SSブログ

T猫・・・マザーリーフがうちにきた☆編 [♡T猫のLOVE♡]

T猫が毎日毎日楽しみにしている事があります!get5.gif

毎日、お水をかえて・・・毎日観察していますget4.gif

2010.09.03 4162.jpg

育てはじめて数日・・・わかりますか?

葉っぱから葉っぱが出てくるのですdecoimage.gif

この子は~マザーリーフ♪

英語で[ぴかぴか(新しい)]Good-luck leaf(幸運の葉)[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]Happy Leaf[黒ハート]と呼ばれているみたい♪

子供が増えたら、親しい人にプレゼントすると[ひらめき]幸福[ひらめき]をもたらすと言われている観葉植物get4.gif

 その他にも・・・子宝草ともいいます♪

子株もたっくさん出来るし~生命力が強いのです♪

2010.09.03.jpg

今の状態get4.gif

子株が出てきてるぅ~get5.gif

嬉しい~get1.gif

うちのマザーリーフの名前は「HAPPY[ハートたち(複数ハート)]

HAPPYの子株が元気よく育ったら・・・[るんるん][るんるん][るんるん]

大切な友達や家族にプレゼントする予定です[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]

T猫の大切な大切な宝人の皆様・・・・

届くの楽しみにしていてねget2.gif


あっという間にすぎていく年末・・・

充実している証拠だねっ[るんるん][るんるん][るんるん]

T猫→仕事おさめはあ・し・た[るんるん][るんるん][るんるん]

お正月はなんとか休めたけど・・・2日から仕事(笑)[ひらめき]

でも、仕事をさせてもらえる事はとってもHAPPYな事なので~なきながら(笑)気合いで頑張ります[ひらめき]


スッカリお正月モードのプリクラget4.gifまたまた時間限定でのせようかと♪

≪画像削除♪また期間限定で♪≫

↑(左上)顔を膨らませてます!お顔プックラ ↑(真ん中上)この日は、ポンパでデコリン星人 ↑(右上)餅くっとるget3.gif

皆様・・・素敵な年末をおすごしくだされぇ~get4.gif


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 6

チャコ

こんばんは
私も明日まで仕事です。
終わった後は納会で・・・レコード大賞は見れるか微妙~
でもいつもEXILEは私を待っててくれるので(^-^)V

マザーリーフは初めて見ました。
なんか本当に幸せになれそうですよね。
来年もしあわせな日々を送れることを願ってます。
by チャコ (2010-12-29 22:44) 

ぴーすけ君

小さい葉っぱ、かわいい~~。
by ぴーすけ君 (2010-12-30 08:44) 

お茶屋

よいお年を お迎え下さいませ〜☆
by お茶屋 (2010-12-30 11:22) 

aya

おおお、子株が出てきてる!!!すごい^^

みやびちゃん、目がおっきくて、お肌綺麗で、ほんと美人さんだよね~^^
いいもの見させてもらいました^^ウフフ^^
by aya (2010-12-30 13:42) 

マキティー・リリー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は受験なので、更新をサボることもありますが、頑張ります!!!
by マキティー・リリー (2011-01-01 14:30) 

みやび

☆チャコさんへ
EXILE良かったですね^^TVに釘付けですよぉ^^♪笑
年末・年始・・・EXILEだらけぇ~☆
本当にHAPPY☆

マザーリーフはどんどん大きくなっています^^
嬉しいです^^

☆ ぴーすけ君 へ
可愛いですよね^^

☆お茶屋さんへ
ありがとうございます^^
あけおめぇ~☆

☆ayaちゃんへ
ayaちゃんのお家にもお届けするからぁ~♪
まっていてねぇ~♥(。→v←。)♥

ayaちゃん・・・いつもほめてくれてありがとう。
あんな顔でほめてくれるのは(笑)ayaちゃんだけだよぉ~☆笑

☆マキティー・リリー さんへ
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

受験!応援しています!
ブログはマイペースで続けてくださいね^^♪
by みやび (2011-01-01 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。