SSブログ

T&K猫・・・結婚式記念(11/23)祝☆2周年☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

2009.11.23・・・T&K猫・・・

結婚式から祝☆2周年!!

K猫帰宅・・・

ブログ1.JPG

11.23のスケジュールを玄関に!!(笑)→K猫が喜ぶメニューで(笑)

前日に・・・K猫のご両親がお野菜持って来てくれたから・・・次の日にお友達二人におすそわけに(笑)

結婚式記念に・・・お友達にお野菜を渡しに行くことからはじまったのでした(笑)

インフルで娘ちゃんがバタンキューのお友達NA猫にお野菜たっぷりおすそわけ&外に出れないから・・・ないって言っていた玉子とアクエリアスをプレゼント☆早く治りますように☆お大事にね☆

その後・・・電車にゆられて15分・・・M猫のお家にお野菜&気にってもらえたリンゴジュース♪玄米♪などを・・・大量におすそわけ♪めちゃ喜んでもらえてよかった♪ 

その後、お買い物♪T猫はぁ・・・お洋服&コートを購入☆コートは二人で「可愛い!」って珍しく意見が一致したの(笑)

ブログ2.JPG

焼酎・日本酒・ワイン・・・つまり酒屋さんかなぁ??めちゃお洒落だったけど(笑)[ぴかぴか(新しい)]

ここは、成城学園前駅☆

K猫がもとめている焼酎をみつけに・・・行ったんだけど・・・やはりなかったぁ><;[たらーっ(汗)]

でも、それをキッカケに焼酎の事を教えてもらって~それだけでもK猫はウキウキ206.gif[ぴかぴか(新しい)]

その後はぁ・・・駅中がめっちゃきれいで庭園があるみたい!!ってことで庭園に行ってみたら・・・・

[ぴかぴか(新しい)]イルミネーションがめっちゃきれい[ぴかぴか(新しい)]

っていうかぁ・・・・T猫の腕のない感じがなんともイタク・・・本当はもっときれいなんだよぉ!!

ブログ3.JPG

イルミの道みたいになってるのぉ~[ぴかぴか(新しい)]

ブログ5.JPG

めちゃ綺麗[ぴかぴか(新しい)]

しかもブルーってよいねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

さらに逆の庭園に行くと・・・・

ブログ7.JPG

誰もいなくて・・・うちらの貸切!!

ブログ6.JPG

二人でベンチに座って(おじーやん&おばーやん(笑))色々お話したのだぁ405.gif405.gif[ハートたち(複数ハート)]

ブオrグ9.JPG

癒されるぅ~でも、さむっ!!(笑)[雪]

この頃にはぁ・・・19時ぐらい><;

時間がたつのが早すぎ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ってなわけで・・・いそいで帰宅!っと思いきや・・・ちょっと寄り道(笑)→お腹すきすぎて。。

オーガニックカフェ。

ブログ10.JPG

キャラメルって何で?こんなに美味しいのぉ~405.gif

もう・・・・このカフェで寝たい[眠い(睡眠)]!って感じだったけど(笑)頑張って帰宅[家]

そこからぁ・・・お料理を作ったT&K猫・・・えらすぎ!!(笑)

ブログ11.JPG

でも・・・さすがに手抜き(笑)406.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

ブオrグ13.JPG

42.gif記念日には必ずこのグラスで乾杯41.gif43.gif

そして・・・毎年恒例のDVD鑑賞会しーの・・・ご飯たべーーの・・・・って事で。。鑑賞会(笑)→自分達の結婚式大好き(笑)

ブログ3.JPG

K猫かっこいい!! 

ブログ1.JPG

今、思っても頑張ったなぁ・・・って思う(笑)

ブログ12.JPG

手作りたっくさんの結婚式にして・・・心もたっくさんこめたなぁ・・・403.gif

ブログ1.JPG

[ぴかぴか(新しい)]挙式は・・・超ー豪華なステンドグラスと・・・ゴスペル&素敵な演奏に・・・参加者全員が・・・感動してくれた[ぴかぴか(新しい)]

ブrゴウ2.JPG

この時点で・・・友達が泣いていて・・・思わず泣きそうになり・・・DVDは笑いつつも一生懸命泣くのを我慢してるT猫(笑)

ブログ7.JPGブログ2.JPG

F1のケーキは・・・今まで言われた事がないって・・・戸惑いを隠せないケーキ職人(笑)だから・・・F1カーだけはT猫が粘土で作ったの(笑)懐かしいなぁ~その他の部分は全部デザインして♪

ブログ3.JPG

乾杯のグラスはデカデカグラス(笑)DVDには親友あこの大爆笑207.gifしている声が入っているのが好き♪

ブログ16.JPG

ケーキ入刀は・・・大好きなK猫のおじいちゃん&おばあちゃんと・・・これは今でもみんなから良かったよぉ!って言われる♪結婚式後にはぁ・・・・おばあちゃんから素敵なお手紙をもらったの。それはT猫の宝物[ぴかぴか(新しい)]

ブrゴウ3.JPG

新しく出来た式場は・・・ともかく豪華だし・・・まさに中世ヨーロッパをイメージした式場[ぴかぴか(新しい)]

今でもこの式場で挙げて良かったって思っている[ぴかぴか(新しい)]

ブログ5.JPG

301.gif新婦退場の時は・・・長男&次男と一緒に《[ぴかぴか(新しい)]ベルバラ[ぴかぴか(新しい)]》の曲で退場(笑)式場の方々に一輪のバラ&入浴剤をつけたものを配りながら歩いたの301.gif

ブログ7.JPG

新郎退場は新郎兄&義兄が花嫁に変装し・・・K猫をうばいあう!みたいな設定で(笑)確保された状態で退場(笑)DVDでも親戚の笑い声がすごい(笑)大盛り上がり(笑)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ブログ4.JPG

お色直し後のこのカラードレスはぁ・・・オーダーしたの?ってぐらい・・・似合っているよ!ってみんなに言われて(笑)有頂天なT猫だった(笑)300.gif

1卓ずつ・・・テーブルで写真もあったからぁ・・・大変だった。。。(笑)

そして・・・新郎・新婦もまざって(笑)タッキー&翼のヴィーナスをみんなでコンサートばりに踊るのでしたぁ[カラオケ]!!

ブログ2.JPG

うちわにペンライトで。。。まさにコンサート!!

ブログ14.JPG

親友二人はぁ・・・後ろの扉から着ぐるみで登場!!(笑)よく頑張った!!!でも、ノリノリな二人(笑) 

子供達に飴ちゃん配りながら・・・前で踊っているうちらと合流!!そしてヴィーナスを踊る!!(笑)

DVD観て・・・思った・・・T猫が一番激しく踊っている(笑)→花嫁汗だく&大笑い(笑)207.gif

ブログ3.JPG

ライブ後のメンバー紹介!!笑

ブログ10.JPG

そして・・・乙女女子が待ちに待った・・・・405.gif

ブログ6.JPG

ケーキビュッフェ!!でも、メンズもチョー喜んでいたし(笑)→DVD観ると(笑)

ブrゴウ5.JPG

エプロン姿は・・・メンズから評判でした(笑)303.gif

そして・・・当日いきなりコスプレさせられた(笑)207.gifK猫ご両親(笑)207.gif

ビュッフェ後はぁ・・・

ブログ3.JPG

K猫にサプライズ手紙&プレ[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]

そして・・・K猫の家族全員・T猫ママ・T猫親友達にお手紙(花嫁からの手紙)[ハートたち(複数ハート)]

DVDでは・・・みんなの鼻水の音(笑)ズビズビと・・・笑・・・・泣き声がビャービャー入っていた(笑)

そしてうけたのがぁ・・・・なぜか?挙式のスタッフさんが聞いて泣いていたらしい(笑)→めっちゃ我慢していたけど・・・・涙出ちゃったみたいな(笑)[たらーっ(汗)]

自分の声で読んで良かったなぁ・・・って思うけど(めっちゃ悩んだし当日もギリギリまで司会者さんに手紙のコピー渡していたの)今、DVD観ると・・・やっぱりヒドイ声って思う(笑)

でも、まっ!いっか!うちらしか観ないし(笑)→友達は今でも観たい!って言っている。。笑

ブログ9.JPG

謝辞はめっちゃよくできていたよぉ[ぴかぴか(新しい)]

前日まで練習していたもんね1005.gif[ぴかぴか(新しい)]

ブログ1.JPG

プチギフトはぁ・・・手のしもんがなくなりそうになって作った(笑)天然石のストラップ!!式後はK猫の会社の社長さんもつけてくれていたし・・・友達は全員つけていてくれたのが本当に嬉しかった!!ありがとう!!

ブログ12.JPG

本当に本当に楽しかった。。304.gif

ブログ1.JPG

泣いたし・・・笑ったし・・・・めちゃくちゃ楽しくて・・・たまらなかった(笑)304.gif

ブログ15.JPG

大好きなみんなに囲まれて・・・本当にHAPPYだった・・・405.gif405.gif

今思い出しても・・・心が踊るよ405.gif405.gif

ブログ11.JPG

この場にいるすべての人に感謝・感謝だった・・・・[ハートたち(複数ハート)]

スタッフさんとも・・・何回も何回も打ち合わせして・・・全員でよいものを作ろう!ってなった・・・[ハートたち(複数ハート)]

スタッフさんは全員アダナつけて~アダナでよんでいたんだよ~[るんるん]

ブログ18.JPG

301.gif本当に本当にみんな・・・ありがとうってありがとうの気持ちがあふれていて・・・心が感動でとまらなかった・・・301.gif

302.gifたっくさんの気持ちをこめたから・・・それは今でもみんなの心に残っているんだなぁ・・って感じる時がたっくさんある・・・703.gif

※友達が結婚式に行った後・・・くるメールは《今日、結婚式いったんだけどぉ・・・やっぱT&K猫の結婚式にはかなわないね》って。。嬉しいぃ!!→これ、2年間で何度も言われました。[ぴかぴか(新しい)]

※K猫が友達と・・・・結婚式に行った時・・・《花嫁の手紙・・・泣かないなぁ~。。でも、T猫ちゃんの手紙は泣いた(笑)》って言われたらしい(笑)[ぴかぴか(新しい)]

※友達に・・・なんかT&K猫の結婚式行った後・・・・その前に行った結婚式もその後に行った結婚式も・・・なんか忘れちゃうんだけど(笑)ちょっと記憶に残らないんだぁ・・・・とかぁ。。笑[ぴかぴか(新しい)]

※そして・・・友達が友達にT&K猫の結婚式を伝えて・・・伝えて・・・全然知らない人まで・・・知ってるの(笑)はじめて会った時に「あっ!○○がよく話す結婚式の夫婦ね!!」って(笑)[ぴかぴか(新しい)]

※そして・・・ブログの閲覧数・・・結婚式の記事だけガンガンあがっていて・・・他の記事と桁が違うんです!!思い出として残したこの記事が・・・知らないどこかの?結婚式を挙げる夫婦の少しでも役にたっていたらいいなぁ~って思う。。そんなHAPPYな事ってないよねぇ~☆[ぴかぴか(新しい)]

T&K猫の2009.11.23・・・結婚式記念日はぁ・・・幕を閉じるのでした☆来年もこうして夫婦でHAPPYをたっくさん感じる結婚式記念日にしたいなぁ~2.gif2.gif

 


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 15

Akiko

結婚式の記事を「すごいなぁ、素敵だなぁ」と感動しながら拝見したのが、
ついこの間のような気がしていたのですが(笑)、
結婚式からもう2年も経ったんですね。
おめでとうございます!
みやびさんご夫婦の記事を読むといつもホンワカ心が温かくなります。
ここまでお互いを大事に想い合えるって本当に素敵です。
これからも素敵なご夫婦でHAPPYをたくさん振りまいて下さいね☆

それにしてもイルミネーションも結婚式のお写真もどちらも美しいー!
by Akiko (2009-11-27 22:32) 

みやび

Akiko さんへ

ありがとうございます^^それめっちゃ嬉しいですぅ♪♪♪
ビックリですよねー2年って・・・おそろすぃ~笑
あぁ・・・時がたつのって早い(笑)
あっ!!ありがとうございます^^♪
バカ夫婦ですが(笑)お互いを思いやる気持ちと・・・お笑いにかける魂だけはどこの夫婦にも負けない自信があります。^^♪
もう・・・本当にDVD大笑いしてばかりで・・・・ヒドイ。。上品に笑うんじゃなく・・・大口開けて・・・・ヒドイ笑い方。。本気笑い。。あぁ・・・花嫁として失格だけどぉ・・・芸人としてはOK!笑
Akikoさん。。。素敵な言葉をたっくさんありがとうございます^^
これからも、HAPPY記事をたっくさん書いていきたいと思います^^♪
イルミ綺麗ですよね^^
結婚式の写真もほめてくれてありがとうございます^^テレテレ
by みやび (2009-11-27 22:40) 

あんぱん

結婚して2年たったんですね。
おめでとうございます。
1年以上前からの、ものすごいこだわりの準備期間もブログで紹介していただいていたので、鮮烈に覚えています。まるで自分が参列したかのように・・・。
こんなにものすごい情熱をかけて結婚式の準備をする人に私は今までにお会いしたことがないですよ。
あれから2年ですか・・・・(早いなぁ・・・しみじみ)
でもいつまでたっても、みやびさんご夫婦は仲良しでお互いをいたわりあって、とても素敵。これからの毎日もハッピーでありますように!!!!

by あんぱん (2009-11-28 07:03) 

mykaira

みやびさんおはよう~♪素敵な結婚式から2年、お二人の愛情が溢れた日々でしたね、おめでとう。写真からも結婚式の日のHAPPYさが伝わってました!わたしまで幸せな気持ちになりましたよー!いつも笑いの絶えない暖かい家庭だな、って私も見習うことばかり。
人生色々あるけどみやびさんの笑顔はきっとご主人様にとってもすっごく大きな支えになってるでしょうね。何年経っても結婚式の日のように笑顔沢山愛情一杯のお二人でいてくださいね。
成城学園前ってこんな素敵な場所があったの?とっても近いのに知らなかったよー!今度行ってみますね。息子も12月から幼稚園決まったので通園です、やっと私の自由な時間ができそうなので、みやびさん色々教えてくださいね。
これから東京生活エンジョイします~♪
by mykaira (2009-11-28 07:05) 

みやび

☆あんぱんさんへ
早いですよねぇ~☆ビツクリ☆
おおぉおーーぉそれはなんと嬉しい!!参列したかのような気分をあじわっていただけたとは・・・・感動(涙)うーん最高☆
それ・・・みんなに言われます(笑)こんな手作りだらけの結婚式はみたことないし・・・こだわりがすごいってー^^
それは今でもみやびの自慢です^^
でも、いつか子供の結婚式はもっともっとすごいものを挙げさせてあげたいなぁって思います^^
それには自分が親として・・・財力をもたねば(笑)はたらけーーーー自分(笑)
夫婦はお互いを思いやる気持ちが大切だと思っています^^
そうすると自然と夫婦として人としてだーりんとして^^大切に大切に思えるのです^^
そして感謝も自然とあふれてきます^^
こういう気持ちはおじーちゃん・おばーちゃんになっても大切にしたいです^^

by みやび (2009-11-28 09:48) 

みやび

☆ mykaira さんへ
おはようございまぁ~すぅ☆ありがとうございます^^HAPPYが伝わったみたいで^^とっても嬉しいですぅ^^♪HAPPYな気持ちになってもらえて~みやびも最高にHAPPYです^^☆
うちは・・・・本当にアホ夫婦なので(笑)毎日笑っていますよぉ(笑)
笑いは・・・最高のHAPPYですよね^^
そうですね。人生って本当に色々あるなぁ・・って思います。壁っていっぱいあるし・・・のりこえたらまた別の壁がやってきたり・・・でも、そういう時こそ夫婦のカタチを試されている時なのかなぁ?って「負けないぜ!神様!!」って思います(笑)
笑顔をお互いの大きな支えですね^^
結婚式のDVDをみていてもK猫が「このT猫の大きな口で笑っているのが・・・きっと式の雰囲気をよくしたんだろうなぁ~」って言われて嬉しかったです^^
でも、自分としては・・・口開けすぎていてビックリするし。。普段こんな顔で笑うんだってうけました(笑)そりゃみんなに注意されるわぁ・・・みたいなぁ・・テヘ。
成城学園前は駅ビルの中にこのイルミがあるんですよぉ^^レストランもあるしぃ~おすすめです!!(駅の中で楽しめる!)
イルミが綺麗な時期にいってみてくださいね^^♪
えええええええええええええええええ!!安心しましたぁ^^良かったですね^^おめでとうございます!!!!!!!!
ずっと心配していたんです。
自由時間も出来てよかったですね^^もしよければ今度一緒にデートしてください^^笑
本当にみやびは下品ですが・・・それでもよければ・・・笑
そしてガラガラ声ですが。。。。汗
東京のよい場所はこれからも記事にします^^そして個人的にも教えちゃいます^^
mykaira さんもタバコの場所が苦手みたいなので~好みがあいそうですよね^^♪
みやびのおすすめの場所がいかされそうです^^
by みやび (2009-11-28 09:55) 

お茶屋

ご結婚記念日、おめでとーーございます☆
ホントステキな式のご様子!
まだ予定ないですが、ぜひ参考にさせて頂きたく♪
by お茶屋 (2009-11-28 10:05) 

みやび

☆お茶屋さんへ
ありがとうーございまぁ~すぅ☆
ステキな式とはぁ・・・今でもそう言ってもらえることを感謝しますぅ^^
ありがちょ☆^^☆
ぜひぜひ、結婚報告お待ちしております^^♪
そして、そのときは・・・・ぜひ参考に!!(なるのかぁ??笑)
お茶屋さんの結婚式とかぁ・・・妄想するだけで広がります(笑)^^→勝手に(笑)
by みやび (2009-11-28 11:30) 

kei-k

2周年、おめでとうございます^^
参加された方の記憶に残る、素晴らしい結婚式だったのだろうなと、当時ブログを読んだときに思いました。
なんか毎日が結婚記念日のように明るく仲が良いので、理想の夫婦って感じです^^
できるなら僕もそのDVD観たいな^^
今後のために…みたいな(相手がいないから 当分先の話になってしまいますが^^;)なんてね。
by kei-k (2009-11-28 13:23) 

aya

2周年、おめでとう!
うちら夫婦も、一緒に住み始めて2周年の記念日だったよ~^^
もう2年経つんだねぇ、お互い。
あの日は、とても天気がよくてすがすがしい日だったね。
みやびちゃんの結婚式のブログは、私も読みまくったもんなぁ~。
参考にしまくりだったし、参考にするとか以前に、読んでてほんとにハッピーな気持ちになれたし、すごく素敵な結婚式だったのが伝わってくるんだよねぇ^^
こんな結婚式を私もしたいなぁ・・・って憧れまくったよ♪
結婚式の日のことは、色あせずにこれからもずーっと思い出していくんだろうね^^
たくさんの大切な人に囲まれて、笑顔がたくさんで、本当に幸せな一日だもんねぇ~。

イルミネーションの写真、すっごいキレイ!!!ここ行ってみたい^^

by aya (2009-11-29 00:13) 

jam

2周年オメデトウ!
もう2年も経つの!?早いなぁ~。
私はこれからみやびちゃんの過去記事を参考にするよ。
すでに何回か、過去記事読みまくった(笑)
一生で一度だもんね。(←この言葉は、魔法であり危険でもあるw)
やっぱり拘りたいし頑張りたい!
がんばってやりきったみやびちゃんのように
私も全力で行くわ(^^)
by jam (2009-11-29 23:22) 

みやび

☆ kei-kさんへ
ありがとうございます^^♪
キャァー嬉しいです^^当時もそう思ってもらえたなら・・・気持ちが伝わっているって事ですもんね^^♪
うちはぁ~結婚当初よりもドンドン仲良くなっていますよぉ^^でも。いちゃいちゃってわけではないです(笑)
性格的にいちゃいちゃタイプではないので(笑)
でも、夫婦ってすごいなぁ~って思うのが・・・ドンドン絆が深まっていきます^^
HAPPYな事だけじゃなく・・・壁もたっくさんあるけど・・・二人だからこそ乗り越えられる壁であって・・・・^^
神様ぁ!!かかってこーーーい!!みたいなぁ(笑)^^
kei-kさんの結婚報告楽しみにしていますよぉ^^そのときはお役にたてたらよいです^^
by みやび (2009-12-01 10:17) 

みやび

☆ayaちゃんへ
ありがとう^^♪
そうそう!!みやびも当日思ったよ^^ayaちゃんも記念日だぁ~って^^
おめでとう!!
Wおめでとうだね^^
そうそうーめっちゃ快晴だったよねぇ^^眩しいぐらいだったのを覚えているよ^^
ありがとう^^ayaちゃんの心のめんで役にたったんだね^^それってかなり嬉しいよぉ^^ありがとう^^
ayaちゃんとは色々な同盟あり(笑)そしてHAPPY同盟もだもん^^♪
今もね・・・結婚式の記事はケタ違いで読まれていて^^嬉しいんだぁ^^♪
みぃーーーーんんなHAPPYがいいね^^
これねー駅ビルだから~めっちゃ近いよ^^

by みやび (2009-12-01 10:20) 

みやび

☆jamたんへ
ありがとう^^本当にあっという間だよぉ・・・昨日のことのように思い出すもん^^
えええーーーーありがとうーー^^嬉しいよぉ^^
こうしてブログをやって・・・そのタイミングで結婚式を挙げることができて・・・こうして大好きなjamたんのお役に少しでもたてたら・・・本当にステキな事だなぁ^^
もし?何か?協力できる事あったら言ってね^^♪
一生で一度!!魔法にかかりまくって!!
当日なんて~私が主役!私が姫!!ってぐらいで(笑)
でも・・・・みやびは完璧にホストだったけどね(笑)気を配りまくった・・・・空調一つから(笑)細かいことつ1つまで^^笑
きっとね結婚式ってパーフェクトってないと思うの。。
絶対に失敗はあるしね。でも、少しでもパーフェクトに近づけるため!
全力でやると・・・またやりたい♪って思わないぐらいになるよ(笑)
みやびはぁ・・・ドレス着たいけどぉ・・・・
もうー結婚式はいいや!って思うもん(笑)^^
応援しているし!!楽しみにしているよ^^
by みやび (2009-12-01 10:25) 

asa

もう2年!早いなーーー!!
asaも準備日記で、まだまだ先だった式までの妄想をさせてもらったなー(笑)
こだわって工夫して、喜んでもらえるようにって気持ちがすごーく伝わってくるお式の様子^^
参列させてもらえた気がして嬉しかったなー☆
こんな言葉は必要ないくらい2人は仲良しだけど、ずっとずっと幸せにね^^

頑張れない花嫁代表のasaは(笑)今はまだその時ではないんだ!と信じて、テンションがあがってくるのを待ってるよっ☆
1年以上も準備期間があるんだもん、息切れするわっ(笑)
でもでも~みやびたん以上に素晴らしい結婚式・・・できる人、あんまりいないと思う☆
それくらい素敵!と思える2人&お式だったよ^^
by asa (2009-12-02 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。