SSブログ

T&K猫・・・鼻眼鏡★編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

風邪が流行っております!

手洗いうがいをしっかりしましょう!!

 

CAPUD46S.jpg

こんな写メをつけ・・・手洗いうがいの大切さを大切な友達にメールした

T&K猫でつ(。・ω・。)ノ♡ (。・ω・。)ノ♡

ちなみに・・・K猫のパパ&ママにもメールしました(笑)get5.gif[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもつっこみつつ優しいメールをくれるK猫パパ&ママ(笑)[mail to]

こんな・・・くだらなーい嫁ですみません(笑)get1.gif[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いつも相手してくれてありがとうございます((嬉´∀`嫁))ノ

201101141930000.jpg

うぅ~ん!考える夫婦!

↑ちなみにこのメールもK猫パパ&ママにおくりました(笑)[mail to]

201101142250000.jpg

酔っ払いが寝たのでイタズラ(笑)(屮゜Д゜)屮 [ビール][ひらめき]

ピッチリ8:2わけをして♪鼻眼鏡♪

まったく起きませんでつた(笑)♪[眠い(睡眠)]


 

K猫が超ー久々のお休みだったので~昨日はデート♪

それでも、仕事の電話が入ったりして長いことまたされたり・・・get3.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

※あまりにも長いので・・・・寝不足だったT猫は隣でガン寝しました(笑)※

でも、仕事は大切なので仕方ないですね[ひらめき]

 

毎日お仕事大変だけど・・・家族のために一生懸命働いてくれてありがとう♥(。→v←。)♥

毎日、感謝しています♥(。→v←。)♥


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 5

ぴーすけ君

ヶラヶラ((*`∀´)σч
by ぴーすけ君 (2011-01-15 13:10) 

みやび

★ぴーすけ君へ
ヶラヶラ((*`∀´)σч プププ

by みやび (2011-01-15 13:21) 

旅爺さん

吉本興業ですがお笑いは合格です。
ご入会して頂けませんか。 
楽しいご夫婦で今年もきっと幸せですね。
by 旅爺さん (2011-01-15 13:25) 

みやび

☆旅爺さんへ
ありがとうございます^^入会は旅爺さんにお願いすればいいのかなぁ??笑( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
今年も毎日笑顔でHAPPYにいきたいと思います♪ケララ
by みやび (2011-01-15 17:01) 

asa

ピッチリ分けが、伯爵っぽくて素敵☆☆
世界一、鼻眼鏡が似合う夫婦だわぁ^^
忙しいお仕事も、気分転換が大事だよね~ん♪
by asa (2011-01-17 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。