SSブログ

☆Teddy monster☆ [♡T猫のLOVE♡]

☆Teddy monster☆

オススメサイトの紹介です♪

このブランドkyoya氏による世界で1つの世界観が楽しめるブランドです!

V系バンドが使用していたり^^本に載っていたり!

注目のブランドです!!

20130602_192526.jpg

最近、購入したのがこちらのTシャツです!!

kyoya氏による手書きデザイン!!

流血くまちゃんがキュート!!

Tシャツは血だらけwうふふ

これがまた、かわゆいんですよね~♪

そのほかにも、いちごのアイテムやくまちゃんアイテムを愛用中のT猫です[るんるん]

T猫はラブリーでふりふりでぶりぶりな物が好きなんですが

でもでも、こういうのも大好きぃ~♪

ライブの時にアイテムをつけていたら注目間違いなしです!!

目玉グッズなどは~kyoya氏の世界観がたっぷりでていて

楽しいですよぉ~!!

さらに・・・kyoya氏は素敵だんすぃ~なのです!!www←乙女にそこは大事よねwwww

素敵なkyoya氏のブログにぜひぜひ遊びに行ってくださいね!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。