SSブログ

T&K猫…暗黒秋櫻★Takashiお兄様をたずねて三千里(笑)☆編 [★BUG&TAKASHIお兄様★]

11/20…暗黒秋櫻
渋谷egg manへ[ハートたち(複数ハート)]

開演時間前から、ファンの子達が行列!!

ブログ1.JPG

ブログ2.JPG

memberは、Sakura/都啓一/豊田和貴/Takashiお兄様(BUG)/test-No./kaoru/満園庄太郎/Lion Headsでした!

今回のライブは、[ぴかぴか(新しい)]Sakuraの誕生日[ぴかぴか(新しい)]Sakuraに会えたの本当に久々で・・・元気にやっているのを見たら・・・感動したぁ。ソットずっと応援し続けたいなぁ~って思ったT猫でした[ぴかぴか(新しい)]

ライブは・・・めちゃ、楽しかったぁ!!
うちら夫婦は、タイトルの通り…BUGのTakashiお兄様をたずねて三千里ってことで♪Takashiお兄様が出るから~行きました♪

9月にBUGのライブに行ってからBUGファン&Takashiお兄様ファン
K猫はBUGのライブ行っていらぃ……CD[ひらめき]毎日のよーに聴いてるし~パソコンでもやたら検索し[ひらめき]………大ファンになってるし(笑)→Takashiお兄様のプロフィール全部覚えてるし(笑)どんだけー。

そんなこんなで……夫婦で追っかけてます♪→お互いに「T猫のTakashiお兄様だよぉ~」「違うよぉ~俺のTakashiさんだよぉ~」と普段から言い合ってます(笑)→いやっ!みんなのものだから(笑)勘違いファン代表のうちらです[手(パー)]。。

でも、いいんです!!妄想ファンの特権だ・か・ら♪(笑)

話はライブに戻り(笑)[カラオケ]…はじめに出たバンドの方はぁ~めちゃノリのよい感じ☆
次に出たkaoruさんはぁ~独特な雰囲気を持っていてぇ~個性的なNiceキャラな方でした☆

ライブから、約一時間……待ちに待った[ひらめき]……[ぴかぴか(新しい)]Takashiお兄様登場![ぴかぴか(新しい)]

夫婦で顔を合わせて~キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

みたいなぁ(笑)→夫婦で大興奮[ひらめき]

そして・・・Takashiお兄様のクールな演奏っぷちは・・・やはりうちらの妄想力に火をつけるのでした(笑)

うーーーーーーーーーーん。[ぴかぴか(新しい)]恐ろしくかっこいいget2.gifまさにしびれるぅん[ぴかぴか(新しい)]。。。(妄想中(笑))

ノリノリの曲で・・・Takashiお兄様が楽しそうに演奏しているのが・・・強烈に印象に残っています。

ファンの子達(うちら含め)も・・・大盛り上がり!!

演奏中はぁ・・・夫婦で[ぴかぴか(新しい)]Takashiお兄様[ぴかぴか(新しい)]しか・・・みつめないのでしたぁ(妄想中(笑))

そして・・・演奏中はこれまた、ファンの特権・・・「目があったぁ[ハートたち(複数ハート)]と妄想(笑)

※あのぉ・・・席はオールスタンディングだったけどぉ・・・一番後ろだったしぃ・・・Takashiお兄様はサングラスかけてるしぃ・・・確実に目はあわないから!!って突っ込みはなしでお願いします。いいんです!!ファンの勝手な妄想でつから(笑)※

 

※あっ!すみません・・・ところどころで・・・かるーく妄想入っちゃいますが(笑)ご存知の方も多いと思いますがぁ・・・T猫・・・[ハートたち(複数ハート)]妄想暴走族[ハートたち(複数ハート)]で・・・すぐに妄想が暴走しちゃうのです(テヘッ)※

 

そして・・・演奏後・・・TakashiIお兄様とSakuraとふじたくんの3人が出てきて・・・Takashiお兄様を中心にぃ・・・Sakuraのお誕生日MCに!!

[ぴかぴか(新しい)]Takashiお兄様がぁ・・・Sakuraの誕生日プレを買いに渋谷の街へとくりだした[ダッシュ(走り出すさま)]ってお話♪Sakuraは普段から黒しか着ないんだよね・・・んで、腹巻とか色々売っていて・・・んで、けっきょく黒のハートのパンツにしたわけぇ・・・でも、ハート割れてんの(笑)(会場爆笑)[ぴかぴか(新しい)]

ふじたくんが・・・・そこで「しかし、すべらんなぁ~」って突っ込みをし・・・(会場爆笑)

その後、Takashiお兄様がぁ・・・「歌うか[るんるん]!!」ってなり・・・

Sakuraに会場全体&サプライズお兄様とふじたくんで《バースディソング[るんるん][るんるん][るんるん]を歌ったのぉ

なんか・・・・感動[ぴかぴか(新しい)]Sakura愛されてるなぁ~って。そして・・・優しいTakashiお兄様に感動[もうやだ~(悲しい顔)][ハートたち(複数ハート)]。。なんてサプライズお兄様なのぉ。。ウルウル

 そして・・・今までにないアットホームなライブに[カラオケ]・・・感動。。。ウルウル

この場にいられることをHAPPYって心の底から思った。

 

そして・・・その後も・・・ライブは大盛り上がり。

めっちゃ楽しかったぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

 

《アンコール》のファンの声が流れる中・・・・

Sakuraが出てきて・・・挨拶してくれました。

みんなに《ありがとう》って。。。もちろんもっと長く話していましたが、、

Sakuraの優しさに・・・・感動[ぴかぴか(新しい)]。。。

※あっ!ご存知の方も多いでしょうが・・・T猫・・・感動番長でつから(笑)※

 

会場を出ると・・・・

んっ!!??出待ちしている子達がたっくさん。。。これはひょっとして出待ちしたらぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]Takashiお兄様に会える?か?も?と・・・妄想し・・・[ぴかぴか(新しい)]

ラルクの時もGACKTの時も出待ちはしない主義のT猫ですがぁ・・・夫婦で初の出待ち体験(笑)

でも・・・ミニスカートのT猫・・・三十路のT猫・・・寒すぎて凍え死ぬかと思ったぁ。。。あと、もうー少しで軽くやばかった(笑)三十路の体にはぁ・・・きびぃーーーーい自然のムチでした(笑)

 

数十分後に・・・演奏してくれた方達が出てきて・・・

これは期待大!!!

そして・・・・数十分後・・・・スタッフ出てきて・・・スタッフ出てきて・・・・・・・・・・・・・これまた、スタッフ出てきて・・・・・・

スタッフさんばかり・・・(笑)

でも、会えるかも?と思って・・・・凍えながら出待ち。

するとぉ・・・裏口から・・・Takashiお兄様かな?って感じの・・・背のたかぁーい方がぁ。。。

K猫に「Takashiお兄様じゃない405.gif?」って言うと・・・・・

K猫・・・T猫をおいてダッシュ(笑)5.gif[ダッシュ(走り出すさま)]

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З=З=З=З

うぅぉそぉおーーん。。†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! (笑)

 

負けじと・・・ダッシュするがぁ・・・(笑)

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З!!  マッテ~~~~ン>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

ヒールも高いし!坂道だし!なか②おいつけず。。笑

悔しいからぁ・・・T猫ダッシュ(笑)→Bダッシュばりの。でも、遅い[たらーっ(汗)]。遅すぎる[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]。。

 

そして・・・[ぴかぴか(新しい)]憧れのTakashiお兄様405.gif[ぴかぴか(新しい)]「今日はお疲れ様です405.gif[ハートたち(複数ハート)]と最大限の可愛い声で(笑)声をかけれたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(妄想暴走中)

でも、声をかけられただけで・・・大満足&妄想405.gifしてしまい・・・・何だか?記憶がかるぅーくなくなり(これ、まじで[たらーっ(汗)]

あまりにも・・・・ドドドドドドドドド緊張[あせあせ(飛び散る汗)]のあまり・・・・なぜか?横にいる方に話かけてもうたぁ???。。

もちろん・・・横にいる方も個人的にファンになった方で・・・握手できたし嬉しかったけどぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]。。めちゃ優しく声をかけてもらったし。本当に感謝感謝&HAPPY。。

んで・・・その間に《もしかしたら?渡せるかも?》という・・・ファンの妄想でTakashiお兄様にプレを購入[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]していたんだけどぉ・・・・そのプレを持ってK猫はTakashiお兄様とトークし[ぴかぴか(新しい)]・・・プレを無事渡していたのだぁ[ぴかぴか(新しい)]。。

そして・・・T猫はぁ・・・フッっと記憶戻り「あぁ・・・ばか11.gif!T猫のばかdecoimage.gif!何で!横にお兄様がいるのに・・・あっ!!Takashiお兄様と握手703.gif703.gif→出来たらちょい鼻血(笑)・・・調子こいてハグ(笑)→出来たら大量鼻血&軽く現実逃避(笑)[ハートたち(複数ハート)]・・・一緒に写真撮れるかも?→そんなわけない(笑)サインもらって→家宝でしょ。[ひらめき]・・・」などなど頭の中で妄想が大暴走し・・・

結局・・・

最後目もあわせられず([がく~(落胆した顔)]ド緊張のあまり)・・・3.gif

元気よく「お疲れ様でした。」しか言えず・・・(涙)3.gif→最初ゆーたやん。。。笑

11.gif妄想大暴走がぁ・・・妄想のまま終わるのでしたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]。。。あぁ・・・・・T猫のばか[がく~(落胆した顔)]ばか[ふらふら]ばか[もうやだ~(悲しい顔)]。。。今日のために・・洋服まで買ったのに・・・しかも全部・・・。。。お化粧もいつもより何十倍も時間かけて顔を作りこんでいったのに(笑)

その後・・・電車の中では・・・

大反省会・・・。

そして・・・帰宅後・・・T猫は、お酒飲めないけど・・・やけ酒(笑[バー])→ちょっと飲むとすぐ酔っ払ふ。

K猫は、Takashiさんにプレ渡せたし[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]優しいお言葉をもらって・・・ルンルン[るんるん][るんるん][るんるん]そりゃ焼酎もすすむわぁ。。(笑)

でもでも・・・・会えただけでも、「お疲れ様でした」とパニくりながら声をかけられただけでも。。。いいの♪T猫はHAPPYニャのです2.gif[ハートたち(複数ハート)]

 

※でもでも!!!妄想暴走族の方なら・・・わかるかと思いますがぁ・・・憧れの方や好きな方を目の前にするとぉ・・・心と体が空回りしません??(涙)そして記憶とびません??(笑)※

※あぁ・・・過去の記憶がよみがえってきた・・・過去にも一度だけ憧れの方と握手できるチャンスがあったのにぃ・・・緊張Cーーーでぇ・・・パニくり。何も言えなかった(涙)※

T猫・・・Takashiお兄様は永遠の憧れ[ぴかぴか(新しい)]。。だって・・・ラルクのファンを何十年もやっていて・・・高校生の頃はぁ・・・学校さぼって一人でアルシェのラジオききにいって(その頃は行けばみれたのです[ハートたち(複数ハート)])ハイドちゃんやケンちゃんみて・・・興奮して(笑)[ひらめき]→学校行けや(笑)

永遠の憧れ[ぴかぴか(新しい)]・・・ラルクのケンチャン[ぴかぴか(新しい)]と一緒にお仕事をしているTakashiお兄様[ぴかぴか(新しい)]。。T猫にとっては永遠の憧れなのです[ぴかぴか(新しい)]。。

きっと・・・また、出待ちをして・・・会うことが出来ても・・・・テンションあがって心と体があわず・・・きっと空回りすること・・・間違いない[もうやだ~(悲しい顔)]。あると思います(ここで?笑)。涙。。

でも・・・・次は来週の土曜!BUGのライブがさいたま新都心☆HEAVEN’S ROCK405.gifであります!!

「出待ちとか・・疲れているのに迷惑かなぁ?」と思いつつもぉ・・・妄想暴走族総長T猫・・・また、いつか会えたら・・・405.gif[ぴかぴか(新しい)]

次こそはぁ・・・目を合わせて405.gif「お疲れ様です。」「かっこよかったです!」まで言うぞ!!!→今回よりも「かっこよかったです!」をプラス。。握手までの道のりは険しいのでした・・・・703.gif703.gif

頑張れ!妄想暴走族総長T猫405.gif☆笑

そして・・・こういった曲を聴かないK猫が「ライブ行きたい!」言い出し・・・ノリノリでBUGの曲やケンちゃんの曲を聴いている姿をみて・・・驚くT猫でつた。さらにTakashiお兄様を「か!かっこいい!俺はTakashiさん一筋だから・・・[ぴかぴか(新しい)]」って男性をあこがれる姿をみて・・・とっても良い事だなぁ~って思うT猫でつた703.gif

 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 8

きゅみこ

あはははははは!!!

やっちまったなぁ♪

それでこそT猫だゎ◎
by きゅみこ (2009-11-22 02:17) 

みやび

☆きゅみこへ

っていうかぁ・・・体調大丈夫かあ??珍しいもんね・・・・ちみ(笑)→ここで言うな(笑)
笑ってやって・・・笑
でも、みやびって昔からそういうとこあるよねぇ・・・緊張するとぉ・・・パニくって・・・なんか?おかしな行動に出ちゃうの。。汗汗汗
だって・・・・Takashiお兄様・・・とってもすてちな方なのよぉ~☆照☆
演奏中なんてぇ・・・・クラクラよ!!
クールな演奏なんだけどぉ~目立つしぃ~☆
でも、今回オハツのMC姿をみて・・・・すべらんなぁ~(笑)って感じで^^また、違う一面を♪

そんなこんなで・・・会ったときは・・・・妄想が膨らみ・・・・→お得意の(笑)もうーーーーーやっちまったよぉ~笑
でも、いいんだぁ・・・・声かけられたし!それだけでちあわせ♪
しかも出待ちって・・・きっとあっちからしたら疲れていて微妙だけどぉ・・・凍えながら待つのも楽しかった^^♪
寒すぎて軽くシボーだったけど(笑)
でも、まさにみやびっぽい行動だよねぇ・・・・笑
このド緊張&わけわからんチー行動・・・どうにかして(笑)
by みやび (2009-11-22 11:29) 

nekomaru

どうも。^^
めちゃめちゃ久しぶりにコメントです。^^
って...

あんこくこすもすって?^^;;
あんこく...^^;;;

あのね、特にコメントできる事ないです。^^;;;
ごめんね。^^;;
あんこく...

こういうの、よく知らないんだよねー...^^;;;
でもなんだか楽しそうで良かった。^^
なによりなにより。^^

でも、本当はなんて読むの?
あんこく...^^;;

ぬーん。(´−`)

by nekomaru (2009-11-24 23:16) 

gyaro

渋谷でこんなイベントがあったとは。。。
ぜんぜん知らなかったです^^;
by gyaro (2009-11-25 03:35) 

aya

わかる・・・わかるよぉぉぉぉ!
私も本当にファンの人の前では固まってしまう^^;
前の仕事のときに・・・ずっと憧れてた人に会えたときに・・・他の人とは(テレビとか出てる超有名人でも)普通に目を見て話せるのに、ずっとファンだった人の目は見られず・・・態度もなぜかつれなくしてしまって・・・毎回一人反省会してたよ(笑)
ちゃんとプレを渡せたK猫さん、さすが・・・というかうらやましいっ(≧▽≦)
おお~今度の土曜日もライブなんだね^^
楽しんで来てね~!
by aya (2009-11-25 22:11) 

みやび

★nekomaru師匠へ
大おお大オオ大オオ大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお→なんじゃこれ?笑
おおおおーーーーおおおおおーーーー久々ぁ~★
師匠のコメントあるとテンションあがるよぉ^^ありがとう!!
でもでも、いつでもお待ちしております(笑)^^

ごめんね。。みやびの妄想記事がほとんどで(笑)ハハハ
コメントできることがないといいつつ・・・
めっちゃコメントしてくれている師匠が好きです^^笑

実を言うと・・・みやびも最初読み方わからなかったの(笑)
あんこくこすもす?かな?って思った。。
でも、アンコクアキザクラみたーい^^
みやびもTakashiお兄様ファンで行ったんだけどぉ・・・
行ってみてわかったのが・・・サクラの誕生日会ライブだったの^^
んで、たっくさんの人達が集まって・・・お誕生日会♪みたいなぁ^^
んで・・・その誕生日会の名前がアンコクアキザクラなんだよね^^

たぶんだけど・・・勝手に想像するには・・・季節が秋でサクラの誕生日会って意味かなぁ?とか思ったの^^

本当に楽しかったよぉ^^
ぬぅーーーーーーーーーーん^^
また、いつでも遊びにきてね^^

寒くなってきたからぁ・・・体調くずさないようにね^^

by みやび (2009-11-25 22:46) 

みやび

★gyaro さんへ
きっと、主演者アーティストのファンの方じゃないと知らないイベントかも?ですね^^
みやびのブログで知ってもらえて嬉しいです^^

by みやび (2009-11-25 22:47) 

みやび

★ayaちゃんへ
わかってくれて嬉しいよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
まじ・・・パニくるよね(笑)固まるよね(笑)おかしな行動になったゆよね(笑)
そうそうーーーーーーーー緊張しすぎて・・・まともに話せず・・・・なんか?まるでファンじゃないの?ってぐらい・・・つれなくなってしまうよね。
でも、違うんだよね・・・緊張と妄想が(笑)
ayaちゃんも一緒なんだねぇ!!恋する乙女はいつでも心がキュンキュンよね!!!!!
一人反省・・・一緒だね(笑)
プレ渡したんだよ(笑)K猫・・・しかも優しい言葉もかけてもらったのに・・・さらに「帰り道気をつけてね」って言ってもらえて・・・・すげーーーーーーーーテンションあがってんの(笑)
焼酎のむのむ(笑)
まじ・・・うらやましかった。。。キャン
そうなのぉー今度は埼玉までおっかけぇ~★^^
ライブ楽しみだよぉ~★
来年のayaちゃんのライブも行きたいなぁ^^
by みやび (2009-11-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。