SSブログ

T&K猫・・・な・な・なおったぁーー!!☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

get1.gif

PC直ったぁ!っていうかぁ・・・直してもらったぁ~(笑)[ひらめき]

ありがとう!!HI猫&TI猫get.gif[黒ハート]

HI猫はぁ・・・・右上の方♪

TI猫(左上)のダーリンですぅ!!get2.gif→初登場!

そして・・・うちら《家族》に仲間入り!!get3.gif

縮小.JPG

(注意)顔出し許可とってます!!ちなみにこの写真・・・1月9日誕生日のK猫の誕生日会の写真[カメラ][ハートたち(複数ハート)]

サプライズ誕生日会だったのです(この記事はまた次に)

HI猫はぁ・・・PCにめっちゃ強いのだぁ~get.gif[ぴかぴか(新しい)]

PC開けて→掃除してくれて→ハードディスクとやらを入れなおしてくれたのぉ!!

前のハードディスクに残っているデーターも取り出せたら取り出すね!ってお家に持って帰ってくれたのだ(ちなみにHI猫&TI猫は同棲中[ムード]

本当に感謝・感激・・・・・・・チョーうれしいよぉ!!

お礼にお食事を用意して~食べてもらいget3.gif

さらに・・・たっくさんお土産をもたせたのでした(笑)→まるで実家に帰省した子供ばりに・・・。

PCを一ヶ月ぶりに開いて驚いたのはメールの数。。。

メインで使っているのは80件。

サブで使っているのは485件(笑)→ほとんど削除した!!見れないし!!

携帯からだとコメント書くのがなか②できなくて。。→時間かかって。。。

今日からちゃんとコメント書いていきまーす!!

T猫はぁ~コメントをめっちゃ大切にしているので~☆→みんなとのやり取り大好き!!

では、またよろしくお願い致します。

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 12

asa

PC直っておめでとう!!!!!
やっぱりそういうのに強い人じゃないと、なかなか直せないよねぇ~~。
感謝感謝だね^^
これからも、ブログ楽しみにしてるよぉ☆☆
by asa (2010-01-31 03:12) 

gyaro

outlookをたまに開くとPCが固まりそうになります(笑)
by gyaro (2010-01-31 04:12) 

ぴーすけ君

PC治ってほっとしてるでしょうね~
良かった、良かった。
by ぴーすけ君 (2010-01-31 06:39) 

jinn

PC復活、おめでとうございます!!
そしてメールは見れないから削除・・・
うんうん、わかります☆
by jinn (2010-01-31 10:28) 

kylin

PC直りましたね。^^
これから 気軽に話すことができますね
by kylin (2010-01-31 15:24) 

くっしー

やれやれ、PC直って本当によかったです~(^^)!!
身近にPC系に強いお友だちがいるって頼もしいですよね♪
もうダメだぁ(TT)と思っていた状態を、まるでMAGICのように直してしまう人を見ると、ちょっとうっとりしてしまいます(笑)。
by くっしー (2010-01-31 17:56) 

minto

PC直ってよかったね~。
PCに強い人が居てくれると、本当に助かるよね。
うちのは、今のところなんともないけど、、、
旦那がいろいろと入れたがるので、壊されないかとヒヤヒヤです。
ブログ、楽しみにしてまぁ~す♪
by minto (2010-01-31 17:57) 

みやび

☆asaちゃんへ
ありがとうーー☆直って本当に良かったよぉ!!
今日→画像や音楽も取り出せたよぉ~って連絡がきて・・・・
チョー感謝×1000000000000000・・・・・・・・・・・
本当に良かったよぉ^^
仕事でやったりしているのかと思ったら~独学で本みて覚えていったんだって・・・・すごいよね~☆

☆ gyaro さんへ
笑・・・・みやびは・・・・みやびがかたまりそうになりました(笑)プププ

☆ ぴーすけ君へ
本当にホッって感じで・・。夫婦でPCつかいまくりですよぉ!!笑

☆ kylin さんへ
PCやっとなおりましたよぉ!!
kylin さんのアドレスかと思っていたらぁ~スカイプとかですかぁ??
みやびはぁ~やった事がないんですよねぇ(涙)
ごめんなさぁい。。涙

☆くっしーさんへ
良かったですよぉ・・・・。。。涙
本当にマジック!!だってーーー画面がプスンとか言わなかったんですよ。。強制終了すらきかず・・・・電源切るしかなくてぇ・・・
しかも修理依頼頼むと・・・・4~5万とかぁ。。。1ヶ月ぐらいまたされますし。。。汗
本当に感謝ですよぉ!!もうー夫婦でウットリです!!
遊びにきたら~PC見てくれるっていうしぃ~☆^^
もうーHI猫さまさまです!!

☆ minto さんへ
直ってよかったですよぉ^^
修理だしたらチョー高額でしたし。。。5万ってーーーーー!!
みたいなぁ。。だったら買う!みたいなぁ。
今回は1万かからなかったですよぉ。
知らないとヒヤヒヤしちゃいますよね。
みやびはHI猫がネジとっただけでヒヤヒヤしましたよ(笑)→素人丸出し。
ありがとうございます^^
by みやび (2010-01-31 20:45) 

お茶屋

PCご復活、おめでとーーございまっす!
by お茶屋 (2010-02-01 12:37) 

夕夜

お久しぶり~
PC直しましたね。おめでとう!

台湾のブログは携帯から見れないんですよ...
対応しないから...
これから携帯対応のブログ探しますね。
by 夕夜 (2010-02-01 18:56) 

nonmi

PC復活ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
直せるなんてすごい!
尊敬しちゃいますよね~^^
by nonmi (2010-02-02 14:34) 

みやび

☆お茶屋さんへ
ありがとうございます^^良かったです^^

☆夕夜さんへ
やっと復活しましたよぉ^^
一ヶ月かかりました。。
携帯対応していないのですね~。
でもでも、PC復活したので大丈夫ですよぉ^^♪
お気遣いありがとうございます^^
嬉しいです^^

☆nonmiさんへ
ありがとうございます^^
直せるとか・・・考えられないですよね。。
本当に尊敬しちゃいますよぉ^^
by みやび (2010-02-03 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。