SSブログ

T猫・・・川崎ラゾーナと堂島ロール☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

23日の結婚式3周年記念日の記事はまた、今度・・・(笑)

24日にM猫との川崎デート♪

大好きな妹ちゃんM猫と川崎デート♪♥(。→v←。)♥

ずっとずっと楽しみにしていたのだぁ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ラゾーナで買い物した後に・・・

Mon chouchou with TRAVEL CAFE

ここは、人気の堂島ロール!並ばなくてもいつでも食べられるのです!

201011241549000.jpg

いつ会っても可愛い可愛いM猫は自慢の妹ちゃん♥(。→v←。)♥

本当に可愛いなあ~・・・[かわいい]

201011241548000.jpg

そして・・・二人とも堂島ロールではなく(笑)[手(パー)]

たしか?シンデレラロール?だった気がするぅ~[ぴかぴか(新しい)]

201011241550000.jpg

紅茶とあわせて~880円!超~格安だよねぇ~♥(。→v←。)♥

店内もとっても素敵な雰囲気なので~[ぴかぴか(新しい)]

川崎に来たときはぜひ!(✪ฺ艸✪ฺ) [るんるん]

その後は・・・・とまらないガールズトーク。

M猫からありえない話をきき・・・

T猫・・・唖然としてしまった。。。。。

あぁ・・・・・・・ありえない。。ありえない。。。

M猫がとっても心配のT猫でつた。。。

 ガールズトークはぁ~その後もはずみ・・・あっという間に真っ暗!

[ぴかぴか(新しい)]外に出たら・・・イルミがめっちゃキレイで驚いた!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ [ぴかぴか(新しい)]

ガールズトークがはずみすぎてイルミ点灯する時間になっていたのも驚き(笑)

その後はぁ。。。ストレス解消すべく!買い物(笑)

二人で大笑いしながらお買い物~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

でも、年末ってこともあり・・・節約節約(笑)

そんなわけで・・・・川崎BEの300円ショップが大活躍♪(笑)

2010.09.03 3983.jpg

カラタイとモコモコ靴下!!

なんと1足300円ですよ!!→だって・・・300円ショップだしょ!ってつっこみはなしで(笑)

このモコモコ靴下!最高(屮゜Д゜)屮

めっちゃあたたかいのぉ!!

2010.09.03 3984.jpg

うさぎの可愛い塩・こしょう入れがあったから・・・友達にプレで購入!

あっ!ラゾーナで一番興奮したのがぁ!!

201011241419000.jpg

こちらのツリー!PEACH JOHNのツリーが激可愛い(✪ฺ艸✪ฺ)

201011241419001.jpg

ツリーについている小物がすっごくすっごく可愛いのぉ!

外のイルミより感動したぁ!!

[ぴかぴか(新しい)]こんな可愛いツリーははじめてみたぁ[クリスマス][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

その後はぁ・・・おなかがすいたので・・・カレーを食べに!

またまた、ラゾーナへ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

201011241828000.jpg

あいかわらず・・・ナンがでかい(笑)しかも、激安!!

M猫は食べきれませんでした!!

 

二人でたっくさん話して話して・・・≪まったねぇ~☆≫

大好きなM猫とたっくさんたっくさん話せてHAPPYだなぁ~♥(。→v←。)♥

また、遊ぼうね!大好きM猫♥(。→v←。)♥

その後・・・T猫のお家の近くの大好きなお店へ!

超ー常連のお店です!!

行くと・・・なんと

2010.09.03 3982.jpg

≪いつも、来てくれるから♪これ、あげるわ♪≫

って店長さんが商品をプレゼントしてくれました!!嬉しい!!

優しい素敵な店長様・・・いつもありがとうございます!!

(*・3<)ノちゅっ♪

そのお店では・・・2010.09.03 3988.jpg

ダストボックスを購入!次はフライパン狙っています!!

色々買ったけど・・・・

2010.09.03 3983.jpg2010.09.03 3987.jpg

2010.09.03 3986.jpg2010.09.03 3988.jpg

こんな感じかなぁ??

他にも色々買ったけど・・・写真撮ってにゃい☆

帰宅後はぁ。。。M猫のお土産の黒糖ラスクを食べて2010.09.03 3985.jpg

今日も一日HAPPYだったなぁ~って思いましたぁ~♪

前回ものせましたが・・・川崎BEのポスターがめっちゃ可愛いのでのせます♪

bルオグ1.JPG

あぁ~可愛すぎるぅ、、、(✪ฺ艸✪ฺ) [黒ハート]

こういうの見ているとテンションあがるぅ~☆


明日もぉ~大好きな家族とぉ~デート(*・3<)ノちゅっ♪

楽しみぃ~☆


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 5

RYUSYO

あのすばらしい結婚式から3年経つのかぁ・・・早いなぁ
つい昨日のように感じるけどね~・・・
ブログの記事も楽しみにしてるよ♪

お友達かわいいですぅ♪ てか綺麗☆
みやびさんの周りはべっぴんさんが多いなぁ~♪
by RYUSYO (2010-11-27 01:24) 

お茶屋

おぉ!こんなカフェがあるとは☆
並ばなくていいのがうれしいですね♪
今度いってきます!
by お茶屋 (2010-11-27 09:48) 

kei-k

確かにこの中世ヨーロッパ的なポスターはテンションあがりますね^^
堂島ロール、食べてみたいです^^
by kei-k (2010-11-27 17:56) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
早いですよねぇ~(。・ω・。)ノ♡ 素晴らしいとはぁ・・・・嬉しいです!!
本当にあっという間ですねぇ^^
23日はまたーりな一日でした^^笑
M猫は・・・友達の中で一番可愛いです!!
顔を見せてあげたいぐらい!!本当に可愛いですよ^^

☆お茶屋さんへ
そうなんですよぉ!!!
今度ぜひぜひ!行って見てくださいね!!
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

☆ kei-kさんへ
(✪ฺ艸✪ฺ) やっぱり!!みやびはひそかに・・・このポスター・・・ kei-kさんは素敵って言ってくれると思っていました!!ビンゴ!!
kei-kさんと好みが似ていますよね^^♪
堂島ロールはぜひぜひいってみてください^^
by みやび (2010-11-27 21:25) 

コトリ

堂島ロール 今日お友達からお土産でいただきました!
激ウマですよね。感動しました☆ラゾーナにカフェがあるなら ぜひ行ってみまーす(*^-^)ノ
by コトリ (2010-12-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。