SSブログ

ネットショップ☆スイーツデコ [ネットショップの手作り作品のお知らせ]

20130609_193143.jpg

クッキーたくさん作りました♪

20130609_193158.jpg

自分らしく&購入された方が幸せな気持ちになれたらいいな~[黒ハート]

っと大好きな《HAPPY》の文字をいれました[ハートたち(複数ハート)]

20130613_143851.jpg

[ぴかぴか(新しい)]初作品です[ぴかぴか(新しい)]

上手な方からしたら素人丸出しの作品かもしれませんがw[ふらふら]

 これから、たくさん作って上達していけたらな~っと思います

プロの方でも誰でもこの

≪スタート[手(チョキ)]

があってどんどん上達していくんですもんね[かわいい]

T猫もやるぞーーー!!

20130613_230743.jpg

もうー細かいパーツは肩こり重症化しますねw

若いころから肩こりMAXのT猫にはきっつい作業です[あせあせ(飛び散る汗)]

頭痛までしちゃったりwww[ふらふら]

20130614_110824.jpg

今は、マカロン乾かし中~写真ではわかりませんが[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

キラキラと細かいラメが入っています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キラキラマカロンです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

20130614_110830(0).jpg

アイスも乾かし中

じめじめで湿度85%ですってね・・・

じめじめ~でも恵みの雨~

雨は嫌いじゃないです[雨]

20130614_110837.jpg

完成したスイーツデコも乾かし中~

乾いたらニスぬります[バースデー][るんるん]

20130614_110853.jpg

↑これを切るとバニャニャになるんですよ~www

いちごもハートチョコも乾かし中

スイーツデコは、値段悩みました・・・

最初は800~1000円ぐらいにする予定でしたが

学生さんでも買える価格にしたいな~っと考えまして

T猫は、子供のころからキラキラ・レース・リボン・可愛い物大好き!

アンティーク食器を見ては心を踊らせてジーーーッっとみつめては

我慢wwww

大人になってからは、買えるようになりましたが

子供のころは我慢ばかり・・・・

なーのーでー!!

スイーツデコを安く!!と思いまして!!^^

手間とか作業代みたいなのは趣味で作っているので~

いっかなっとwww

なので~ワンコイン!!

500円でネットショップで販売予定です!!

(※こちらの東日本大震災への寄付額は価格の1%となります※)

スイーツデコのみでも可愛いと思います!!

 東日本大震災支援ストラップのくまさんやうさぎさんを購入して一緒にくっつけてしまうのも

可愛いと思います!!

今まで作品をご購入してくださった皆様も!!

これからはじめてご購入してくださる皆様も!!

《可愛い~》っと喜んでもらえる作品になっていると思います♪

T猫のネットショップが気になる方は・・・

サイドバーにあるメールからご連絡下さい!!

購入する!って気持ちではなく

可愛い物を見たい♪って気軽な気持ちで来てもらえるとうれしいです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。