SSブログ

T&K猫・・・おかしな?誕生日会(戦隊登場ぅぅう!!)☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

土曜日はぁ・・・YO猫のお誕生日会だった[バースデー][ハートたち(複数ハート)]

このメンバーは大好き♪まったく気を使わないし~全員の事を全員がよく理解しつくしていて・・・まさに丸裸で付き合っている状態(笑)めっちゃ仲良しメンバー・大好きメンバー☆

YO猫はぁ・・・つい最近まで食事制限が入っていたので・・・小食だし・・・さらに味付けもものすごーく薄味じゃなくちゃいけないし・・・お誕生日会のメニューのリクエストは《まぜご飯(笑)》

ってなわけで・・・パーティーとは思えない和食(笑)味付けにはものすごーく気を使いました。とっても繊細な味付け☆

誕生日のYO猫いがいはぁ・・・12時にT&K猫家に集合[家][ハートたち(複数ハート)]

TI猫がドーナツを買ってきてくれたからぁ~[ハートたち(複数ハート)]

ブログ1.JPG

ドーナツ食べながらご飯の準備&装飾準備[ぴかぴか(新しい)]

いつもは装飾ってやらないんだけどぉ・・・・昔を思い出して・・・あの頃の誕生日会!!

そうー昔懐かしの誕生日会を再現!!!→今回のテーマ☆

4時間後・・・・

装飾完成!!(数分で出来た(笑))

ブログ20.JPG

このniceな幼稚園のような装飾(笑)

でも、昔のよーながテーマだから!!これでいいのです(笑)

作りながら・・・みんなで・・・《この花[かわいい]?久々に作ったぁ!!》って大盛り上がり(笑)

そして・・・お料理は・・・リクエストの薄味和食!!

ブログ11.JPG

和なパーティーです(笑)

ブログ13.JPG

ブログ12.JPG

ブログ10.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ケーキは果物たっぷりのぉ~タルトケーキ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ブログ14.JPG

キウイとバナナのカットはT猫がやったんだけどぉ・・・うさぎちゃんカットはTA猫がやったの・・・これが初体験(笑)うさぎを切っちゃったり(笑)完成したのもめっちゃぁ~分厚くてうけた(笑)

ブログ15.JPG

アボガドォ~ンサラダ☆

ブログ16.JPG

野菜の美味しさをそのまま・・・温野菜☆

ブログ17.JPG

秋鮭&キノコのホイル蒸し☆

ブログ18.JPG

キノコノッコ~ご飯☆

ブログ2.JPG

肉ジャガ☆

ブログ4.JPG

ふろふっき~大根☆

ブログ5.JPG

トメ~イィト&おマメサラダ☆

写真ないけど・・・・とん汁☆

全部のお料理はダシやゴマをきかせてぇ~出来る限り薄味にぃ!!

食事制限しているYO猫にも《おいしぃ!!!》って大好評だったぁ!!

4時になったらYO猫が《ピーンポーン》って!!

部屋を真っ暗にして・・・[夜][ぴかぴか(新しい)]

DSCF0003.JPG

これで待ち伏せ(笑)

全員並んで・・・一人ずつ[ひらめき]

《おめでとうぅうううううううううううう[ひらめき]!!!》言いながら・・・ポーズして・・・の繰り返し(笑)

そして・・・ケーキまで到着したら・・・[バースデー][ハートたち(複数ハート)]

K猫の《せーの!》でバースディソング~を全員で[るんるん][るんるん][るんるん]

そして・・・誕生日会はじまりぃ~[バースデー][ハートたち(複数ハート)]

ブログ27.JPG

※顔出し許可とってます※

ケーキ!入刀☆

その後はぁ・・・みんなで、くだらない話を永遠として(笑)[ハートたち(複数ハート)]

メンズは・・・ガールドトークについていけず(笑)隣の部屋で・・・焼酎を飲みまくり(笑)[ビール][あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ29.JPG

JU猫がK猫のために持ってきてくれたぁ~赤霧島!!

JU猫が焼酎の安く買える場所とかぁ~色々教えてくれてK猫は大喜び[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

JU猫・・・ありがとうね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

メンズは永遠と酒のみ(笑)[ビール][ビール][あせあせ(飛び散る汗)]

乙女じょっしぃ~は永遠とトーク!(笑)[かわいい]

いつも時間を忘れてしまい・・・終電ダッシュってオチだけどぉ・・・YO猫はダッシュっていうか・・・走る事NGだからぁ~時間に余裕を持って行動(笑)ちゃんとタイマー忘れずに(笑)

ブログ31.JPG

んで・・・ひっそり戦隊の数字でYO猫の年齢をバラしてみたり(笑)

ブログ21.JPG

写真撮ってみたり・・・(YO猫来る前)

ブログ23.JPG

↑左・久々登場T猫☆右・TA猫・・・・フュージョンがブームになり・・・ゴテンクスばりのフュージョン??笑

その他にも・・・フュージョン写真めっちゃ撮りました(笑)

あぁ・・・楽しい(笑)→こういうの大好き(笑)

本当はギニュー特戦隊のポーズでお出迎えするつもりがぁ・・・食事とか作るのに余裕ぶっこいていたら(笑)時間がなくなり・・・ポーズできず(笑)いつかやるぞ!!笑[手(チョキ)]

☆YO猫・・・体調に気をつけてこれからも・・・ずっとずっとみんなでこうしてオバカ誕生日会をやろうね(笑)!!

[ぴかぴか(新しい)]10/10・・・YO猫お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

ブログ30.JPG

※T猫・・・大人数であまりにも暑く[かわいい]どうでもよい部屋着Tシャツに着替えるのでした(笑)※ 


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 19

jinn

お誕生日おめでとうございます☆
薄味和食といいながらも、めちゃ美味しそうですよ~
バッタもん戦隊、早速の活躍で大爆笑です!!
by jinn (2009-11-15 22:36) 

みやび

☆jinnさんへ
ありがとうございます^^見事な43歳(笑)→バラしてるし!!
薄味でもダシをきかせたりぃ~ふろふき大根も味噌を少なめにしてゴマたっぷりにしたりと・・・うちらが食べても美味しく食べれるように工夫しましたぁ^^
バッタモン戦隊・・・活躍ですよねぇ^^楽しかったです^^
しかも・・・乙女なうちらはぁ・・・お酒まったくはいってないのに・・・このテンションの高さ(笑)
アホです^^笑
でも、大爆笑で・・・楽しかったです^^

by みやび (2009-11-15 22:43) 

jam

すごーい!!
こういう懐かしいこと
やりたくなるよね☆
本気で鬼ごっことか、本気でかくれんぼとか(笑)

by jam (2009-11-15 23:49) 

旅爺さん

こんなに美味しいお料理があるなら
お誕生日は毎日でもいいね。爺も行くからね。プッ
by 旅爺さん (2009-11-16 07:23) 

ぴーすけ君

楽し~パーチーになりましたねぇ♪
by ぴーすけ君 (2009-11-16 08:32) 

COYOTE

お誕生日おめでとうございます!
スゴイ、豪華なパーティーですね。。。
かなり盛り上がったようで、
マスク姿本当にお似合いですよ。
みなさま~~^^
これからもhappyがたくさん有りますように♪
by COYOTE (2009-11-16 10:47) 

お茶屋

お誕生日おめでとーーございます☆
ホントに楽しそうなご様子、まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2009-11-16 11:46) 

kylin

お誕生日おめでとうございます
料理はすっごくきれいですね。自分の誕生日のころはこんなpartyをするのが本当に久しぶりです。羨ましい^^
最近急に寒くなってきます。南方ですから、暖房がなくて、おまけに 雨がずっと降っています。寒い><
だから どこに行っても湯たんぽを持っていて、おばあちゃん見たい 笑

by kylin (2009-11-16 14:16) 

aya

楽しそうな誕生会だ~!
こういうのいいよねぇ^^
和食の誕生会、いいねいいね!私もそっちのが好みかも^^

おっ、赤霧島だ~。
こないだ行った飲み屋さんに、?ないながなかったから、赤霧島飲んだよ~。

by aya (2009-11-16 16:17) 

みやび

☆jamたんへ
かなり楽しかったよぉ^^
この花なつかしいでしょ^^
昔を思い出して~楽しかったぁ^^
埼玉にいた頃はぁ~子供たっくさんだったからぁ・・・
本気で鬼ごっことかかくれんぼしていたよぉ(笑)
子供にも負けるということが嫌いなみやびは・・・・何度泣かれたか(笑)
でも、悔しさは子供を一番成長させるのだぁ!!っという・・・大人気ない大人代表みやびです(笑)
そんな子供達は学校で鬼ごっこやかくれんぼ強いのでした(笑)
by みやび (2009-11-16 23:52) 

みやび

☆旅爺さんへ
そうですね^^毎日誕生日賛成!!笑
そのときはよぶね~旅爺さん夫婦(笑)プッ
by みやび (2009-11-16 23:54) 

みやび

☆ぴーすけ君へ
かなり楽しいパーチーになりましたぁ^^
今度は1月です^^
by みやび (2009-11-16 23:55) 

みやび

☆COYOTEさんへ
ありがとうございます^^みんなもブログを見ているので~喜んでいると思います^^
豪華ですかぁ^^嬉しいです^^
みんなで作ったので^^
マスクはかなりniceでしたぁ^^
変装物にはまりそうあんぁ・・・笑 プププ
ありがとうございます^^ COYOTE さんにもたっくさんHAPPYがありますように^^
by みやび (2009-11-16 23:56) 

みやび

☆お茶屋さんへ
ありがとうございます^^
本当に楽しくて・・・・とってもHAPPYな時間をすごせました^^
ガールズトークはかなり深刻な話もしましたが(笑)
by みやび (2009-11-16 23:57) 

みやび

☆kylin さんへ
ありがとうございます^^YO猫も喜ぶと思います^^
お料理ほめていただきありがとうございます^^
みんなで協力して作るので~ほめてもらえると嬉しいです^^
kylin さんのお誕生日もみんなでお祝いできるといいですね^^♪

東京も寒くなってきて・・・ホッカイロを購入している人をよくみます。
そちらも寒いのですね・・・。
東京も雨がふったり・・・曇りだったり・・・あまり天気はよくありません。
ゆたんぽいいですね^^うちもありますよぉ^^
by みやび (2009-11-17 00:00) 

みやび

☆ayaちゃんへ
とっても楽しかったよぉ^^
昔懐かしのパーティーみたいなぁ^^
和食の誕生日会って初かも!でも、良かったよぉ^^
美味しかったしぃ^^
でも、変な感じだった(笑)

そうそうーJU猫が赤を持ってきてくれたの^^
K猫的には赤よりは黒みたい^^
?ないなは飲んでほしいってずっとK猫が言っているよ(笑)
ayaちゃんって鶏飼飲める人??K猫もJU猫もかなりマズイと・・・あまっているの(笑)
いつかうちにきて・・・・飲んでちょ(笑)焼酎はずっともつしね☆
なんか女性向きの焼酎みたいだね^^
by みやび (2009-11-17 00:02) 

gyaro

おめでとうございます!
すごく楽しそうですね~♪
微笑ましいです、癒されました☆
by gyaro (2009-11-17 00:42) 

aya

私も、赤より黒の方が好きなの♪
焼酎の好み、K猫さんと合うかも~^^
ますます?ないなが気になってきた!
ふふふ♪いつでも飲みに行きまっせー(゜▽゜)
by aya (2009-11-18 08:51) 

Delica☆

お久しぶりです〜。
ずっとお邪魔できず、ごめんなさいね。今回、久々にゲッソリするほど体調を崩していたので・・・
(でも、みやびちゃんのブログは携帯で読んでいたのだ!)

100円ショップで買ったマスクたちは、この日のためだったのね!
楽しく、おいしいお食事の誕生パーティ、盛り上がりが伝わってくるよーん☆

YO猫さんも、おいしい和食に感動したことでしょうね。
いつもながら、みやびちゃんの温かい気遣いにnice!×1000よ!!!!
by Delica☆ (2009-11-18 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。