SSブログ

T猫・・・憧れの女性☆君島十和子様☆編 [♡T猫のLOVE♡]

IMG.jpg

T猫の憧れの女性の一人です!!(✪ฺ艸✪ฺ)

[ぴかぴか(新しい)]君島十和子様[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]この方の生き方や生活スタイル[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]品の良さや思考・美意識の高さなどが大好きです[ぴかぴか(新しい)]

十和子様が出している十和子塾が・・・

ブックオフで超~キレイな状態&未使用のDVDつきで・・・・

なんと100円*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

即、購入しました

[ひらめき]超~HAPPY[ひらめき]

こちらのDVDは十和子様が素顔で登場!

十和子様・・・エレガントですよねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

T猫もエレガントな雰囲気を目指したいのです→無理!(笑)( ゚д゚)ンマッ!!

仲良し友達に言うと・・・

『うーん。T猫にないのって・・・品だよね。無理!』

って言われましたが(笑)

どうにか?こうにか?品を出そうと・・・

秋→冬になるとエレガント力を出そうと努力するのです!!(屮゜Д゜)屮

[ぴかぴか(新しい)]エレガントT猫になれるよう・・・[ぴかぴか(新しい)]

日々努力でございましゅるしゅる(笑)→この時点で無理じゃね?笑

十和子塾

十和子塾

  • 作者: 君島 十和子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/05/30
  • メディア: 単行本

そんなT猫のもう一人の憧れの方・・・

ワンピース☆イワ様(笑)

☆ココにあったT&K猫のプリクラは削除☆

T&K猫イワ様に変身☆

こちら過去にも出しましたが数時間限定にしようかと思います(笑)どうか笑ってやってください(笑)


本日の勉強具合・・・[本]

二回も寝ちゃった(笑)get3.gif[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

友達のメールとK猫の電話でおきたのは内緒・・・・get.gif→書いてんじゃん(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ・・・今からがむばるん♪


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 2

RYUSYO

君島十和子さんって~たま~にしかTVで見なくなったけど
美容関係では見ますね~しかも綺麗!!!わたしも好きです!なにかのTVに出てたときお化粧はあっという間にすましちゃう・・・って言ってて~こうやってこうやって・・・ってその時化粧したんだけど~すっぴんも綺麗で~!うっとり!

みやびさんのイワ様見れた~!
笑っていいのか悩んじゃうよぉ~だってみやびさん綺麗だからさ~!おえかきしてあっても綺麗♪
あ。あと数日前にPCにメール送りました。ほとんど内容がないですけど・・・(笑)
by RYUSYO (2010-10-28 21:29) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
十和子様美しいですよねぇ~(✪ฺ艸✪ฺ) 実を言うと鼻だけがあまり好きではないのですがぁ・・・笑
でも、本当に憧れのお方です!!(✪ฺ艸✪ฺ)
すっぴんがキレイって憧れですよねぇ~化粧をすれば誰でもある程度みれますもんね(笑)みやびもその一人ですが(笑)トホホ
すっぴんがキレイなのは普段からお手入れをしている証拠ですし・・・・外からだけではなく中からもキレイじゃないと無理ですもんね^^
女性からみても憧れの美しい女性!!十和子様です!!
みやびのイワ様みれましたか(屮゜Д゜)屮 イヤイヤ・・・笑ってやってください(笑)☆
キレイなんて・・・嬉しすぎるぅ!!((嬉´∀`嬉))ノ RYUSYOさんぐらいですよぉ~キレイとか言ってくれるのぉ~笑(*・3<)ノちゅっ♪RYUSYOさんにLOVE注入♪笑
メール返信しましたぁ!!ありがとうございます!!
by みやび (2010-10-28 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。