SSブログ

K猫・・・愛読書“美味しんぼ”☆編 [♡旦那様☆K猫について♡]

K猫は、美味しんぼが大・大・大好きimage0467.gif

でも、60巻~100巻ぐらいまでしかなくて・・・抜けているところもある。

この40冊ぐらいを・・・休日に読んでるの。

少ないから・・・同じ巻を何回も何回も読んでいるK猫

一人でクスクス笑ったり・・・めっちゃ楽しそう(笑)get3.gif

これを・・・数ヶ月見ていて妻T猫思った・・・

2010.03.09 579.jpg

大人なので・・・

[ひらめき]大人買い(笑)decoimage.gif[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]1巻~最新刊104巻までを購入してプレゼントしてあげる事にしたのだ[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

※多すぎて写真に撮りきれませんでした(笑)[カメラ]

美味しんぼ 104 食と環境問題 (ビッグコミックス)

美味しんぼ 104 食と環境問題 (ビッグコミックス)

  • 作者: 雁屋 哲
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/02/27
  • メディア: コミック

[ぴかぴか(新しい)][本]その他に・・・美味しんぼで出している焼酎の巻[ぴかぴか(新しい)]

美味しんぼ 澄み切った味!心に残る焼酎編 (My First Big)

美味しんぼ 澄み切った味!心に残る焼酎編 (My First Big)

  • 作者: 雁屋 哲
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: ムック

+美味しんぼのDS[ひらめき]

美味しんぼDSレシピ集

美味しんぼDSレシピ集

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game

美味しんぼ!大人が大人買いでプレゼントです(笑)[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]

美味しんぼが出していると思われる物をほとんどプレゼントです(笑)

※T猫の知っている限りですがぁ~※

 

今日は、T猫はライブなので[カラオケ](→またかよ!(笑))

K猫の“美味しんぼ”を見る喜びの顔が見れないのが残念だけどぉ・・・[バッド(下向き矢印)]

image0467.gifでも、K猫がうひゃひゃひゃget3.gif言って喜ぶのは想像が出来ます(笑)get3.gifimage0467.gif

帰宅してすぐに読めるように・・・奇麗に並べておきましたget11.gif

K猫は美味しんぼが大好きなので『本で紹介しているお料理方法を使ってお料理』をしたがるので~

DSの美味しんぼレシピもきっと喜ぶだろうなぁ~image0467.gif

夫婦でお休みの日は、DSでレシピ見て・・・

夫婦で楽しくお料理をしようって思っていますget4.gif

↑そうそう!お料理で思い出したけど・・・この前、キンキが食べたい!騒ぎ出したK猫にキンキを買ってあげたら・・・

自分で料理したがり・・・何だか?塩わっさわっさつけていたけど(笑)

『好きにやりなぁ~』

ってやらせたらぁ・・・・激うまっ!!(笑)

いがいに・・・お料理の才能ある??笑

お仕事をいつも一生懸命やってるK猫get4.gif

T猫の職場の上司からもすっごくすっごく好感度が高いK猫get4.gif

自慢の旦那様・・・K猫get4.gif

日頃の感謝の気持ちは、毎日伝えているけど・・・

感謝の気持ちをたまぁーには形に・・・get4.gif(笑)

K猫・・・毎日→お疲れ様get4.gifそして毎日HAPPYをありがとうimage0467.gif

[ぴかぴか(新しい)]さぁ~美味しんぼ天国へ(笑)get3.gif[ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 15

お茶屋

まさに大人買い!!見事でございます♪
by お茶屋 (2010-06-17 12:35) 

みやび

☆お茶屋さんへ
大人買いが出来るのは大人の特権(笑)^^b
全部で105冊一気に購入しましたぁ(笑)^^
っていうかぁ・・・お茶屋さん!めっちゃ早いコメント&訪問ありがとうございます^^♪
by みやび (2010-06-17 12:53) 

ぴーすけ君

おぉ~~~♪
大人買いっ!欲しいものをまとめてって嬉しいよねぇ~^^
by ぴーすけ君 (2010-06-17 15:40) 

くっしー

おおおおーーー!!見事に並んだ美味しんぼ!
同じく美味しんぼ好きの私としては、たまらないラインナップですね(笑)。
大人になったから大人買いは全然OK♪♪♪
私も文庫タイプが32巻で止まっているので、そこから先を大人買いしたいなぁ~。
K猫さんの感想をぜひ(笑)!!!
by くっしー (2010-06-17 17:05) 

aya

おお~すごい!
これはK猫さん喜ぶね^^
美味しんぼ、おもしろいよねぇ~ちょっとしか読んだことないから、私も読んでみたくなってきたよ。

実は私も昨日、中学時代にハマって読んでたマンガを一気に買いなおした!
といっても全4巻だから4冊だけなんだけど^^;
週末は久々に、マンガにどっぷりつかろうかな☆
by aya (2010-06-17 22:42) 

りょお

すご~い!
まさに大人買い!!
みやびさんの愛を感じます~。
自分の買ってあげたもので、ウヒョヒョヒョって笑ってくれてたら、
あげた方も、本当に幸せですよね~。
一緒にお料理する休日も待ち遠しいですねw
一番最初に、何を作るのかな~?
by りょお (2010-06-17 22:56) 

jam

すごい大人買いっ!!
大河ドラマのDVDを買えずにいることが
小さく思えてくるわぁ(笑)
by jam (2010-06-17 23:29) 

smile

大人買い・・・素敵です!
ご主人かなり喜ばれたのでは???
そして愛されてますね!

うちも見習います!
by smile (2010-06-18 11:08) 

みやび

★ ぴーすけ君へ
嬉しいですよねぇ^^特にK猫のだとみやびも嬉しいのでWでHAPPY!
by みやび (2010-06-18 13:17) 

みやび

★くっしーさんへ
おぉ!!美味しんぼ仲間だぁ!!
今日は二人でお休みでぇ~K猫にすすめられたから一緒に読んでいます^^K猫は昨日の夜も本を読みながら寝ていました(笑)
朝おきたら・・・『長崎に牛肉とりにいくよ!』とか一言目(笑)
大人買いは大人の特権(笑)
感想はぁ・・・全部読み終わったらしますね^^でも、数巻読んでも楽しいですよね^^
by みやび (2010-06-18 13:19) 

みやび

★ayaちゃんへ
めっちゃ面白いしぃ~ちょっとしたお料理の工夫とか使えるものもあるから~勉強にもなるよねぇ^^
感動する場面とかぁ~勉強になる面もあるしねぇ^^
夫婦で一緒に楽しんで読んでるよ^^

昔すきだった漫画本!!みやびも買いなおししたことあるよぉ~★
結婚する前はぁ・・・マンガ本500冊以上あったしねぇ~笑
ayaちゃんの好きなマンガ本ってなに??知りたいなぁ^^

by みやび (2010-06-18 13:21) 

みやび

★りょおさんへ
大人の大人買いです^^笑
毎日毎日・・・数冊を繰り返して楽しそうに読んでいるので^^笑
これは、買ってあげるべし!だなぁ~っておもって^^
Wちゃっているのもあるので~それはブックオフにでも^^♪
本当に^^そこですよね^^笑っている姿が目にうかび^^こっちまでHAPPY~^^
昨日の夜から楽しそうに読んでいますよ^^ちなみに今日も(笑)
DSは、対決する予定です^^笑




by みやび (2010-06-18 13:23) 

みやび

★jamたんへ
大人の大人買い(笑)^^
いやいやぁ・・・みやびも自分のものだったら~1000円の洋服でも真剣に悩むわぁ~笑→ちっさ(笑)
1000円でも買わないことあるしね(笑)
でも、K猫のだから^^
by みやび (2010-06-18 13:24) 

みやび

★smileさんへ
大人の大人買い・・・・大人になったなぁ~→そこっで??笑
かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなり大喜びですよ^^
昨日の夜から・・・本はなさず(笑)
『今日は寝ないよ!夜更かしするよ!』って言いながら・・・ちょっと疲労気味なのか?即寝ていました(笑)美味しんぼの本にうもれて寝ていましたから(笑)→軽くじゃま(笑)

たまにはぁ~愛も形にするっていいですよね^^
by みやび (2010-06-18 13:26) 

Delica☆

なんて旦那さま想いなのかしら、みやびちゃんたら♡

夫婦仲良くお料理なんて、うらやましいなぁ・・・
by Delica☆ (2010-06-18 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。