPPY!!イエイイエイ☆
by みやび (2010-02-03 17:58) 

みやび

☆お茶屋さんへ
焼酎まみれまみれです(笑)
ありがとうございます^^
気づいてもらえて~めちゃHAPPYです^^
素敵な一年にしたいしぃ~そうなれるよう努力をしたいと思います^^キャハ
本当にありがとうございます^^

ルルルン♪

☆ nonmi さんへ
ありがとうございます^^
このメンバーは本当に仲良しですよぉ^^
家族ですからぁ^^♪キャハ
焼酎コレクションはぁ~毎日ながめてますよ(笑)

☆ Delica☆さんへ
HAPPYな気持ちになってくれたようなので~みやびとしては~サプライズして良かったですぅ^^
本当に内緒にしてきたので^^笑
みやびのBD記事にしましたぁ^^
めっちゃHAPPYでしたよん^^

ありがとうございます^^


by みやび (2010-02-03 18:01) 

mykaira

アコーディオンはサプライズだね~!
ご主人、本当に焼酎好きなんですね!!焼酎に囲まれて寝てそう・・笑
by mykaira (2010-02-05 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。