SSブログ

T猫・・・がいしょ~く(完全禁煙のお店紹介♪)☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

最近の外食をまとめて~♥(。→v←。)♥

あたりもハズレもありますなぁ~(。・ω・。)ノ♡

201012271337000.jpg

自由が丘の旬菜酒房 わらび

201012271354000.jpg

ここはオススメできる美味しいお店!

ランチが禁煙なので~ランチタイムを利用!!

(こういうお店でもタバコのにおいがしみついていると気持ち悪くなっちゃうからダメなんだけどぉ~このお店は全然OK!)

ランチの味がものすごーーーーーーく美味しかったぁ~めっちゃHAPPY気分(。・ω・。)ノ♡


ドロール中目黒店

CAFQF5DQ.jpg

かなりはまっています(。・ω・。)ノ♡

ここのカフェ大好き!!

201012201722000.jpg

2回も行ってもうーた(✪ฺ艸✪ฺ)

作家さんが作った手作りの物や可愛い本があるんだよぉ~☆

中目黒へ行ったらぜひぜひ!行ってみてね!!


201012131447000.jpg

銀座の花畑牧場!

やっぱりホットキャラメル・アイスクリーム

美味しいねぇ~☆


リストランテ ポルトファーロ 

201012131215000.jpg

201012131426000.jpg

和光の時計台が見えます!おちついた雰囲気でとっても良かったです!

そして!完全禁煙でございます!

まぁ・・T猫が行くっていったら・・・完全禁煙のお店のみですがぁ~♪


201101051416000.jpg

川崎アフタヌーンティー

友達の子供と一緒に~ランチ~(。・ω・。)ノ♡

久々にあったら3人で大爆笑♪

TA猫のおこちゃまME猫ちゃんは「T猫ちゃん面白い♪面白い♪」ってずっと笑っていました(笑)

最後は「T猫ちゃん♪今度お家来てね♪」って言われて・・・

お家へ行くお約束(。・ω・。)ノ♡


このお店は・・・すっごく行きたかったんだけど・・・

味が本当に残念( ◢д◣)ムゥ

多分・・・チン!!じゃないかと思われる。。

最近はチンでも美味しいのに・・・美味しくない(笑)

特にパスタ・・・ヒドイ、。。

ってわけで・・・お店の名前は内緒。

でもでも、お店は本当に可愛いのぉ~(✪ฺ艸✪ฺ) 残念。。。

2010.09.03 41775.JPG2010.09.03 41731.JPG

2010.09.03 41742.JPG

2010.09.03 41764.JPG

2010.09.03 41786.JPG

2010.09.03 41827.JPG

2010.09.03 41839.JPG

ねぇ・・・お店は可愛いでしょ♪


2010123119020000.jpg2010123119100000.jpg

ラゾーナ川崎→夫婦で食べまくり(笑)ププ

 

これからも、都内の禁煙で美味しいお店をさがしたいなぁ~(✪ฺ艸✪ฺ)

※完全禁煙で美味しいお店情報いつでもお待ちしています※


今、パニックフェイスをみていたんだけど・・・

佐々木けんすけさん&北斗晶さん夫婦のやつ・・・・

超~~~感動したぁ~*:;,。・★人(T●_T*)☆・:.,;*

なぁ~んって素敵な夫婦なんだろう~!!

号泣でつ!!

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

お茶屋

記事を拝見していたら・・・
お腹減ってまいりました^^;
by お茶屋 (2011-01-13 12:51) 

あこ

どれもこれも・・・食べたいんですけど・・・。いいなぁいいなぁ・・・・ブツブツ
食べるのは幸せだよね。最近・・・こんな立派なスイーーーーーツ食べてないよん。
クレープおいしそう。あぁぁぁ今空腹だから食べたい度100です。K猫旦那も甘いの大丈夫なんだね。いいないいな。2月・・・了解ぃぃぃぃ。久々会えるのたのしみにしてまっす。やばっ。ダイエットしなきゃ。お正月で3キロも・・・・。どんだけ食べたの??って感じでしょ。しかも・・・おもちばかり(笑)オシャレナスイーーーツ太りでなく・・・もっぱら炭水化物で・・・色気も何も・・・・
by あこ (2011-01-16 06:11) 

みやび

☆お茶屋さんへ
笑!わかります!!
みやびもそういうことよくあります^^笑

☆あこへ
美味しかったよぉ~♪食べ物って本当にHAPPYな気持ちになるよねぇ^^
クレープもすっごく美味しかったぁ~☆
K猫はT猫より甘いもの大好きだよ^^笑
酒飲みで甘いものすきって珍しいよね^^
2月!!ヤッター!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
すっごく嬉しいよぉ~!!一緒にお誕生日お祝いしようね^^
ダイエット・・・あぁ・・・耳が痛いよ。。笑
T猫なんて・・・しゃれにならないよ・・・。。。
3キロとかかわいいから。。。トホホ
炭水化物大好きだしぃ。。。
あこはもともと細いよ^^
by みやび (2011-01-16 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。