SSブログ

T猫・・・GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾~男女混欲肌嘩祭~☆編 [★GACKT★ラルク★VAMPS★ライブ三昧]

                

ポテチ・・・増えるのねん(笑)

今日は、なぜか?前回よりも足の筋肉痛がこない(笑)→年?

でも、ご飯食べるときにあご下の筋肉が痛い(笑)首が痛い(笑)

つまり重症(笑)

[ぴかぴか(新しい)]Zeep東京最後の夜[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・他の場所には参戦しないので[もうやだ~(悲しい顔)]

GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾~男女混欲肌嘩祭~

最後のライブ[カラオケ]

NEC_0180.jpg

だすだすは~今日も活躍(前回の写真だけど)ちなみに黒バージョンもあります。可愛い[黒ハート]

グッズは東京4日目という事もあり・・・列は少なかったかなぁ~

みんな・・・チップを購入している様子(笑)

GACKTが出ないんだなぁ~(笑)

[カラオケ]今回は、だいぶ前の方!![カラオケ]

GACKTど真ん中列をGET!&ガク2.5~3mといったとこでしょうか?

目の悪いT猫でもギリギリ肉眼でOKみたいな距離!!

今日も・・・お言葉からはじまり~初日とは違ってGACKTでした!

『オッス!』いいまくり(笑)

今回は、また全然違うイメージのライブなんだよねぇ~[カラオケ]

さっすがGACKT!といった感じで楽しませてくれる[グッド(上向き矢印)]

ライブは20分押しぐらいかなぁ~

10年以上ファンやっていると『早い!』って思う(笑)

出てきた瞬間にみんな~待っていたのをスコーンと忘れ[ダッシュ(走り出すさま)]

首ふるふるふる・・・腕ふるふるふる・・・(笑)

T猫が思うに・・・今回が一番激しいノリのライブ[カラオケ]

ジーミソにもなるとキツイはずがget5.gif・・・・いけちゃうんだなぁ(笑)

後々、えらいこっちゃだけど(笑)[バッド(下向き矢印)]

ステージは炎でまくりで・・・

会場内もよりあつく(笑)→本当に暑い(笑)

クーラーきいてない(笑)

今回もメンバー紹介なし!

いつもの掛け合いがあり~って感じでした

一日目と違ったのは~最後チロリンと茶々がゆっくりいてくれたこと”

[ぴかぴか(新しい)]茶々はスマートな感じで・・・さっすがオネエ!上品!!見習いたいわぁ~[ぴかぴか(新しい)]

チロリンはぁ~マイク使わずに~掛け合いして楽しかった(笑)何だか?可愛かった(笑)[揺れるハート]

ネタバレしちゃうとNGなので・・・ライブについてはこの程度で[カラオケ]

これから、参戦する皆様・・・・

get10.gifめっちゃ気愛でかかっていってくださいねget10.gif

素晴らしいライブですよget11.gifimage0467.gif

※ちなみに・・・どのぐらい激しいライブか?というと・・・

ライブの途中で倒れる人・運ばれる人・・・多々。。

倒れた皆様・・・お大事に~。

※そして・・・まだ?体調が回復していないのかなぁ?

東京ライブでのGACKTはフラフラしたり、少し後ろにグラッっときたり・・・

痛々しい感じでした。(でも、ライブは最高でしたget10.gif

激しいライブ!本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

お大事に~。

 

そして。。。何十回も行っているライブではじめて耳やられた。

GACKTのライブの音ではなく・・・

後ろの子二人が激しく高いカンカン声で叫ぶから・・・

今でも耳がキーーンってなってる(汗)耳鳴りが。。

一緒に行った友達もこんなキンキンカンカン声がはじめてで・・・

あまりにもうるさくて。具合悪くなってしまったらしい。

女独特のキンキンカンカン声って・・・注意だなぁ~。→自分達も女だし(笑)

※うちらには嬉しいお知らせimage0467.gif

東京初日にまたまた、男限定ライブを武道館でやるというお知らせ。。

女はガッカリ。。

get10.gifでもでも!!今回→男も女も武道館&東京ドーム!!とのことget10.gif

ヤッタァーーget11.gifimage0467.gifimage0467.gifimage0467.gif

そして・・・ツアーグッズ。。。

2010.03.09 545.jpg

ポテチにもてあそばれるジーミソ達(笑)

16袋購入して

※GACKT・・・1枚image0467.gif

※YOU・・・4枚

※茶々&チロ・・・0枚

※じゅんじ・・・その他全部(笑)

友達と・・・これ、じゅんじチップだね(笑)って(笑)

[カラオケ]色々な思い出が残る[カラオケ]

とっても楽しい楽しい激しい激しいライブでした!!

HAPPY!!

image0467.gif男限定ライブの様子(笑)男もめくちゃく愛するGACKTでしたimage0467.gif

kei-kさん・・・オススメですよん(笑)

出来ればドームとかよりも、ハコの狭いとこを体験してほしいですがぁ~★きっと武道館やドームでも激しいライブを体験できると思います♪


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。