SSブログ

T猫・・・愛する旦那様K猫にデコ弁(。・ω・。)ノ♡ ペンギンさん☆編 [☆愛するK猫へデコ弁&お弁当☆]

お弁当を作るようになって数ヶ月・・・

いつか?デコ弁がしたい!って思っていたんだけどぉ・・・

ついにその日がきました!!→大げさ(笑)

ちょっと前の記事にも書きましたけど・・・

T猫の普段の朝は

8:35起床

洗顔→ハミガキ→化粧→お着替え

8:50お家出る

つまりお家を出る15分前に起きる。


それがお弁当を作ることにより・・・

8:20起床

ハミガキ→お弁当作り→洗顔→化粧

8:50お家を出る

つまり・・・30分前に起きる

ってなりました。。。

(ノ I `。) ウゥ・・・ ネムネムなのです(笑)

今日は・・・K猫仕事(いつもより時間がちょと早い)・T猫休み。

[眠い(睡眠)]二度寝できるし!!(笑)3.gif[眠い(睡眠)]

ここだ!!デコ弁をするのはここだ!!→だーかーらー大げさ(笑)

起床7:50

デコ弁作り

お弁当完成8:10[手(チョキ)]

2010.03.09 190.jpg

[かわいい]ペンギンちゃんがお花畑でルールールー弁当♪[かわいい]なんじゃそりゃ?笑

2010.03.09 191.jpg

約20分・・・!!

ささみフライは前日の夜作って・・・チン!

朝作ったのはゆでたまごやペンギンさん・ソーセージなど。。

2010.03.09 192.jpg

そうかぁ・・・このぐらいのデコ弁なら20分かぁ・・・

2010.03.09 193.jpg

[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]でーーもーーーめっちゃ食べるK猫[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

もちろん・・・この可愛い量のお弁当じゃ足りず・・・

大きな大きなおにぎりを2個ゴフッっと入れました。

 『足りなければコンビニで買ってね♪』

って一言もつけました(笑)

 

[ぴかぴか(新しい)]お初のデコ弁[ぴかぴか(新しい)]

もちろん・・・K猫にはまだひ・み・つ♪

[黒ハート]

お弁当開けてビックリ!!

みたいなぁ~☆

(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ  [黒ハート]

でも、チョーーー言いたくなっちゃって(笑)6.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、我慢しました(笑) decoimage.gif[ぴかぴか(新しい)]

 

K猫・・・喜んでくれるといいにゃぁ~[るんるん][るんるん][るんるん]

ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*) [ハートたち(複数ハート)]


今日は洗濯しまくろう~っと♪

[晴れ]久々にいい天気[晴れ]

 


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 14

お茶屋

30分でお弁当までとは・・・すばらしいでっす!
デコ弁☆とってもかわいらしくてnice!ですね♪
by お茶屋 (2010-04-03 10:12) 

みやび

☆お茶屋さんへ
笑  ありがとうございます^^乙女とは思えない時間ですよね(笑)
毎日30分でお弁当まで作っています^^笑
でも、、、もっと眠れないかなぁ??って思っています^^
デコ弁はハツだったのですがぁ~楽しかったです^^
by みやび (2010-04-03 10:50) 

旅爺さん

いつも今でもこれからも熱々で良いですね~♪
それに美味しそう~。こんなお弁当作ってくれる人と結婚したかった~・・・涙
by 旅爺さん (2010-04-03 12:19) 

みやび

☆旅爺さんへ
いつもあつあつあつつつですよぉ^^♪
旅爺さんお料理上手だからぁ~自分で作れちゃいそうですよねぇ^^
手先器用ですしぃ^^
by みやび (2010-04-03 12:56) 

ぴーすけ君

デコ弁すご~~い!!
次回はハートをいっぱいねっ♪
by ぴーすけ君 (2010-04-03 17:51) 

みやび

☆ ぴーすけ君へ
了解!!次のお弁当は・・・開けてビックリするぐらいハートもりもりでいくねぇ~ん!!(笑)→開けにくいわぁ!ってぐらい(笑)プププ
by みやび (2010-04-03 18:33) 

RYUSYO

1日のお米は10ゴウ炊くRYUSYO家

お弁当もおご飯をギューギューって押しながら入れて
やっと普通な感じなので
可愛らしいお弁当はやっぱり「足りない」ってブーイングが来ます^^;
でもサプライズをしたい私は海苔でいろんな形を簡単に作って
ご飯の上に置くのだぁ♪目と鼻と口あとまゆげをつけると笑える顔になるよ。
by RYUSYO (2010-04-04 00:34) 

ユキ

すご~いっ!
私も節約でお弁当作ろうかと思ったけど
前にご飯だけ自分でつめてもらうようにして
おかずだけつめたお弁当を作ってたら
ご飯炊き忘れた時に
すごい剣幕で叩き起こされて
たたき起こされたところでどうにもならないのに
とにかくびっくりして心臓バクバクのトラウマで
言い出しかねています(泣)
by ユキ (2010-04-04 02:49) 

jinn

かわいく出来ましたねぇ~
そして僕より2時間も遅く起きているのですね・・・
ちょっと羨ましかったりします(笑)
by jinn (2010-04-05 00:09) 

あんぱん

かーわーいーーい!
子供が喜びそうなお弁当ですね。
デコ弁はめんどくさい、って思ってしまう私。
これまでデコ弁を作ったのは、たった一度きりです。
(もう二度と作る気なし(笑))
でも、とってもかわいいゆでたまごは、参考にさせてもらおう。
なんだか、このゆでたまごにハマってしまって、
顔見てるだけで、うふふと笑ってしまうのは、私だけでしょうか。

by あんぱん (2010-04-06 06:13) 

nekomaru

どうも。^^

・・・少ないっす。^^;
倍は欲しい。^^;

おいらも弁当だけど...
ランチジャーに詰め込めるだけ詰め込んでもらってます。^^;
見た目度外視っす。^^;
工事現場のオッサンさながらです。^^;

お昼はいっぱい食べないとね。^^
理由は無いけど。^^;
どんだけ食うんかい?って言われてますが...^^;
大食いにはランチジャーでしょう。^^

食べた後眠くなるけどね。^^;;

by nekomaru (2010-04-06 18:39) 

みらい

メールありがとぉ~<(_ _)>
お弁当、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
めっちゃ♪ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
食べるのもったいないですわ♪
by みらい (2010-04-07 19:38) 

aya

ペンギン、かわいい~!!!
さすがみやびちゃん・・・上手だわぁ☆
私にも作ってもらいたいくらい(笑)
お昼にお弁当がこんなかわいかったら、それだけでテンション上がるなぁ^^
by aya (2010-04-08 13:20) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
10合!すごい!!でも、食べそうですよねぇ~☆^^
RYUSYOさん家は~スポーツ一家なので!!^^
デコ弁アドバイスありがとうございます^^
のりで遊んでみます^^

☆ユキさんへ
えっ??そんな事ですごいけんまくになるのですかぁ??ひょえー
みやびだったらギャクギレしますね(笑)
だったらー自分で全部やれや!!みたいなぁ(笑)普段から感謝の気持ちをもっていれば・・・って思いますがぁ、、
感謝の気持ちがあれば絶対にそんなこと出来ないですよねぇ。。
うーん。でも、人それぞれですかねぇ。。感謝はしているけど・・・感情がさきだつみたいなぁ??
でも、それってユキさんもう作らなくていいですよ!!笑→いがいと鬼嫁みやび^^笑

☆jinnさんへ
2・2・2時間!!??ひょぉえー☆
そんな早い時間はぁ~ハワイに行ったときぐらいですよぉ。。。ゴフッ。。。笑
みやびは今の職場・・・近いから選びましたし^^

☆あんぱんさんへ
テヘッ^^つぼってもらえてよかったです^^笑
なんか?このゆでたまご・・・ヘポヘポしてますよね(笑)とぼけているというかぁ?笑
ぜひ!やってみてください^^☆
デコ弁・・・めんどうですがぁ~こういうの大好きなので^^自分がやりたくなってしまいます^^笑

☆工事現場のおっさんnekomaru師匠へ(笑)
K猫もこれじゃぁー絶対にたりないよぉ(笑)
でかでかおにぎりもたせて・・・さらに買うから(笑)
普段時間あるときはぁ~もう1つお弁当作るし^^→弁当二つ・・・・汗
メンズはたりないよねぇ~。
だって、みやびでもたりないもん(笑)→メンズか!!
そうそうーお弁当後って眠くなるよね。。
っていうかぁ・・・職場でお昼ねしちゃうしねぇ~☆笑

へたに寝ちゃうとよけいに眠いっていう・・・笑

☆愛しのみらいおねえたまへ
メール喜んでもらえて嬉しいです^^
ありがとうございます^^
お弁当ほめてもらえて嬉しいです^^♪
K猫もめっちゃ喜んでくれましたぁ^^

☆ayaちゃんへ
ペンちゃん可愛いでしょ^^笑
ありがとう^^ハツのデコ弁のわりには~可愛いの作れたかな?って^^
ayaちゃんの家にもお届けっと・・・メモメモ(笑)
あっ!味はほしょうしないよ(笑)
K猫も喜んでくれてよかった^^

by みやび (2010-04-09 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。