SSブログ

あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願い致します [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

 20131231_183649.jpg

ソネブロの重さに

遠のいてしまいましたが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

これからも、どうぞよろしくお願い致します^^

 

去年一年間は、よくも悪くも変化の年となりました。

急な引っ越しに職場が変わったり・・・環境が変わったり・・・

なかなかそれについていけない自分もいて。。。

(いまだに、田舎生活になれずにいますw)

試練の一年だったような気がします。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

でも、それもすべては勉強ですね!!

人生は常に勉強ですね!!

色々学べた年でもありました。[目] 

 

今年はもう少しゆるーーーく

自分の事をできる一年にしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

 

楽しく笑顔でHAPPYな一年になるといいな~っと思います[るんるん] 

 

------------------------------------

去年のクリスマスは・・・[クリスマス][ぴかぴか(新しい)] 

20131225_195014.jpg 

手作りクリスマスでした~☆

今年のテーマは。。。

スノーマンが布団の中でワクワクサンタさんを待っていまーす^^

20131225_195759.jpg

で・・・食べるとこうなりますよねw

クリスマス流血事件ですよwwww

ppppp

 

20131225_211434.jpg 

そして、K猫の大好きなベイクドチーズケーキです[ハートたち(複数ハート)]

焼き立てほやほやは~最高においしかったです[るんるん]

 

 

田舎生活・・・車があればきっと楽しんだろうな~って思います[目] 

余裕ができたら免許とりたいな~(っていつ?なんだろうwww)

 

 

皆様にとって笑顔たーーーーっくさんの

素敵な素敵な一年になりますように[ぴかぴか(新しい)] 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 7

ぴーすけ君

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(●´∀`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-01-03 20:24) 

nekomaru

あけましておめでとうございます ^^

と、、、お久しぶりで ^^;
ぼんやりしてると1年が早いねー ^^

環境が変わるとそれがストレスにもなるけど、、、
生きていく上では良くも悪くも変化は必要なのかなーと ^^
なんか気忙しいけど日々新鮮だぜ!って感じで ^^

田舎生活は、、、まぁ生来田舎者の自分には何とも言えないけど、、、
都会であれ田舎であれ、何ら変わらないよ ^^
周りをよく見て、、、自分も同じ所にいるって実感してればね ^^

とまぁそんな感じで、今年もよろしくお願いします ^^ノシ

by nekomaru (2014-01-04 04:44) 

お茶屋

今年もどうぞよろしくお願いします^○^♪

by お茶屋 (2014-01-04 12:10) 

りょお

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*>ω<)b

免許〜!!!
私も取りたいと思いながら何年もたっていますf^_^;
今はお義母さんがドライバーをしてくださってるのでいいのですが、お義母さんが元気なうちに取らないとなぁ・・・。
いざという時に、恩返しできるように!!
しかし、なかなか時間とお金がありませぬ(ついでに、運動音痴過ぎて、運転に自信もない)
お互い、いつか頑張りましょう!(笑)
by りょお (2014-01-04 21:43) 

macoron

あけましておめでとうございます♡♡
凝ったクリスマスディナーですね!
ブロッコリーのツリー、ナイスアイデア(*´艸`*)可愛いです♡

チーズケーキも美味しそうっ!

変化の多かった1年、お疲れ様でした。
車、運転できたらいいですよね。行動範囲広がるし・・・
免許取得後、路上に一度もでないまま10数年の私が言うのもなんだけど(笑)我が家は車がないので練習しようがないのを良いことに、完全なるペーパードライバーです(笑)もう交通ルールも忘れました(*´ェ`*)

みやびさんならあっという間に取得してアクティブに出かけられそうですね♪
by macoron (2014-01-06 15:53) 

asa

みやびちゃん、明けましておめでとう~~(だいぶ遅いね汗)
今年もよろしくね!
相変わらず美味しい物たくさんでお腹へってしまうよ~~!
田舎暮らしには車必須だよ^^運転って面白いからゼヒ免許GETして欲しいな~♪都会も楽しいけど、田舎とか山とか癒されるから、私大好き☆
そうそう、妹が来年結婚するんだけど、私の挙げた式場の姉妹店で挙げるんだって!って事は・・・キャメロットヒルズの姉妹店☆すごい縁を感じちゃった!
by asa (2014-01-31 15:37) 

みやび

★ぴーすけ君へ
あけおめおめでーす^^
今年も宜しくでーす^^

★nekomaru師匠へ
今年もよろしくねーーーー^^♪
なんだか、、、去年は自分のことかまってあげれなかったーーーーwww
自分の時間も本当になかったし><
今年は自分の時間を大切にしてるよ^^

田舎と都会・・・・><
やっぱり、みやびは都会大好きっこだからwwww
どうしても、、、なれないんだよね~、

体弱いのに・・・病院すら近くになくて・・・><
おかげで気はっちゃって風邪すらひいてないよwwwwwww←いいこと?www

師匠の言葉を胸にしっかりきざんで・・・
早くこの暮らしを楽しみたいよ・(っと・・・早一年wwww)

★りょおさん
あけおめーーーー(っていつ?w)
ことよろーーーwww(さらにいつ?www)

お互い免許頑張ろう!!
みやびはね過去は運動神経よかったんだよ・・・
良かったはず・・・はず・・・・wwwwwwppp
by みやび (2014-02-03 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。