SSブログ

T猫・・・ネットショップからの結婚式の席次札フルオーダー依頼♪ [ネットショップの手作り作品のお知らせ]

[ひらめき]年始に嬉しいメールが一通きました!

それは、ネットショップの作品を見て

結婚式の席次札を制作してほしい!との依頼でした[るんるん][るんるん][るんるん]

作家として、結婚式のお手伝いができるなんて・・・・

なんて幸せな事なんだろうと心うきうき[るんるん][るんるん][るんるん]

でも、期間が短くとっても悩んだのですが・・・・

休日を遊びに行かずに作家として活動していれば間に合うだろう!と

覚悟をきめて受けました!!

 

オーダーいただいたI様のご要望は出来る限り受けたかったので

細かくカウンセリングやデッサンを重ねました[ハートたち(複数ハート)]

 

オーダーいただいたI様からは

今までも作家さんとやりとりしたことはありますが

T猫さんとは気もあうし一番楽しいです[わーい(嬉しい顔)]と言ってもらえました!!

 

メインのオーダーはアリス風!!

やん♪得意分野♪w

 

ってことで・・・

数週間かけて完成した席次札がこちら↓

デザインから制作まで約一ヶ月でしょうか???

20140123_163516.jpg

マカロンの席次札★10個

マカロンにはトランプマークが!!

20140123_163950.jpg

イニシャルも頼まれたので~イニシャル付きもあります^^

20140123_164337.jpg

カップケーキ★10個

こちらはトランプがポイント!!

ハートのチョコもうさぎさんが!!

そして!もちろんトランプマーク!!

20140123_164818.jpg

こちらが一番苦労したビスケットw

なんせ・・・ビスケットだけじゃ・・・立たないwww

そんなわけで・・・ハートの土台を作りそこに接着しました!!

 

そして。今回の難題・・・

いくつかを・・・席次札としても使えて

その後ストラップとしても使えるようにしてほしい・・・・

 

え?

思わずビックリw

そんなの無理!!って思いましたがwww

無理って決めつけるのが嫌いなT猫はチャレンジしちゃいましたwww

 

おかげで・・・

自分で考えたオリジナルヒートンも作ってしまいましたwww

オリジナルヒートンのおかげで

この無理難題を解決することが出来ました!!

20140123_164850.jpg

ビスケットは固定してしまうと後でストラップとして使用できないので

このように昔の携帯のようなホルダータイプにして難題をクリアw

20140123_164959.jpg

ほら!変身!ストラップをつけると~持ち歩けちゃいます!!

20140123_165055.jpg

アリス大好きなT猫としては・・・・作っているときから胸ドキドキしちゃう♪

 

とっても幸せな気持ちで制作しちゃいました~[るんるん][るんるん][るんるん]

 

そして!T猫の作品をとっても気に入ってくれたI様!!

なんと追加オーダーもしてくれました!!

お母様の写真を入れる写真たてを同じイメージで作ってほしいとのこと!!

20140125_201001.jpg

じゃじゃーーーーん!

アリスな写真たてです!!

うさぎちゃんを少しエレガントにしました~

そして大きな鍵チャームがポイントです!!

************************************

I様にはとっても喜んでいただき

結婚式のお写真もいただけるということなので~

また、記事にしますね^^

 

I様、このたびはオーダーありがとうございました^^

お二人がずっと笑顔で幸せでいられるよう

願いながら1つ1つ心を込めて制作致しました^^

この思いがどうか届きますように[ぴかぴか(新しい)]

**************************************

★このブログからT猫の作品を見て

ほしい!ちょっと気になる~って方は

こちらからメッセージをください♪

お気軽にご連絡下さいね~^^

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 2

yurarin

初めまして!
とても可愛い作品ばかりで、
アラサーなのに乙女心がキュンキュン
しまくってしまいました(笑)。
by yurarin (2014-02-05 09:09) 

みやび

yurarinさんへ
コメントありがとうございます^^
みやびもアラサーなりたてですよぉ^^
ホヤホヤw
乙女心はいくつになってもキュンキュン反応しちゃいますよね^^
yurarinさんの乙女心をくすぐれてw←おっさんっぽい発言w
嬉しいです^^♪
また、ぜひ遊びに来て下さいね^^ムフフ
by みやび (2014-02-07 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。