SSブログ

T猫・・・カップヌードルシャア専用赤いカレーヌードルリファイル付☆編 [♡T猫のLOVE♡]

今、セブンはガンダムだらけぇ~☆

買っちゃうじゃん(笑)

だって・・・シャア様が見ている・・・・。。→イヤ・・・アンタが見てるから(笑)

DSCF0113.JPG

・カップヌードルシャア専用赤いカレーヌードルリファイル付

だって・・・・カップラーメンなんてあまり食べないのに・・・買っちゃったもん(笑)[ぴかぴか(新しい)]

でも、容器が耐熱で・・・お料理で使ってます[るんるん]

中のラーメンは、K猫が一人で食べちゃいました(笑)→そんなわけで・・・画像がありません。。

DSCF0114.JPG

赤・・・かっこいい!!

さらに・・・お茶にぃぃぃぃぃいいぃぃいいいいいいいい!!!!!!!

DSCF0001.JPG

ついてるじゃん(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

ペットボトル・・・買わないけど・・・ついつい買っちゃったじゃん(汗)[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、2本買っちゃったじゃん(汗)[あせあせ(飛び散る汗)]

レジにいったら・・・・・

DSCF0002.JPG

チロルあるじゃん(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

買っちゃったじゃん(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

もうーーセブンずるすぎぃ!!!→イヤイヤ。。笑[たらーっ(汗)]

あぁ・・・・こういうのに弱いのぉ。。。

しかも、大好きな[ハートたち(複数ハート)]シャア様[ハートたち(複数ハート)]・・・。。。イヤン。。。

罪ですわぁ・・・・罪。。

珍しくペットボトルを買っているT猫に職場のスタッフが《あれ?何で?ペットボトル買ってるの?》って突っ込みを・・・

《ああ・・・・・このオマケがほしくて[ハートたち(複数ハート)]。。(笑)》って少し話したら・・・・

数日後にぃ・・・そっとガンダムのオマケが職場の机に置いてありました(笑)

ありがとうございます。。感謝。。


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 8

jinn

チロルまでガンダムづいているとは・・・
全くノーマークでした(笑)
by jinn (2009-11-18 23:59) 

Delica☆

すごいねぇ!“赤い彗星”がこんなに!!!
ペットボトルを買わないみやびちゃんに2本も買わせちゃうなんて☆

私も“シャア様”好きですよ〜♡
by Delica☆ (2009-11-19 09:54) 

お茶屋

やっぱりいつ見てもかっこいいですね〜☆
by お茶屋 (2009-11-19 10:19) 

gyaro

シャアは馬超の次に好きです。
三国志ネタですいません^^;
by gyaro (2009-11-19 13:56) 

COYOTE

みやびちゃん、もうテンション上がりっぱなし?
セブンでこの赤見たら~・・・・でしょうね。。
流石に上手いよね。。ファンの気持ちがっちり掴んでるね~!
大人買いでしょう・・・(節約生活は終了?笑)
by COYOTE (2009-11-19 18:12) 

kei-k

なんかキャンペーンをやっているなと思っていましたが、まさかこのようなものがあるとは^^
シャアは好きですが、個人的にランバラルが一番好きですね。
ガンダムはキャラが良いですよね。連邦の上層部は腐ってますが(笑) 
by kei-k (2009-11-19 18:28) 

aya

みやびちゃんもガンダム好きなの?!
私は見たことなくて全然知らないのだけど・・・
うちの旦那さんが一番最初のカップヌードルの写真見て「うぉぉぉ!何それ!」って興奮してました(笑)
うちの近くにはセブンがないのよ~(T_T)
今度、旦那さんと一緒にセブンデートしようかなぁ(笑)
by aya (2009-11-20 22:55) 

みやび

☆jinnさんへ
チロル驚きですよねぇ^^色々な写真がついていましたよぉ^^
テンションあがりまくりでした^^

☆Delica☆ さんへ
もうーーやばすぎですよぉ~☆^^
赤い彗星に酔いしれてます^^食べるのがもったいなかったです^^笑
そうなので・・・ついつい二本。。笑

えっ!!そうなのですかぁ??
やはりシャア様の魅力はぁ~大ですねぇ^^
嬉しいです^^

☆お茶屋さんへ
いつみても・・・魅力的な罪なお方です^^

☆ gyaroさんへ
おおぉおお!!なんとぉ~2位!!それは嬉しいですぅ^^
三国志・・・読んだ事ないのですぅ><;ごめんなさいぃ。。
でも、楽しいみたいですねぇ^^

☆ COYOTE さんへ
もうーテンションあがりまくりだよぉ~☆
セブン・・・・ずるすぎるぅ(笑)
まんまと罠にひっかかりましたぁ。。笑
一応・・・・節約生活続けてますよぉ^^
強化月間よりはぁ・・・少しつかっちゃってますが(笑)

☆kei-kさんへ
そうなんですよぉーー^^
職場でたまぁにドリンクとか買いあったりするので・・・行ったのですが・・・・まさかのぉ~キャンペーン中☆思わず買ってしまいましたぁ。。笑
おぉおーーそうなのですねぇ^^♪
笑・・・たしかに腐ってる・・・ガンダムって人間くさいですよねぇ~全体的に。笑

☆ayaちゃんへ
そうにゃの^^大好き^^
でも、みやびはファーストしか好きじゃないの。。っていうかぁ・・・他はまだ観てないし・・・観たいとも思わないんだぁ。。。きっと観たら楽しいのかも?だけどぉ(笑)
おっ!旦那様もすきなんだねぇ~☆だったらこの画像はたまらないよね^^
興奮しちゃう(笑)
セブンないんだぁ~珍しいね!!今度はぜひぜひセブンデートしてね^^
お散歩でも^^笑
by みやび (2009-11-21 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。