SSブログ

K猫・・・麦とホップ(新☆旧どっち?)☆編 [♡旦那様☆K猫について♡]

先月27日の麦とホップリニューアルをすっごく楽しみにしていたK猫get.gif[ハートたち(複数ハート)]

もちろん発売と同時に購入!!

飲んでみると・・・・

K猫「・・・(=ェ=`;)シーン

T猫「ど・ど・どうしたのぉ??」

K猫「うーん。旧の方が美味しい。。[あせあせ(飛び散る汗)]

T猫「ま∪゛(´=Д=`;A) ??(笑)なんで??」

K猫「σ(´ x `;*)ンート・・・。キレが出た。

お酒は好みによるから~新が悪い!とかじゃなく・・・K猫の好みは旧だったらしい。。

 

T猫・・・いそいで・・・スーパーへε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆

 

「お忙しいところすみませんが・・・麦とホップ旧バージョンの在庫を確認していただけますかぁ・・・」

画像 012.jpg

☆一番右が新バージョン☆

大人買い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚!!↑写真は一部。。

スーパーにある・・・旧バージョンを全て購入しました!!

ちょっとションボリのK猫のためにぃ~☆☆☆(笑)[ムード][ハートたち(複数ハート)]

大切に飲もうねget3.gif[ハートたち(複数ハート)]

最近は~ずっと焼酎のK猫。。。

でも、たまぁーーにビールが飲みたくなるんだって~[ビール][黒ハート]

来月から・・・また、少し夫婦の時間の流れが変わります。

なれるまでお互いに大変だと思うけど・・・今まで通り・・・笑顔でのりきっていきまっしょい!!get3.gifget3.gif[ハートたち(複数ハート)]


タグ:麦とホップ
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 3

jinn

確かに好みはありますよね~
それにして在庫品の大人買いはすごいです!!
by jinn (2010-02-01 00:14) 

みやび

☆jinnさんへ
何でも好みによりますよねぇ~☆^^
自分がエッ?って思っても~ほかの人はおいしかったりするので~^^
在庫!!買いましたよぉ!!笑
もうー手に入らないですしぃ☆スーパーの方も不思議そうな顔をしていましたがぁ・・・在庫がなくなってうれしそうでした(笑)
by みやび (2010-02-01 18:52) 

みやび

☆kylin さんへ
今回もアドレスがのっていたので~ここのコメントには出せないでおきますね☆☆☆
ホットメール?の方はメールが出来るのですか?それともスカイプみたいに話すやつですかぁ?
みやびはPCが本当に弱いので~何も知らないのです><;ごめんなさい。
メールなら出来ます!!(笑涙)
ソフトとはぁ~何のソフトですかぁ??→これまた、何も知らなくてすみません><;;
プロバイダー?ならソネットです^^それとは違いますかぁ?
すみません。。何も知らなくて><
by みやび (2010-02-01 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。