SSブログ

K猫・・・黒千代香GETだぜ!☆編 [♡旦那様☆K猫について♡]

 get.gif

黒千代香のお初は、お気に入りの『川越』で!

丹精こめて造られた焼酎だからと・・・一滴もこぼさないように慎重に注ぐK猫(笑)

By☆K猫

2010.09.03 4190.jpg

*本日、テキトー夕飯(笑)ロコモコに野菜たっぷりスープ・・・その他もろもろ※

2010.09.03 4194.jpg

大好きな川越get1.gif

2010.09.03 4192.jpg

K猫は、焼酎をさがしもとめて・・・どこまでも行きますget5.gif

買っては飲んで買っては飲んで・・・get5.gif

あまりにも飲みすぎるのでdecoimage.gif

T猫に怒られます(笑)[むかっ(怒り)]

 

ずっと欲しかった黒千代香をGET!出来て

本当に嬉しそうなK猫get1.gif

 

焼酎棚(焼酎がたっくさん種類あるので焼酎棚を作りました)からはみだしはじめましたdecoimage.gif

毎日毎日・・・色々な焼酎を飲んで楽しそうにしちょりますdecoimage.gif

種類をたっくさんそろえて~その日の気分で飲むのがすきみたいですget4.gif

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。