SSブログ

T猫・・・期間限定&一日100匹限定のたい焼き☆編 [♡T猫のLOVE♡]

川崎にあるラゾーナに行った時・・・・

※ここ2週間で4回ぐらい行っている(笑)※

期間限定・・・1日100匹限定・・・

待望の抹茶クリームたい焼き!!

200911121609000.jpg

って・・・・・それ買わなきゃじゃん(笑)

期間限定抹茶クリームたい焼き・・・紫芋たい焼き・・・

(# ゚Д゚)つ〃∩ <選べるかぁぁああああああああああいいいいいいい!!!!!(笑)

DSCF0001.JPG

二つ購入(笑)(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン [るんるん][るんるん][るんるん]

いつもだったらぁ・・・持ち帰りはしない・・・アツアツをその場で食べてこその《たい焼き!!》

でも・・・こんな美味しそうなぁ・・・・たい焼きを見たら・・・・[ぴかぴか(新しい)]

どうしても、お茶屋さんの[ぴかぴか(新しい)]ゴールド様[ぴかぴか(新しい)]とのコラボを妄想してしまい(笑)

200910261905000.jpg

200910261908000.jpg

ダレヨが出るのを我慢しつつ(笑)・・・2種類のたい焼きをお持ち帰りすることにぃ・・・。→何度、誘惑に襲われたか(笑)

お家についてから・・・即たい焼きを温めて(レンジでチンしてから・・・皮をサクッっとさせるためにトースターでチン[黒ハート]

DSCF0002.JPG

[ぴかぴか(新しい)]罪でございます。。たい焼き様。。[ぴかぴか(新しい)]

DSCF0004.JPG

罪なたい焼き様と罪なゴールド様・・・・・

DSCF0005.JPG

抹茶クリームうまうまぁ~☆そして・・・その後に飲む・・・ゴールド様・・・・・たい焼きにも負けない甘いお茶。。。

ゴールド様とたい焼き様のコラボはぁ・・・・最高でした。。

感動すら覚える。。うーん。ウマス!!

DSCF0006.JPG

紫芋のあんは本当にあまぁ~い!!!甘い誘惑です!!

でも、何で?皮が緑になっちゃってるのぉ???何で???(笑)


☆あぁーーT猫の大好きな金曜日の夜☆

仕事を一週間頑張って・・・2連休☆☆☆最高っすぅ☆☆☆

明日土曜日は・・・T&K猫家でお誕生日会[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]

超ー楽しみぃ~[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 11

COYOTE

わぁ~美味しそう!
たい焼き食べたい。。。。
2Wで4回も行くのは近いから?
お茶屋さんのゴールド様、私も欲しいなぁ~!
どれが良いのか、お店にも行きたいけど。。。
これからの時期、絶妙なコンビですよね♪
甘さ控えめが好きなんですけど。。。
by COYOTE (2009-11-13 20:30) 

みやび

☆ COYOTE さんへ
美味しかったですよぉ^^たい焼きめちゃ食べ過ぎて・・・苦しくて動けなかったです(笑)
4回行ったのは・・・焼酎のお店があるのが1番と・・・職場の買出しです^^
川崎は遠くもないです^^
ゴールド様・・・めちゃ甘くて・・・美味しいですよ^^
COYOTE さんのおうちを勝手にあの辺り?とか考えているのですが(笑)蒲田だとそこまで遠くないですよね^^??→あっているのか??笑
って・・・みやびも近いのにまだお店には行ってないんですよね・・・><;
行ってみたいです^^
みやびはあまあまが好きです(笑)
by みやび (2009-11-13 22:56) 

ぴーすけ君

抹茶、トロトロ~~っと美味しそうデすね~♪
by ぴーすけ君 (2009-11-14 10:03) 

kei-k

抹茶クリームのたい焼き美味しそうですね^^
たい焼きは学生時代、学祭で焼いた事がありますよ^^
尻尾まであんが入っていると嬉しいけど、個人的には皮?もすきなのですね。
抹茶クリームのたい焼き、期間限定なのが残念ですね。

by kei-k (2009-11-14 13:19) 

minimam

お久しぶりです!!
たいやき美味しそう。
私は最近白いたいやきを食べたんですが、みやびさんのブログみたら普通バージョンも食べたくなっちゃった〜。
たいやきと美味しいお茶、最高ですね!!
by minimam (2009-11-14 23:45) 

jinn

あそこのたい焼きですね~
先日ラゾーナに行ったときに
子供のを一口もらいました☆
by jinn (2009-11-15 00:16) 

あこ

超超食べたいよ。すごーーーーーく食べたい。今日私も実はたい焼き食べたのさ。チーズ味でした。
食べ物のおいしい季節だに。
抹茶クリームのたい焼きなんぞ食べたことないぞ。
by あこ (2009-11-15 16:30) 

みやび

☆ぴーすけ君へ
抹茶めちゃおいしかったですよぉ^^

☆ kei-kさんへ
えぇーーーーーーーーすごい!!たい焼きってコツがいりそうですよねぇ^^
ひょっとしてたい焼き食べ放題でしたか??笑
抹茶はめちゃ美味しかったです^^抹茶の味がしっかりついていましたし^^
期間限定が残念ですが・・・乙女はこの期間限定に誘われちゃうのです(笑)ハハ
みやびも皮大好きです^^
なにげにぃ~薄皮でパリパリしているのも好きです^^

☆ minimam さんへ
お久しぶりですぅ^^ブログに遊びにいったら~お元気そうだったので何よりです^^
コメントもめちゃ嬉しいです^^
白いたい焼きは最近よくみますよねぇ^^
みやびは個人的にはこの普通のたい焼きが好きです^^
でも、たまには白いたい焼きもいいですよねぇ^^

☆jinnさんへ
まさにあそこのたい焼きです^^笑
実をいうとはじめて~たい焼きを買いましたぁ^^
たい焼きめちゃうまうまですよね^^

☆あこへ
超ー美味しかったよぉ^^おっ!!チーズ味かぁ~☆美味しいよねぇ^^☆
ってか・・・めちゃ偶然だね^^笑 たい焼き^^
本当に・・・これから・・・芋・栗系が出てきて・・・ヤバイよぉ。。。
抹茶クリーム美味しかったよぉ^^
by みやび (2009-11-15 22:14) 

お茶屋

ゴールドとコラボ頂き、めっちゃうれしいです☆
ありがとうございます!
しかし これは本当においしそう。。。ですね^○^
by お茶屋 (2009-11-16 11:48) 

aya

ゴールド様、おいしいよね~^^
うちもモリモリ飲んでたら・・・もうなくなってしもうた(笑)
義姉にプレゼントしたら「甘味があってとってもおいしい!」と大興奮で喜んでくれたし^^

たい焼きおいしそうだな~♪
・・つか、なんで佐藤の黒が一緒に写ってるの?(笑)
by aya (2009-11-16 16:09) 

シー

まぁいろいろな鯛焼きがあるのですね
クリーム系はちょっと鯛焼きではないと思う私
どうしてもあんこでなきゃと(古い体質です^^)
この間見たのは熱い鯛焼きにアイスクリームをだった(何でやねんと突っ込みました)
by シー (2009-11-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。