SSブログ

T猫・・・勝利の女神ポインセチア☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

201011010947000.jpg

試験前には『赤いお花を買うぞ!』って思っていたのですが・・・

好みの赤いお花がなく・・・

でも、一目ぼれしたポインセチアを購入(。・ω・。)ノ♡

前日は22:00に布団にはいったのに・・・

例の隣の息子がまた②騒音・・・decoimage1..gif深夜にはヒドクなり・・・まったく寝付けず・・・decoimage1..gif

結局寝たのは深夜3時過ぎ・・・decoimage1..gif

そんな最悪な状態で試験を受ける事になりました。。13.gif

ひっぱりますねぇ~笑

[ぴかぴか(新しい)]多分合格get.gif[ぴかぴか(新しい)]

解答速報を見たら・・・間違えたのは9問のみ。

1つの分野でパーフェクト!

合格ラインは余裕クリアーget.gif

試験時間は2時間が2回!!(休憩をはさみます)

1日かけて試験をやります。

初試験で驚いたのが・・・

ふでばこ・シャーペンの芯ケースすら机にはおいちゃだめで・・・

バッグを置く位置も指定!

そして・・・睡眠不足のT猫に『皆さん事件です!(笑)[ひらめき]

試験前には試験の事について説明があります。。。

でも、その後・・・20分ぐらいシーーーンとした時間があります。。

前日ほぼ寝ていないT猫に・・・緊張どころか・・・

スイマーがやってきました(笑)( ゚д゚)ンマッ!!

・・・・我慢我慢・・・・

・・・・我慢我慢・・・・

なんせ!!試験官のまん前の一番前の席でしたから!!

そう・・緊張感をもって!!もつのよ!!T猫!!と思いつつ・・・

22.gif フガァーーー!!笑

数分寝てしまいました(笑)19.gif

ハッ!!って起きると・・・

試験官数人のお顔がこちらにむいていました(笑)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル すみません。。。笑16.gif

1問目から・・・参考書にのっていないとこがでて・・・

あせりました(笑)16.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、その後は出来て~即退室!!

休憩中には『今年難しい!午前の時点で無理かもぉ・・』って言っている声もチラホラ・・・

たしかに!午前中の試験は難しかったです・・・13.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

午後get2.gif

午後は苦手な分野なので・・・(T猫的に)めっちゃやったおかげか?

スラスラ出来てしまいget.gif

即退室!!

K猫に連絡すると『あれれ?まだ試験中じゃん!!』って・・・

T猫『30分ぐらいで終わったから退室しちゃった』

K猫『ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ えっ!?確認したちゃんと名前かいた?』って。。。笑

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… (笑)どんだけぇ~(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

職場でも心配され・・・K猫にも心配され・・・・(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

職場では『それだけしか?勉強してないの?』って言われ続け・・・(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

※ただ・・・みんなの机を見ると・・・分厚いまとめたノートに・・・参考書・・・聞くと・・・塾にいったり職場で試験対策を受けていたりと・・・・皆様やはりスゴイ勉強量・・・

みんなすごすぎ・・・・16.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

T猫なんて・・・それに比べたら・・・・恥ずかしいわぁ・・・ノートなんて一切とってないし・・・16.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

EXILEの誘惑に何度も負けたし(笑)15.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

もともと緊張するタイプでもないけど・・・まったく緊張せず試験を受けられたよかったです☆

そんな勉強具合(少ない)で受かったT猫をみて・・・

職場の上司に『T猫さんって今まで勉強をしっかりしていたら道変わったかもね。』って真顔で言われました。

でも、人生で一番大切なのは『遊びと自由』って思って学生時代をすごしたT猫は・・・

今でも『遊び』が大切!

教科書開いたこともほとんどなく・・・ノートとったこともなく・・・

学生時代なんて学校さぼりまくりまくりまくりのT猫(笑)16.gif

勉強<遊び(笑)21.gif 

 そして・・・今までのこの人生に大満足すぎるすぎるT猫でつ!!

でも、今は勉強することが好きです14.gif(笑)→重みない?笑


そうそう・・・試験前日に気づいた重大事件decoimage1..gif[あせあせ(飛び散る汗)]decoimage1..gif

T猫の楽しみドラゴンボールにワンピースの流れ!!!!!

ムーーーリーーーみないとかムリーー!!decoimage1..gif

って思って

予約録画!!予約録画!!

って思ったら・・・・

予約録画ってどうやるんじゃい!!13.gif13.gif13.gif(笑)[たらーっ(汗)]

器械弱子・・・のT猫・・・・

時間のあわせかたすらわからん13.gif13.gif13.gif

『どうしたらよいのぉ!!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!![あせあせ(飛び散る汗)]

12.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

K猫いないし・・・・

12.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

どうちよう・・・・

そうだ!!朝・・・3倍録画でそのまま録画しよう!!

って事になり・・・

出る直前にちゃんと3倍録画ボタンを押してきたのでした01_30_10_41000364.gif


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 10

お茶屋

まずは何よりおつかれさまでした!
そして合格の手応え☆何よりですね♪
by お茶屋 (2010-11-01 12:23) 

あんぱん

おつかれさまでした!!
試験はとってもうまくいったようで、安心しました。
スイマーに襲われたのは私も一緒(笑)
テスト前の注意事項の説明の時点でみやびさんと同じく、眠くて眠くて。
それにしても、2時間の制限時間の試験を30分で終えてしまえるなんて、素晴らしすぎます。
勉強は楽しんでやるもので、参考書がやまほどあればいい、ってものじゃないってことですね。

さ、合格のご褒美は?
あれと、これと、それと!!!
たくさんありそうですね。

by あんぱん (2010-11-01 20:37) 

コトリ

どうも。ブログを読んでコメントをしてみました。勉強時間があまりとれなかったようですが 手応えはバッチリ!!で よかったですね。合格してること 祈ってます。
by コトリ (2010-11-01 21:29) 

みやび

☆お茶屋さんへ
いつも応援ありがとうございます(。・ω・。)ノ♪
今は一安心しています^^
何もトラブルがないように・・・祈☆笑


by みやび (2010-11-01 22:25) 

みやび

☆あんぱんさんへ
ありがとうございます^^お互いに無事終了してよかったです^^
スイマーに襲われて本当に寝てしまったのが・・・(笑)しかもあれだけの人数の試験官の前で・・・笑汗
緊張はしないと思っていたのですが・・・まさか寝ちゃうとは・・・笑
2時間やっている人・・・眠くないのかな?って思っちゃいます(笑)
そうですね^^スイマーと戦いながら~楽しんでやれたので良かったです^^
前日なんて・・・スイマーに襲われて・・・起きたらおせんべいが自分の周りにちらかっていて・・・さらに髪の毛にくっついていて笑っちゃいました(笑)→お煎餅食べながら寝ちゃったっぽいです(笑)ハハハ

今日はご褒美かってもらいましたぁ^^
めっちゃかわいいキッチン用具なので~ブログにかきますね^^

by みやび (2010-11-01 22:28) 

みやび

☆コトリさん
はじめまして!!コメントありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
試験はとても難しかったのですが・・・一安心です^^
ぜひぜひ!願っていてください^^合否は一ヶ月後なのでまた、記事にしますね^^
コメント本当にありがとうございます!!(。・ω・。)ノ♡
by みやび (2010-11-01 22:29) 

チャコ

試験お疲れ様!
そして結果も良かったようで・・・
これでこれからは思いっきり
いろんなこと楽しめますね。
アムロちゃんもいい席なようで・・・
思いっきり弾けて来てくださいね。(^_^)v


by チャコ (2010-11-01 22:39) 

ぴーすけ君

試験お疲れ様でしたぁ~♪
by ぴーすけ君 (2010-11-02 20:39) 

みやび

☆チャコさんへ
ありがとうございます^^結果は余裕合格ラインでした^^
勉強は思ったよりも出来ず・・・でも、結果オーライ♪笑
そうですね^^今後は止まっていたエッグや友達と遊ぶ事・・・などなど楽しんでいきたいです^^♪
アムロちゃん1回目で感動の席です!!
楽しみです^^

by みやび (2010-11-02 21:40) 

みやび

☆ぴーすけ君へ
ありがとうございます^^
by みやび (2010-11-02 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。