SSブログ

T猫・・・パーソナルカラー学芸大学(色舞夢)☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

色舞夢でパーソナルカラーをやりました!!

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

その前に・・・T猫がおきにいりのみどりえ

でランチ(。・ω・。)ノ♡

image2003.jpg

携帯で撮ったら・・・画像わっるっ!!笑

image2004.jpg

でも、お料理は最高に美味しい!!

素材の味をいかして作られていて・・・驚くぐらいの~絶妙な味付け!!

image2002.jpg

有機・無農薬野菜・天然魚・オーガニック食材をつかっている

健康にも美容にもよいお店だよぉ!

もちろん!禁煙!オススメです!!

image2005.jpg

久々にみた可愛い妹TA猫のお顔がニキビだらけで・・・驚きぃ~。。。

早くよくなるといいねぇ~。

CAHKGQA5.jpg

いい顔して食べている二人!!可愛い♥(。→v←。)♥

image1002.jpg

スイーツもバナナの味がしっかりしていて~美味しいにゃぁ~☆

その後→超~迷子になりつつ(笑)色舞夢へ!!

パーソナルカラーをやりました!

ブルーベースとイエローベースっていうのがあり・・・

どっちが?自分の顔が明るくみえるか?

明るく見えるほうが自分のカラーみたいなぁ~☆

三人ともイエローベースでした!♥(。→v←。)♥

これがいい!ってわけじゃなく・・・

これをうまく取り入れるって感じかなぁ~☆

先生はとっても魅力的な方です!

YO猫はぁ~次はオーラソーマーをやりにいきます!!

オススメの素敵な先生です♥(。→v←。)♥

その後・・・学芸大学でお買い物♪

学芸大学は素敵なお店がたっくさん!!

そして・・・商店街で発見した激うまなお店!!

ブログ1.JPG

豆乳タイヤキだったかな?豆乳アンコたいやき???

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 忘れてしもーた。。笑→さっき食べたのにぃ~。

上戸彩ちゃんが≪日本一美味しいタイヤキ≫ってTVで言ってたらしい!!

これが・・・衝撃的な美味しさ!!

本当に本当に本当に激激激うまい!!(屮゜Д゜)屮 衝撃的!!!

絶妙!!本当に美味しい!

お店はずっとこんでいたなぁ~☆

image1001.jpg

タコヤキも食べたんだけど・・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル うま・・うま・・・うますぎうまぁーーーー!!!

これが・・・最高!!

みんなで≪美味しい!!!!!≫

叫んだら(屮゜Д゜)屮 (屮゜Д゜)屮 (屮゜Д゜)屮 (笑)

  

お店の奥様が≪嬉しいです!!一日の疲れもふっとんじゃいますよぉ!≫って笑顔で言ってくれました!!

だってーー本当に美味しいんだもん!!!♥(。→v←。)♥

三人とも→ものすごーーーーーーく正直なので♪

そこで、少しゆっくりと食べて~ガールズトークして!!

その後・・・こんできたので移動して・・・駅でまた、ずっとしゃべって(笑)

一日・・・ずっとずっとおしゃべりしていました(笑)

ガールズトーク最高!!♥(。→v←。)♥

あっぁ~一日本当に楽しかったぁ~ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

次は・・・・12月12日だね!!(。・ω・。)ノ♡


話は変わりますが・・・

めちゃイケ・・・岡村君が134日ぶり?だっけ?復活。

なにげに楽しみにしていのだぁ~♥(。→v←。)♥

しかも・・・超~感動して・・・・今、涙涙涙。。。

岡ちゃん☆応援しているなり☆(。・ω・。)ノ♡


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 1

aya

オーラソーマ、一時期はまっていたよ~
といってもネットでやる簡単なやつだったけど・・・
ちゃんと先生に見てもらうオーラソーマを体験してみたい♪
by aya (2010-12-03 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。