SSブログ

K猫・・・焼酎でHAPPY生活☆編 [♡旦那様☆K猫について♡]

焼酎に目覚めて・・・早1年・・・

いったい?何本の焼酎がK猫の体に入ったのでしょうか??(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

考えるだけで恐ろしい・・・・

しかも、本格焼酎しか飲まないので・・・

お値段も高いですな。

K猫が仕事なので・・・焼酎をこっそり撮影してみました(笑)[カメラ]

2010.09.03 268.jpg

ここは、K猫の焼酎棚です!

一番上は1・8Lの大きな焼酎があります。

川越・なかむら・杜氏潤平・ないな?・森伊蔵桐箱・伊佐美・中々

このあたりはちょびちょび日替わりで飲んでいます。日替わり焼酎。

2010.09.03 269.jpg

最近購入した焼酎

がんこ焼酎屋・くじらだったかな?手造り芋

後ろに隠れているのは・・・

森伊蔵・森伊蔵極上・佐藤白・佐藤黒・佐藤麦・佐藤原酒・爆弾ハナタレ

このあたりはガブガブ飲んでいます。ガブガブ焼酎。

2010.09.03 270.jpg

一粒の麦(いただきもの)佐藤黒・七夕・こちらは縁起物のエビス様

隠れている焼酎・百年の孤独・天使の誘惑・・・あと・・・・何だったっけ?なぁ・・・??笑16.gif

ちょいちょい飲んでいます。ちょいちょい焼酎。

飲んだ後の瓶とっておくぅ!!ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

騒ぐから・・・

それは無理13.gifヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんな事したら・・・お家が焼酎の瓶だらけになっちゃう!13.gif[たらーっ(汗)]

そんなわけで・・・

2010.09.03 271.jpg

T猫がこうしてラベルだけとって保管していますget.gif

2010.09.03 272.jpg

ごく一部見せます11.gif

2010.09.03 273.jpg

こんな感じでシンプルに貼っておりますget.gif

昨日、購入した本も『焼酎入門』(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

K猫は焼酎の知識も半端じゃないです!!

頭がいいので・・・スポンジのように知識を吸収します!!

でも、趣味があるのはいいことですねget13.gif(笑)[黒ハート]

外で飲むよりお家のみが大好きだし(笑)get13.gif[黒ハート]


そして・・・昨日の記事でも書いた『試験☆多分合格』のお祝いをK猫が買ってくれましたdecoimage.gif

2010.09.03.jpg

こちらのホーローのキッチンセットdecoimage.gif[ぴかぴか(新しい)]

左はお鍋ですdecoimage.gif見えないけど取っ手がついていますdecoimage.gif[ぴかぴか(新しい)]

めっちゃキュートでしょdecoimage.gif[ぴかぴか(新しい)]

こういうグッズがあると・・・キッチンにたつのが嬉しい!楽しい!decoimage.gif[ぴかぴか(新しい)]

さてさて・・・何を入れようかな01_30_10_41000364.gif[ぴかぴか(新しい)]

 

☆あと・・・最近のブーム☆

Pocket Soap

2010.03.09 883.jpg

携帯用の石鹸です!紙みたいに薄いです!

ハートの形をしたレースの石鹸です!

おきにで何度もリピしています(。・ω・。)ノ♡

乙女度アップの乙女グッズですね[黒ハート]

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

旅爺さん

爺も焼酎大好きです・・・と言ったら
送ってくれた人が居ました。プッ、がめつい爺さん
でもお酒毎晩は早死にするよ、休肝日も必要ですよ、
by 旅爺さん (2010-11-03 06:09) 

みやび

☆旅爺さんへ
送ってあげたいけど・・・1本でもなくなったら・・・K猫が気づいちゃう(笑)( ゚д゚)ンマッ!! 笑
K猫の場合はぁ~飲まないと早死にしちゃうきがします(笑)焼酎は(本格のみ)脳梗塞などにいいらしいですよ^^
ただ・・・飲みすぎはダメだよって言っています^^
by みやび (2010-11-03 10:54) 

酒屋

また、たくさん買いましたね
焼酎は、蒸留酒なので、腐れないのですが、
永久に味が保つわけではないので、
ご注意を。
銘柄によっても差があります。
たとえば、魔王は、工業製品みたいな造りなので、
なるべく早く飲まないと、エチルアルコールの様な
味になります。
コレクションであれば、問題ないでしょうが。

by 酒屋 (2010-11-06 11:34) 

みやび

☆酒屋さんへ
たくさん買いました^^笑
そこらじゅうを夫婦で歩いて歩いて・・・・って感じです^^
コレクションではないので^^大丈夫です☆お酒は飲んでなんぼなんで(笑)^^
K猫は本で勉強したりスタッフさんに色々焼酎の事を聞いたりしてずっと勉強をしていますので~こういったアドバイスを教えていただけると嬉しいです^^
魔王は今、あと数ヶ月ぐらいでくると思います^^二年待ちでした^^できる限り早く飲んだほうがいいですね^^
by みやび (2010-11-06 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。