SSブログ

T&K猫・・・富士スピードウェイ&御殿場ホテル☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

K猫のお友達のA猫が富士スピードウェイで走るので~

見に行きました!!

A猫は銀座の高級料亭の料理長です!

↑ちなみに料亭・・・値段ついてません(笑)こわっ!!

数回行きましたが・・・めっちゃ美味しいです!

A猫は、いかちいぃ~感じなのですが(笑)→見た目も知らなければ怖い(笑)

性格はとっても優しいです!そして作るお料理はとっても繊細で美しく上品で美味しいです!

ギャップに驚き(笑)[ひらめき]

 

早朝に出て・・・スピードウェイへ!!

ブログ1.JPG

富士は

ともかく寒い!寒すぎる[雪]

二人とも久々にダウンを着て・・・着膨れしまくってました(笑)

ブログ7.JPG

バイクはアグスタのセナモデル

たしか・・・400万円だった気がする。

ブログ4.JPG

でも、そこからいじったり・・・タイヤかえたり・・・

ブログ8.JPG

そっちでもウン百万をかかっているみたい。。汗汗汗 [たらーっ(汗)]

ブログ14.JPG

これは、ナンバーのとこ・・・スワロなんだってぇ~☆

スワロに知り合いがいるらしく~作ってもらったんだってぇ~

ブログ2.JPG

アグスタのレース・・・来ている人は皆様お医者様とかぁ・・・お金持ちの方です[exclamation×2]

庶民は・・・うちら二人だけ(笑)プププ[手(パー)]

K猫と二人で『婚活するなら~ここに来ればいいんじゃないかな?(笑)』って・・・☆

ブログ10.JPG

バイクがズラーーーッっとなりびます!!

かっこいい!!

ブログ11.JPG

A猫が走る時は二人で大きく手をふります。

そして事故なく無事に走り終えるようお祈りしてから見ます。

ブログ12.JPG

あまりにも早すぎて・・・撮れたのこの1枚[カメラ]。。

だって~270キロぐらい出しているみたい。。[あせあせ(飛び散る汗)]。。

冨士はストレート長いしねぇ~

午前中と午後の二回走ったのだぁ

午後は雨が降ってきてみているのが怖かったぁ~

大きな事故がなくて良かった。。。

ブログ6.JPG

寒いから・・・ブランブランと揺れていたら・・・

K猫に隠し撮りされました(笑)[カメラ]

ダウンに重ね着して・・・雪だるまのようです(笑)[雪][あせあせ(飛び散る汗)]


冨士が終わった後は・・・御殿場でお泊り。

ブログ15.JPG

マッサージチェアーのついたお部屋

(前日に申し込んだのだ(笑))

ブログ16.JPGブログ17.JPG

御殿場高原ビールの敷地内にあるホテル!!

ブログ19.JPG

桜が綺麗なはずが・・・雨で・・・暗かった

[ぴかぴか(新しい)]でも、とっても綺麗だったぁ~[ぴかぴか(新しい)]

ブログ18.JPG

5.gifおいものフライが最高に美味しかった5.gif

ブログ20.JPG

チョーふっといでしょ(笑)

ブログ21.JPG

静岡おでん♪味噌つけて食べるんだよぉ~♪

ブログ22.JPG

かくれんぼ(笑)

ブログ23.JPG

鐘でーす!!

ブログ25.JPG

この風景・・・ドラゴンボールでウパが住んでいた集落を思い出しました(笑)

何だか?アニメの世界のようで可愛かったです!

ここは大人数で泊まると安く泊まられるみたい♪

モアイ発見!!→ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ブログ29.JPG

ギャッ!!(笑)

ブログ32.JPG

コラボってます(笑)K猫どーこだ??(笑)

ブログ31.JPG

星の王子様を持ち上げているのはT猫ですけど・・・なにか?(笑)[手(パー)]

ブログ26.JPG

元気玉がたっくさんたまりました!オラに力を1.gif

二人でめっちゃ遊んだので・・

そろそろ夕飯♪

ブログ34.JPG

プププ!!

ブログ36.JPG

やっぱりビール

ブログ37.JPGブログ38.JPG

ピザが美味しかったぁ!!

ブログ39.JPG

ブログ40.JPG

K猫にふいに写真を撮られました(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]気を抜きまくりの顔をしていました(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

どうやらピザの生地をまわしているお兄さんとコラボしたらしいです(笑)

ブログ41.JPG

そう!!塩です!!(笑)→エッ??

10.gif楽しいディナーは・・・笑いが絶えず・・・お腹痛くなりました10.gif

ブログ42.JPG

[ひらめき]レストランから出ると・・・イルミが綺麗でした[ひらめき]

その後はお風呂へ!!

ホテルから3分ぐらい歩いて温泉へ!!めっちゃ広い温泉施設のようになっています!!

最高だったのがぁ!!

死海の温泉と炭酸泉!!

[爆弾]死海の温泉は・・・傷口がついたとき・・・ショック死してしまいそうなぐらい[爆弾]

かなり痛かったです(笑)塩の濃度ぱねー(笑)[どんっ(衝撃)]

本当に浮いてきちゃうのです!

K猫は、浮いていたら・・・クルリンって一回転しちゃったらしく(笑)

[爆弾]口に死海の温泉が入ったら・・・ショック死しそうなぐらい辛くて泣きそうになったみたいです(笑)[爆弾]

[ひらめき]死海の温泉!!恐るべし!![ひらめき](笑)→自分次第だし。。

炭酸の温泉は、体にたっくさん泡がついて~いい感じでした!!

その後・・・仮眠室へ!!

[ぴかぴか(新しい)]ラベンダーの香りがして最高[ぴかぴか(新しい)]

ブログ43.JPG

K猫・・・仮眠じゃなく爆酔で爆睡(笑)10.gif[眠い(睡眠)]

ブログ44.JPG

5.gif本当に②楽しい一日でした5.gif

その後は、F1を二人で観戦して寝ました[眠い(睡眠)]

二日目に続く!!

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 6

お茶屋

おぉ!富士も走ったことあるのですが・・・
このホテルもよく泊まりに行くのですが、
ビールもおいしいし温泉もあるし
しかもバスケのリングもあって 最高です^○^
by お茶屋 (2010-04-07 11:24) 

minimam

楽しそー!!
私の父と弟がモトクロスをやっていて、私もバイク関係の観戦好きなんですよ!!
小さいころからよくレースに連れて行かれました。

旦那様とのデート羨ましい。
ウチの旦那さんが横浜で働くことになったので、私も東京方面でデートしたいです!!
by minimam (2010-04-07 13:19) 

aya

いいね~楽しそうな旅行^^
富士スピードウェイ、迫力満点なんだろうなぁ☆
バイクってかっこいいよね!
はまったら、とことんこだわりたくなっちゃうのわかるかも。
あー、ウチも旅行行きたいなぁ~。
by aya (2010-04-08 13:18) 

くっしー

楽しいプチ旅行になったようでなによりです~♪
でもその中で、ちょいちょいドラゴンボールネタが差し込まれてくるのがイイ感じ(←特にウパの集落に爆笑)。
死海のお風呂すごく気になりますね!!
私も絶対「痛い痛い(><)!!!」と言いながらしか入れないと思いますが(笑)、プカプカ浮く感覚を体験したいものです(^^)。

by くっしー (2010-04-08 16:29) 

みやび

☆ お茶屋さんへ
お茶屋さんも富士で走った事あるんですか??^^
富士はストレートから第一コーナーのまがるとこがめっちゃ怖いですよぉ~バイクだと特に怖いです。。ひょぉーー。。
ここ!いいですよね^^合宿している学生さん達がいっぱいいましたよぉ^^
温泉が色々あって楽しいですよね^^

☆ minimam さんへ
楽しかったですよぉ^^バイク大好きなんですねぇ!!
でも、バイクって見ているのめっちゃ怖くないですかぁ??
ひょぉーーーって思います。
永久国際ライセンス??だったと思いますが・・・もっている方なんて~すごい走りで・・・おそるべし!!笑

おっ!!北海道じゃなくなるんですか??
横浜・東京はめっちゃ楽しいですよぉ^^


☆ayaちゃんへ
富士楽しかったよぉ^^♪でも激サム!!笑
バイクは見ていて怖かった。。
いっつもお祈りしてからみるよ・・みんな無事走れますようにって。。。
お願いが届いているみたいで~事故はみたことないけどね^^
バイク・・・金額半端ないよぉ・・・・○千万円のバイクとかあるし・・・・こういう高級バイクにさらにお金かけるとか・・・意味不明(笑)
みやびは絶対にない!笑

☆くっしーさんへ
楽しいプチ旅行でしたぁ^^
ネタにつっこんでくれて嬉しいです^^笑
ウパ・・・・がわかるとはぁ・・・やりますね!!笑
死海のお風呂めっちゃ楽しかったですよぉ^^
ちょーおすすめです!!
でも、女性は不人気でした。。笑→一人で遊ぶ三十路のみやび(笑)
かなり痛かったです!!やばす!!笑

by みやび (2010-04-09 09:40) 

mykaira

楽しそうだな~!今お腹すいてたからお芋のスティックがたまりません!デカッ!

死海が日本でも試せるって素晴らしいです~!是非行ってみたい!うちの坊っちゃんだと絶対潜って濃厚な塩に驚きおお泣きですね・・・だって海の塩でもしょっぱいって泣いてたぐらいだもの。

そうそうみやびちゃんとイケメン好みが違っててよかった!(笑)取り合いになりそうもないものね!!(ぐふふっ)それにしても東京でまだイケメンに出会ってないな~。
by mykaira (2010-04-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。