SSブログ

T猫・・・りょおさん☆オーダー作品 [ネットショップの手作り作品のお知らせ]

ソネブロで~コメントをしあうようになった~りょおさんが

[ぴかぴか(新しい)]オーダーをしてくれました~♪[ぴかぴか(新しい)]

 

オーダー内容は

いちごパフェ[揺れるハート]そしてとびっきり可愛く[揺れるハート]

 

そんな、オーダーをする

[ひらめき]りょおさんが可愛いぞぉおお!!っと心で叫んだT猫でした(←やはり、反応がおっさんなのよね。w)[ひらめき]

 

そして、とっても素敵な可愛い・・・・

いや。。。イケメン兄弟の写真が届きました~[黒ハート]

(注☆写真の許可いただいています)

DSC_8885.JPG

じゃぁ~ん!!イケメン小太郎君がT猫の作った温度計持ってくれてまーす!!

嬉しいいぃいいいいい!!![キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

DSC_8895.JPG

こちらのフックは小太郎くのかばんかけになっているそうです[黒ハート]

T猫ったら幸せ者~[るんるん]

DSC_8893.JPG

スイーツマグネットも活躍しているかな?わくわく・どきどき[黒ハート]

 

☆さてさてオーダー作品です☆

いちごいちごパフェ!!!wwwwwいちご

そして、とびきり可愛いもの!

だったので^^

L'amour~en~rose

いちごパフェをイメージして作りましたラブラブ

小太郎君も龍太郎君もくまちゃんやうさぎちゃんが好きと聞いたので~

いちごパフェに可愛いくまちゃんとうさちゃんのクッキーをつけて


L'amour~en~rose

ポッキーもつけて~

リボンにハートにとびきりラブリーにしましたラブラブ


L'amour~en~rose 


L'amour~en~rose
いちごに粉砂糖をつけようか?悩んだんですが

あえて・・・つけずに可愛いイメージで作りましたいちご

 

さて、作品はおいといてwww
L'amour~en~rose 
とびきりラブリーな龍太郎君(次男)

この、でこちんっぷりがめちゃくちゃキュートで・・・・

この写真をT猫の待機画面にしたいwwwwww恋の矢

 

恐ろしいですね~

こんなイケメン兄弟ラブラブ


近くに住んでいたら

たくさんおもちゃ持って(貢ともいうwww)

遊びにいっちゃうのにな~ラブラブ
L'amour~en~rose

たまらない!!!!!!!!wwwwwww

かわいすぎる!!!!!!

 

これ、りょおさんが間違えて送ってしまったらしいのですが

二人の大ファンなT猫はもちろん

画像保存wwww

 

そして、可愛い二人をのせていいか?確認して

自分のオーダー作品よりも

たくさん二人の写真をのせている次第でございまするーるーるーwwww恋の矢

 

-------------------------------------------------

 

☆りょお様へ☆

まだまだ、未熟な技術しかないT猫ですが

心を込めて作りましたラブラブ

 

皆様に喜んでいただけたようで

本当に本当に嬉しいですラブラブ

 

そして、メールでご連絡しながら思ったことは

りょおさんって・・・リアで会ったら絶対に仲良しになれるタイプ!!って

勝手に思っちゃいましたwwwラブラブ

 

とっても、きさくで素敵な方で

ブログの時とはまた少し違ったイメージを受けました。

もちろん、ブログでも大変素敵な方なのですが

こうしてやりとりすると

りょおさんの人柄に惚れてしまいますww(キャキャキャ。告白w)

 

また、何かございましたら

いつでも、ご連絡下さいね~ラブラブ

 

そして、小太郎君&龍太郎君ファンのT猫に

お写真送って下さいね~ニコニコ

 

フルオーダー!

本当に本当にありがとうございましたラブラブ

-------------------------------------------------

☆オーダー注文はサイドバーにあるメールにてご連絡お願い致します☆

 

メールに関しては、オーダー以外でも

T猫のネットショップを見てみたい!

T猫に何か?聞いてみたいことがあるww

とか~何でもOKですよぉ!![晴れ]

 

気軽にご連絡下さいね~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

りょお

むふふ。一番乗り♪
可愛く紹介してくださってありがとうございます(*^_^*)
小太郎は大喜びで、私の誕生日が近いので、
「お誕生日のプレゼントくれたんだね♪」
って、私よりウキウキしてましたよw
私も、みやびさんともっともっと仲良しになりたいです(≧∇≦)
これからも、ぜひぜひよろしくお願いしますね〜!!
by りょお (2013-08-16 23:27) 

みやび

りょおさんへ

わお!!一番のりおめでとうございまーす!”www←何も出ないのが残念ですがwww

イケメン兄弟は・・・おそろしく可愛いですね~^^
PCにやたら写真保存してありますよぉwwww

え?りょおさんって誕生日近いんですか???
小太郎君がうきうきしてくれていたなんて~
やだーーーやだーーーー嬉しい^---^www
↑興奮してますwww

あ!すみませんww公開告白してしまいまして・・・www
ぜひぜひ!!今後もよろしくお願いしまーす^^


by みやび (2013-08-16 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。