SSブログ

T猫・・・妻として嬉しかった事☆編 [♡旦那様☆K猫について♡]

すみません。くだらない話です(笑) 

K猫が帰宅後に・・・「職場に新しい人が入ったんだけど・・・その人に・・・K猫さんの奥さんってすっごく美人なんですってね!!」って笑顔で言われた・・・・って。。

K猫はぁ~「えっ?」って感じだったからぁ~その方に聞いたら・・・

どうやら職場では有名になっているらしい(笑)→知らないのはK猫本人のみ(笑)

T猫は、一度だけ・・・K猫の職場に行った事があって・・・その時・・・女性の方1人と社長さんに会ったのね・・・ご挨拶だけしたの。

この女性の方がどうやらぁ~T猫を見て・・・めっちゃ綺麗って思ってくれたらしくぅ(ありがたやーありがたやー)

その方が・・・別の方に話し・・・話し・・・・・話し・・・・話し・・・・話し・・・・で伝言ゲーム状態で会社全体に広がっていったらしい(笑)→んで、知らなかったのはK猫だけ(笑)

その後・・・K猫はぁ~この女性の方に・・・「K猫さんの奥さんめっちゃ美人ですねぇ~。。」って何十回も言われたらしい(笑)→はじめて聞いたし!!そういうの早く言ってよ(笑)嬉しいから(笑)

嬉しい限り(ありがたやーありがたやー)910.gif905.gif

でも、ポッチャリだから・・・・もう少しダイエットしないと・・・・ねっ(笑)914.gifアガッ(笑)

普段はぁ・・・ご近所ジャージでうろついているし908.gif・・・・。朝寝ぼけて・・・・ズボン反対にはいたり908.gif・・・Tシャツ裏表逆に着て908.gif・・・そのままゴミ捨てに行ったり908.gif・・・。。

職場も・・・寝ぼけて・・・制服反対に着てしまったり908.gif。。。

そんなT猫ですがああ・・・・これからも、K猫の職場の方や友達・知り合いの方にそうやって言ってもらえるよう努力しようっと910.gif

すみません。。。嬉しかったので・・・記事にしちゃいました911.gifお付き合いありがとうございます。→普段・・・あまり言われてない様子(笑)プププ


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 12

RYUSYO

きっときっと~生みやび☆は美しいといっつも思ってまふ(^^)
会社の人たちは間違ってませんね(o´・ω-)b ネッ♪
っていうか~そ~ゆ~言葉ってすごく嬉しいし~ちからになりますよね~!!
花も声かけながら育てると綺麗な花を咲かすって言うのと同じで~
女性って~やっぱり綺麗や美人って言われると~嬉しくて体の中からも
美人の要素が作られますよね~!
みやびさんはマジ綺麗だと思いマフ。
生みやび☆早く逢いたいです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
私も偶然に、最近ダンナさんの友達から嬉しい事言われて
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪してましたぁ~。
by RYUSYO (2009-12-08 23:48) 

jinn

制服を反対に着るって・・・(笑)
それはもはや特技ですね☆
by jinn (2009-12-08 23:58) 

あんぱん

みやびさんへ
うんうん。みやびさんは、とっても美人さんですよ。
会社で噂になってもおかしくない!!
でも、綺麗なだけなら「綺麗ね」でおわるけど、みやびさんは
ちょっとおとぼけなところがありそうで(失礼・・・)、愛嬌たっぷり。
それが、みやびさんの魅力を増す要因です、ぜったい。
それに、みやびさん、ぜんぜんぽっちゃりではないですよぉ。

これからもますます綺麗なみやびさんでね!!


by あんぱん (2009-12-09 05:57) 

お茶屋

制服を反対とは・・・^^;
逆に斬新かも・・・☆
by お茶屋 (2009-12-09 10:34) 

みらい

うんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
嬉しいですよね(*^^*)
みやびさん、とーーーーーっても美人さんだもの♪
いつかご一緒にお写真撮りましょうね♪
by みらい (2009-12-09 15:31) 

aya

私がK猫さんの同僚でも、「K猫さんの奥様はめちゃめちゃ美人さんなんですよぉ♪」ってみんなに言い触らすな~(゜▽゜)
みやびちゃんの美しさ&キュートさはハンパないっすから!(☆_☆)
そういう話は素直にうれしいよねー♪
乙女は~ほめられると伸びるから~(≧▽≦)
by aya (2009-12-10 09:00) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
確実にポッチャリ・・・・いやぁ・・・・ボッテリです。。アタフタ。。
本当にブーデーです。。自分でちゃんとわかっているぽっちゃりさんです(笑涙)
痩せたいなぁ~って思いつつ・・・・いや!!今、頑張っています^^笑
そうそうーーーそこなんですよねぇ^^♪
そういうのって本当に頑張れる!!
なんか?嬉しいですしぃ~^^♪
K猫も嬉しかったみたいです^^♪♪♪
RYUSYOさんも旦那様から嬉しい言葉言われたんですね^^
お互いにめっちゃHAPPYですね^^
by みやび (2009-12-10 10:25) 

みやび

☆jinnさんへ
ありがとうございます(笑)
確認してーの・・・反対ですから(笑)
家で反対に着ることなんて・・・・あたり前になってますからぁ。。笑汗
こんな三十路・・・ビミョー(笑)
by みやび (2009-12-10 10:27) 

みやび

☆あんぱんさんへ
ありがとうございます^^めちゃ嬉しいです^^
これからも、努力しまぁーーーす^^♪
K猫の会社で!っていうのがぁ・・・嬉しいですよねぇ^^☆
おとぼけ120%です(笑)
もうーーこんな三十路イヤッ!笑
ムーミンカフェでも・・・洋服にベッチョリアイスつけちゃって・・・・汗
魅力・・・・???笑
確実アホですよね(笑)

いやぁ・・・ポッチャリですよ。。。本当に。。
今の一番の悩みです。。。汗
by みやび (2009-12-10 10:29) 

みやび

☆お茶屋さんへ
制服・・・よく反対に着ます(笑)
そうか!!逆にそのままいく!!(笑)→給料下がりそうです(笑)
数日前なんて・・・パンツは自宅から黒のパンツをはいていくのですがぁ・・・そのパンツを逆にはいてましたからぁ。。。汗→ねぼけているからうまぁーくボタンついてるし・・・強引に(笑)
縫い目とか全部出ていましたから(笑)アガッ→自転車でよかった。。。
by みやび (2009-12-10 10:32) 

みやび

☆愛しのみらいおねえたまへ
ありがとうございます^^嬉しいです^^
これからも、頑張って努力したいと思います♪
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
みやびの憧れの美しい~おねえたまと写真を撮れたら・・・・
鼻血もんです。。。
みやび・・・・遠近法で離れていいですか?笑
おねえたま・・・顔小さいしぃ~!!
by みやび (2009-12-10 10:34) 

みやび

☆ayaちゃん
ありがとう・・・・・・・・・・。。。嬉しいっす!!!!!!!!→普段言われてない様子(笑)テヘッ
そうそうーーーーーーーーーー乙女はほめられると嬉しいからぁ^^
しかも・・・・ほめられると伸びる子代表のみやびでつから(笑)テヘヘ
K猫の会社でっていうのがぁ~嬉しいよねぇ^^ルルルン
これからも、頑張ろうっと♪
by みやび (2009-12-10 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。