SSブログ

T猫・・・酔っ払いは大変ね(笑)☆編 [♡旦那様☆K猫について♡]

昨日は・・・深夜に酔っ払いの相手・・・( ゚д゚)ンマッ!!

大変でつた(笑)

get11.gif

深夜1時ぐらいかなぁ??帰宅して・・・

タバコのかほりプンプンなので・・・玄関で除菌して・・・即お風呂へ投げ込みました(笑)get10.gif

K猫は酔っ払うと・・・・なんか?買ってきちゃう癖があります(笑)get12.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

前回はやたら大きな(どこで?売ってるの?ってぐらい)おつけもの買ってきました。。get12.gif

今回はアイス買って来ました(笑)get12.gif

その後・・・get10.gif

脱いだパンツをT猫の頭にかぶそうとしたり・・・get12.gif(笑)

脱いだ靴下をT猫に『あげる♪あげる♪』っと渡してきたり・・・get12.gif(笑)

T猫の顔のまん前で超~大笑いしてツバぜんかいでかけてきたり・・・get12.gif(笑)

お風呂の中から『ちょっとーちょっとー』って何度もT猫を呼んだり・・・get12.gif(笑)

裸で走りまくったり・・・get12.gif(笑)

やっと静かになったと思ったら・・・get13.gifお家でまたお酒のみはじめて・・・・[ビール]

get13.gifget12.gifget13.gifget12.gifget13.gifget12.gifget13.gifget12.gif

うるさいうるさい!!(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

こうなるとホッといたらえらいこっちゃになるので・・・深夜3時30分ぐらいまでおつきあいしました。

なんて良い妻!!(屮゜Д゜)屮 (笑)[ひらめき]

日中はスイマーと戦いつつ・・・勉強をしていて・・・[本]

深夜は酔っ払いのK猫の相手をして・・・get10.gif相手っていうか?介護。。。(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]

get13.gifやっと飲み終わったって思ったら・・・

寝ようとするから・・・ハブラシ持って来て・・・渡したら・・・・

ハミガキの途中でスポーーーーン[あせあせ(飛び散る汗)]っとハブラシを飛ばしやがった!!(笑)get3.gif

何より・・・その後!!!

大笑いして・・・T猫のデコをガリッっと噛んできたし!!!(笑)get3.gifget3.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

おかげで・・・デコに歯磨き粉がついて・・・[バッド(下向き矢印)]

スースーするし(汗笑)get3.gifget3.gifget3.gif

get10.gif→でも、K猫楽しそう(笑)

そんな酔っ払いのケツをたたきながら・・・get10.gif

ベッドで寝かせました。。。get12.gif[眠い(睡眠)]

ふぅ・・・・やっと寝た( ◢д◣)=3思って・・・寒いからお布団の中に手をいれると・・・・

オーマイガーッ!!> get1.gifget1.gifget1.gifget1.gifget1.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

ふれたK猫の足がなぜか?生足???

いつの間にか?はかせたパジャマを全部脱いでるしget3.gifget3.gifget3.gif(笑)→パンツも一緒に。。

 

でも・・・get12.gif酔っ払いは爆酔していたので(笑)[眠い(睡眠)]

毛布とお布団だけかけて・・・そのまま放置しておきました(笑)[手(パー)]

朝・・・おしり姿のまま・・・『キャッキャッ』言いながらいそいで準備をしておりました(笑)→アホ亭主(笑)

でも、そんなアホ亭主が大好きなT猫でつ(笑)[ハートたち(複数ハート)]


そして・・・・本日も飲み会get13.gif

でも、今日は試験日二日前なので・・・さすがにお付き合いするのはやめます!!(笑)

しかもぉ~ものすごーい食欲のK猫は飲み会後も普通にもりもりご飯を食べるので深夜に夕飯を作るのが大変。。

そんなわけで・・・本日はぁ~お惣菜という素晴らしい食品を購入しておきました☆笑

get11.gif

K猫・・・今晩はお付き合いしませんよ(笑)


☆試験の進み具合☆

今年すでに終わっている地域の一番合格率の低かった(合格率2割)とこの問題をやったら。

余裕で合格ラインでしたぁ~(。・ω・。)ノ♡

でも、一番苦手な部分はいまだに覚えきれていないので・・・ギリギリまでがんばるぞ!!

そして・・・本日・・・試験間近なのに・・・[たらーっ(汗)]

月刊EXILEを購入しに(笑)[黒ハート]本屋へ行くと・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!![たらーっ(汗)]

な・な・ないガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! [たらーっ(汗)]

超ーショック。。。涙[たらーっ(汗)]


タグ:酔っ払い
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

mykaira

どんな状況でも楽しそうですね!(笑)
今は主人はお酒を飲まなくなりましたが、それでも深夜1時、2時。私も起きてご飯はお付き合いします。
これでお酒飲んで酔っ払っていたら、私だったら放っておいて爆睡だな~!!

だから、K猫さんは幸せですよ♪
by mykaira (2010-10-29 23:07) 

チャコ

本当に仲がいいですね~
ラブラブでうらやましいです。
私なんて結婚して27年なんで・・・
今日も試験勉強頑張ってますか?
後ちょっとなんで
最後の追い込み頑張ってくださいね。

by チャコ (2010-10-29 23:33) 

りょお

えらいなぁ~。
私は完全放置です(苦笑)
自分が酔ってても放置かもw
実は、今夜はうちの旦那様も飲み会。
そして、我が家にしてはかなり遅くの帰宅になる模様。
(基本的に12時就寝なので、門限もなんとなく12時頃)
今の心境としては、遅くなるのは仕方ないとして、
お風呂にはちゃんと入って欲しいと思っているところなのでした。
by りょお (2010-10-30 00:00) 

お茶屋

ホントに楽しそうで 仲のよいご様子☆
まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2010-10-30 10:24) 

みやび

☆mykairaさんへ
笑!たしかにぃ~☆でも、次の日が休みじゃなければぁ・・・ほっておくかも?ですが(笑)
基本的には何でも楽しんじゃいます(笑)
T猫寝ていて・・・K猫よっぱらってタバコのかおりぷんぷんのまま入ってこられてもいやですしね~笑

主婦は基本旦那様にあわせて~うちらってエライですよね~笑


by みやび (2010-10-30 12:53) 

みやび

☆チャコさんへ
27年とは大先輩ですね!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
うちはぁ~毎年仲良くなっていきます♪
いつも一緒ですし♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ 
ただ・・・T猫がキレると半端ない怖いっていう特典つきですが(笑)最近はめったにケンカしないですけど・・・きれると止まらないです(笑)
昨日はほぼ一日勉強をやっていましたぁ~。。
ついに試験日明日!!がんばってきますね!!
ありがとうございます^^
by みやび (2010-10-30 12:55) 

みやび

☆りょおさんへ
笑!!完全放置だと朝大変なことになっていて・・・結局自分にふりかかってくるので(笑)
みやびがお酒飲めないので~☆☆☆
うちも・・・二日連続次の日帰宅ですよぉ~。。。
みやびが休みだからいいですけどねん^^
昨日はなんと2時帰宅・・・(屮゜Д゜)屮 にょぉ~!!でも、たまーにしかないのでOKかなぁ^^♪
うちもなんとなく?門限12?って感じです^^
東京って終電が遅くまであるのでこれがまたやっかいなんですよね~。。
そうそう!!お風呂には絶対に入ってほしいです!!特に飲み会後とかめっちゃタバコくさいので・・・お風呂入らなければ絶対にお布団にいれません(笑)→鬼嫁?笑
by みやび (2010-10-30 13:00) 

みやび

☆お茶屋さんへ
ありがとうございます^^なんでも楽しんで生活していきたいです^^
by みやび (2010-10-30 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。