SSブログ

T猫・・・目が大きく唇が厚い女性は一夜限りをもとめている!?うそーん(笑)☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

ほんまでっか!?TVを観ていると

・・・・・  

『目[目]が大きく唇[キスマーク]が厚い女性は一夜限りをもとめている』

って・・・・(笑)

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

うそぉーーーん!!?(笑)

ない[手(パー)]ない[手(パー)]!!

T猫が友達からよーーく言われる言葉が・・・

『目が大きい[目]

これは会った人全員に言われるぐらい(笑)

『唇がいい感じのポッテリ[キスマーク]

親友のKU猫には

『T猫の唇いいわぁ~』

ってよく言われてました(笑)

つまり・・

『目が大きく唇が厚い女性なのです(笑)100.gif

でも、一夜限りはもとめてないです(笑)[手(パー)]

っていうかぁ・・・

絶対にねぇーーーーーーーーー(笑)[手(パー)]

その後・・・TVをみ続けていると・・・

別の先生が

『それは違います!!』

っと言った!!

日本人のデーターは

『目[目]が大きく唇[キスマーク]が厚い女性は[ぴかぴか(新しい)]良い恋愛[ぴかぴか(新しい)]良い結婚[ぴかぴか(新しい)]をしている』

です!って!!

それ・・・T猫的には・・・

『正解!!(笑)』

K猫と会って良い恋愛をして102.gif

良い結婚をしています102.gif

毎日笑顔でHAPPYな生活をしています101.gif

そんなT猫のお仕事帰りの疲れた唇(笑)100.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ.JPG

[ぴかぴか(新しい)][キスマーク]なんだか?唇だけだとセクシー(笑)プププ100.gif[ぴかぴか(新しい)]

どうーしよう?

幸せすぎて・・・103.gif

唇が[キスマーク]

おいっす”になっちゃったら(笑)テヘッ100.gif[ハートたち(複数ハート)]


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 8

お茶屋

唇だけのシーン☆確かによりセクシーに見えるかもしれないですね♪

あ、ゴールドのような茶葉ですが・・・
あれは年間を通じても格段に「みるい」茶葉になりますので、
新茶だとああいった形のモノはなかなかございません><;
一番近いのは「天の春」になりますが、
やはり新茶の場合はゴールドよりも少しさっぱりした感じになります☆
by お茶屋 (2010-04-28 19:57) 

みやび

☆お茶屋さんへ
パーツ美人(笑)!!???プププ
お返事ありがとうございます^^
ゴールド・・・もっといっぱい購入しておけばよっかったですぅ><;;
めっちゃ美味しいですよね!!美味しすぎます!!
今まで飲んだ中で一番大好きです!!
おっ!今日勉強したみるい!!^^
天の春~♪なんですねぇ☆
少しさっぱりしちゃうけどぉ~今あるお茶の中で一番甘いですかぁ??

by みやび (2010-04-28 21:10) 

RYUSYO

(〃▽〃)ポッ

みやびさん!!その唇は犯罪です!!!
いろっぺ~~~(〃▽〃)ポッ (変態ではありません^^;)
ほんとにべっぴんさんだね~!!

前の記事の小さい頃の写真はマジでハーフの女の子だー!!!
これはお世辞じゃなくて本当に思ったよ!o(`・д・´)o ウン!!
うざいほど「ハーフですか?」って聞かれたっていうのわかるよぉ!
だって日本人離れしてるもん!

by RYUSYO (2010-04-29 00:56) 

オミリィ

う、うらやましぃくらいのラブラブ日記です~vv
あたしもこんなブログがかけたらなぁって思います!
ところでデコメってどうやって文章の中に入れられてるんですか?
by オミリィ (2010-04-29 06:18) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
ポポポッ!!→ポポ返し(笑)んっ?ミスターポポ?笑

やん♪パーツ美人!!???→全部集まるとNGとか(笑)^^
パーツでもほめてもらえて嬉しいですぅん♪
みーーんんーーーなーーーもっと言って(笑)べっぴんさんって~笑→言われてないんじゃない?っていう(笑)

子供の頃は色も真っ白で髪が茶色いってだけで~きっとハーフに思われていたんだと思いますぅ~☆子供の頃から真っ白なんですよぉ。。笑
今もですがぁ~☆
最初の職場では子供達に『外人』ってよばれていたんです(笑)
なんで?って聞いたら・・・日本人の顔じゃないもん!!って(笑)

☆オミリィちゃんへ
いつもラビュラビュだよぉ~☆^^
あっ!でもぉ~外でベアタベタとかぁ~お家でベタベタって毎日しているわけじゃないよ(笑)わりかしお互いに好きな事しているけどぉ~気持ちがいつでもつながって近くにいりうからねぇ^^
オミリィちゃんなら~書けるよ^^♪
オミリィちゃんはきっと可愛くてもてる子だと思うもん^^
人生のパートナーと出会うまでステキな乙女になっていられるよう・・・その相手に見合う自分になっているよう・・・それまでの恋は花嫁修業だと思うんだぁ^^♪
花嫁修業に無駄な事はないしぃ~その経験あっての自分^^みやびも~花嫁修業頑張ったよぉ^^んで・・・今があるから^^
オミリィちゃんならHAPPYラブラブ記事!!かける!!^^
デコメはぁ~写真と同じ感じだよぉ^^一度参照だっけ??とりこんで・・・クリックすればぁ~出てくるよ^^
by みやび (2010-04-29 11:11) 

aya

私も、某占い師さんによると「家族愛とは縁遠く、幸せな結婚は出来ない運命」の星の下に生まれたらしいです・・・
が・・・
非常に残念なことにその占いは大外れですな♪

うひょう、唇の写真、めちゃセクシーやないかーい!←髭男爵?(笑)
私も下唇はなんかぷっくりしてんだよな~。
あ、私の場合、目は小さいけど(笑)
by aya (2010-04-29 13:22) 

みやび

☆ayaちゃんへ
占い師さん大ハズレだねえっ~(笑)ayaちゃんはHAPPY代表夫婦だよねっ♪まじで☆o(^∇^o)(o^∇^)o☆
これからも~もっともっとHAPPYになってねえっ~o(^∇^o)(o^∇^)o
ayaちゃん→ぷっくり唇なんだねえっ~♪んっ?目小さくないよ~☆
ayaちゃんは、大人可愛いよおっ~!
by みやび (2010-04-30 14:05) 

jam

口元セクシィー♡

あ、なんかゼクシィーに見える(笑)
結婚準備症候群だーw
by jam (2010-05-02 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。