SSブログ

T猫・・・HAPPYな紅茶とクッキー☆編 [♡T猫のLOVE♡]

2010.09.03 4312.jpg

とってもカワイイ~T猫が大好きなM猫がくれたプレ[黒ハート][プレゼント][黒ハート]

可愛すぎるぅ~(*・3<)ノちゅっ♪

クッキー・・・可愛すぎて食べられない(笑)(屮゜Д゜)屮 [ハートたち(複数ハート)]

2010.09.03 4311.jpg

いつもありがとうねぇ~M猫♥(。→v←。)♥

大好きヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ [るんるん][るんるん][るんるん]


ちょっと前から仕事の日いがいは埼玉に戻っています。

埼玉に戻っているときは病院にいるんですが~就寝がだいたい20:00ぐらいなんですよね~

なんてお肌にいいのかしら!!♥(。→v←。)♥

お家にいるとそうはいかないし・・・ついつい家の事をやってしまったりするの。

でも、病院に泊まると~TVもつけないし~就寝早いし~お肌にいいぃ~(*・3<)ノちゅっ♪

(本気で寝ることはできないけど~ウツラウツラと・・・でも、こんな早い時間に寝ることないからなぁ~♪)

しかも、湿度は40~50%にたもたれているからお肌シットリ♪

携帯からの投稿も増えそうですね(。・ω・。)ノ♡

↑病院は基本的に携帯NGですが・・・個室なのでOKなのです!!


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 3

aya

(お局様キャラでお読みください☆)ちょっと、みやびさん?それ以上お肌美しくして、あなたどうするつもりなのっ?ヾ(゜0゜*)ノ

なんてね(笑)

早寝早起き、お肌に重要だよね~!
最近、仕事で寝るの遅くて睡眠不足…(ノ_・,)
by aya (2011-02-06 22:34) 

asa

だいぶご無沙汰だよ~~~(ノД`)
病院?!埼玉?!うーーん、心配・・・。
またメールするね☆お時間ある時に見てね^^
私の元気玉(笑)がみやびたんに届きますように♪
お肌ツルツルが私にもうつりますように(笑)
by asa (2011-02-08 15:08) 

みやび

☆ayaちゃんへ
笑 お局様ぁ~♪
湿度はバッチリなんだけどぉ~就寝時間も早いんだけど~
やっぱり寝れないし不規則な生活・食事になるから・・・
トータルでいえばお肌は久々にあれているよぉ~。。。涙
睡眠の大切さを感じるよぉ~。
ayaちゃんもゆっくり寝てね^^

☆asaちゃんへ
ご無沙汰~^^いつでもウエルカーム♪
病院はね~自分じゃなくて~家族だよぉ。
でも、自分がなったときよりも・・・家族がなるほうが辛いね、
メールはいつでも待っているよ^^うれぴー☆
元気だま!!本日届きました!!ポストにはいっていたよ(笑)
ありがとうね^^

by みやび (2011-02-09 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。