SSブログ

T猫・・・アイコンあれこれ!?どうしよう?(笑)☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

アイコン・・・・猫からどうしよう??

候補・・・

ブログ2.JPG

(笑)懐かしい~(笑)

ちなみにぃ・・・うちのママ・・・

若い頃は地元で有名な美人さんだったらしぃ~(笑)[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

娘としては・・・笑っちゃうけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0003.jpg

うちのパパも有名なぁ~美男子だったらしい(笑)[ぴかぴか(新しい)]

同じく・・・娘としては笑っちゃうけどね(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

弟・・・変顔(笑)[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

でも、覚えているのがぁ・・・

ママと歩いていると男からたっくさん声をかけられ~

パパと歩いていると女からたっくさん声をかけられたなぁ・・・

それだけは、覚えている(笑)[ひらめき]

隣に手をつないでいる子供がいるのにぃ~なぁ~(笑)→T猫

今、思うと・・・ナンパされていたんだなぁ~みたいなぁ(笑)

家族で旅行に行っても~パパと二人で歩いていると・・・

どこ行ってもお店の女性スタッフが色々くれて~

子供ながらに『わぁーい♪なんか?いっぱいもらえる♪』

って嬉しかった記憶がほんのーり残っている(笑)

※そして・・・T猫はぁ・・・いっつも

『ハーフのお嬢様ですかぁ?』

って言われていたぁ(笑)

高校生の頃は・・・あまりにも聞かれるので

めんどくさくて・・・

『クォーターだよ(4分の1)』って言った(笑)[手(パー)]

ハーフだと両親のどっちか?外国名だから(笑)名前聞かれてそれもまためんどい(笑)

高校三年間

『クォーターでとおしました(笑)』

IMG_0001.jpg

おばあちゃん家にて・・・・

どれか?アイコンにしよう~って思っていると・・・

自分のとこだけ・・・くりぬく??とか出来なくて(笑)→PC弱子

あきらめて・・・

IMG.jpg

きゃわいい~K猫のおちびさんの頃にしてみました(笑)

愛嬌あるでしょう♪

きゃわいぃ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


今日は、職場で舞い上がってクルクル踊ってしまうほど・・・

嬉しい事がありましたぁ~☆

今までで一番嬉しかったぁ!!

それは・・・また、のちほど・・・♪


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

fullcon

お父さんとの写真、、、見た事ある建物が、、、
by fullcon (2010-04-28 02:08) 

お茶屋

うれしいご報告・・・なんでしょう☆
次回楽しみにしております♪
by お茶屋 (2010-04-28 10:32) 

あこ

やっばプリティー。本当にプリティーだよ。私がママになってからこんなにかわいい女の子は見たことないかも・・・。これマジです!
ハーフ説はリアルタイムに一緒にいたからよく覚えてるよ。
めん玉ブラウンだもんね。
しかも、会うたび薄くなってきてるような気がするのは私だけ??
色もまっちろだし、私にはないものねだりっす。
また今度写真見せてね。ってか会おうね。
by あこ (2010-04-28 11:21) 

みやび

☆fullconさんへ
建物ですかぁ??みやびは、まったく記憶にない場所なんですぅ。
両親とは、小さい頃に離れてしまっているので~パパの顔も写真からしか記憶にないぐらいでえっ(笑)
by みやび (2010-04-28 12:26) 

みやび

☆お茶屋さんへ
めっちゃ嬉しかったです!
by みやび (2010-04-28 12:29) 

みやび

☆あこへ
プリチーだなんてありがとう^^めっちゃ嬉しいし!笑^^
小さいころは可愛かった・・・っていうオチはなしでねぇ~☆
ねぇーあの頃めっちゃ言われていたよぉ~。。。笑
いっつもはじめて会う人には言われていたぁ~☆
あこはいっつも一緒にいたもんね(笑)^^
ちょーうけたんだけどぉ・・・目ん玉って(笑)ツボったし(笑)^^
目の色は意識したことなかったなぁ~☆・・・今、見てみようっと♪
髪の毛はもともと・・・茶色くて・・・中学・高校と地毛の届けを出していたんだよぉ~染めてません!みたいなぁ~やつを(笑)
今でも髪は茶色だよぉ~☆
by みやび (2010-04-28 18:25) 

aya

みやびちゃんの小さいときの写真・・・めっちゃかわいい~!
小さいときからこの美貌は作られていたのだねぇ^^
私の同級生にも、ハーフみたいに色が白くて髪とか目とか茶色い子、いたなぁ~・・・
私は逆に、髪の毛が真っ黒で・・・見事に真っ黒だね!ってよく言われたかな(笑)
K猫さんの写真もかわいいーーー!ほっかむりみたいのが最高☆
by aya (2010-04-29 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。