SSブログ

T猫・・・最高の出来事☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

今年の9月にマンションの更新があり・・・悩んだ末に・・・このまま都内にいることを決めた。

ずっと悩んでいて・・・納得してというよりも・・・仕方なくここにいる事を決めた感じだったのでぇ~ちょっと《うーん》って感じでモヤモヤしていたらぁ・・・

T猫の大・大・大・大・大・大・だぁーーーーーーーーーーーい好き・・・好きすぎて・・・付き合ってください!!(笑)って言いたくなっちゃうぐらい大切にしている妹のような存在のM猫から・・・→確実に怖いし(笑)

「10月に○○に引っ越す事になったよぉ☆」

M猫が引っ越してくる場所はぁ・・・うちから電車で15分・・・。。。

もう聞いた瞬間にぃ・・・オドロビックリ!!

最高にテンションがあがり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]・・・K猫に即報告!!→仕事中に電話(笑)

もうーめっちゃ嬉しくて・・・引越ししてきて→落ち着いてきたら遊ぼう!!ってなって・・・

はじめて遊んだのがぁ・・・11/5!!

久々に会うM猫はぁ・・・ううーーーーんん。。。可愛すぎる(笑)→確実おっさんT猫(笑)

可愛いっていっても・・・半端ない可愛いんだよぉ!!T猫は色々なじょっしーをたっくさん見ているけど・・・こんなに可愛い子は今まで見たことないです(キッパリ)[ハートたち(複数ハート)]

T猫の結婚式でも・・・メンズ達から大人気(圧倒的に)さらに乙女じょっすぃ~からも「あの子本当に可愛いねぇ~」って何度も言われたし!!

[ぴかぴか(新しい)]超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー自慢の可愛い可愛いスタイル抜群だし~性格のよい~妹のM猫☆[ぴかぴか(新しい)]

あっ・・・話が脱線しましたがget3.gif5日に遊んで~

ランチが禁煙の場所がなか②みつからなかったので~お寿司とか買って→M猫の新居に行くことにぃ!!

そのときに購入したパンがめちゃ可愛い[かわいい]

200911051231000.jpg

キティちゃん[かわいい]

200911051232000.jpg

トトロ!葉っぱものってるし!!可愛すぎるぅ![かわいい]

お買い物に行くつもりが・・・ついついガールズトークが盛り上がってしまい(笑)

そのときに・・・・思わず涙してしまう嬉しい事が3.gif。。

今回、M猫がこっちに来たのは結婚を決めている彼との同棲のため!!

こっちに来る前に・・・M猫が結婚式の話をしていて「私は、親族だけで式をやるつもりなんだぁ♪」って話してくれて・・・「おめでとう!!!」っと姉心にウルッっと感動して嬉しかったのと同時に・・・「あぁ・・・親族だけかぁ・・・M猫と会ってからずっとM猫のドレス姿を見るのを楽しみにしていたけど・・・M猫が決めた事なら~仕方ない!T猫は写真で楽しむか♪」って自分を励ましつつ(笑)行きたい心をグッっと胸の中にしまっておいたのね。。

そして5日遊んでいる時に・・・[ぴかぴか(新しい)]実を言うと結婚式を挙げようって思っているの[ぴかぴか(新しい)]ってパンフとかを見せてくれて・・・

その時T猫は・・・

[ぴかぴか(新しい)]えっ!!!!!???って事は~友達もいけるのぉ!!!???ヤッタァーーーーーーー!!![ぴかぴか(新しい)]って超ーーーーーーーーーーーーーーテンションあがったの!!→M猫のドレス姿が見れるし!式にも参加出来る!!

んで・・・M猫に「実を言うとね・・・今だから言うけど・・・親族だけで式をやるって聞いた時・・・嬉しかったけどちょっとシュンってなっちゃって・・・ドレス姿見るのをすっごく楽しみにしていたから・・・」

って言った瞬間にM猫が・・・

「えっ!!???親族だけの式でもT猫ちんは呼ぶつもりだったよぉ!もちろんK猫さんと一緒に♪」

って言われた瞬間にぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思わず・・・・・・・・涙腺がゆるみ・・・・・・今までたまっていた思いが・・・・・ドバーーーーーーってきそうだったのを必死で抑えて・・・・半泣きで鼻水ズルズル出てきた(笑)3.gif

「親族だけの式でも呼んでくれるつもりだったなんて・・・・なんて優しい子じゃあぁ・・・・・あぁ・・・・HAPPYなT猫。。なんてHAPPYなの・・・3.gifって感動。

もうーーーーーーーーー本当に嬉しかったぁ。

そして・・・その後は、二人で式場のパンフやドレスや結婚指輪とかを見て・・・・・・・・・・・・・・get1.gifget1.gif

やべっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

超楽しい!!!!!!!!!!!(笑)

式場[ぴかぴか(新しい)]やドレスや[ぴかぴか(新しい)]・・・・あぁーーー久々に激しくテンションがあがり・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

このドレスをM猫が着る・・・(激しく妄想中)

絶対に可愛い!!!→って妄想をそのまま本人にぶつけてました(笑)[ハートたち(複数ハート)]

そして・・・ずぅずぅしくも・・・「SA猫(旦那様)やご家族の方がドレス試着とかいけなくて一人の時は絶対に呼んでね♪」って予約して(笑)

な・な・なんだろう・・・・・めっちゃ楽しいget1.gif[黒ハート]。。そしてHAPPYすぎる。。。get1.gif[ぴかぴか(新しい)](笑)

来年はぁ・・・家族友達が二人式を挙げる予定。(M猫とTA猫)ブログ友達が二人式を挙げる予定(asaちゃんとjamたん)

あぁ・・・T猫ったらなんてHAPPYなの!!みんなのHAPPYをたっくさん感じてぇ~本当にHAPPY

HAPPYすぎて・・・テンションがあがりっぱなしだしぃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]。。。キャッ

あぁ・・・→しつこい(笑)

[ぴかぴか(新しい)]M猫はぁ・・・T猫にとって・・・自分と同じ・・・もしくは自分よりも大切な存在。。そう思える家族友達って少ない。[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]でも、30年生きてきて・・・そう思える家族友達がいる事を誇りに思う。[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]M猫と出会った時は制服のプリクラをもらい・・・一緒にアホな事たっくさんして・・・笑ってばかりで・・・T猫もその時は~24歳ぐらいだったかなぁ??こんな年上のT猫と毎日のように一緒にいてくれてぇ~遊んでくれて(笑)本当に楽しかったし二人ともオバカだったよね(笑)[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]でも、はじめて会ったときから・・・他人とは思えなくて・・・「この子は絶対にずっと一緒に友達やっている!!」って何か?ビビッっときたの。大切に大切に思えたし・・・この頃からM猫がHAPPYになることをずっとずっと祈っていたし・・・M猫が困ったときや道が見えなくなったときは・・・T猫がいるから大丈夫っていつも伝えようって思っていた。[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]大袈裟じゃなく・・・M猫の事をみんなが敵と思っても・・・何があろうと・・・T猫は「ずっとずっとずっとM猫を大切にする」って思っていたし・・・今も思っているの。そして、これからも何があってもこの思いが揺らぐことはないって自信がある。→T猫の結婚式の中でもM猫にこういう思いを言ったしね(笑)みんなの前で!!(笑)[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]そんなわけで・・・・T猫全力で応援します!!(笑)→怖いし(笑)[ぴかぴか(新しい)]

話はぶっとびましたが(笑)明日もM猫のお家におじゃまします(笑)→どんだけぇーーー。

M猫とK猫とT猫の3人で夕飯を一緒に食べます(M猫の旦那様SA猫はお仕事(涙))

なんとぉ・・・M猫の手作り料理を食べに行きます♪(ワクワク)[レストラン]

旦那様のSA猫にもずっとずっと会いたいのですが・・・仕事が夜遅くまであるので・・・まだ、会えず><;;[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

M猫をHAPPYにしてくれるSA猫も・・・T猫にとってはとっても大切な人です[ぴかぴか(新しい)]!!

早く会いたいでプーーーーーーーー♪

本日の記事・・・T猫のM猫ベタ惚れ記事です(笑)


タグ:友達
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 16

RYUSYO

読んでてニヤニヤしちゃったよ(あは)
ほんと~に仲がいいのが分かるよ(@^▽^@)

マンションの更新時期だったんだ~
確か・・・うるさい住民(劇団だっけ?)がいるんだよね^^;その後はどう?
そーユー人がいると嫌だな~って思うけど、都内でまたマンション探すのは
大変でしょ・・引越しも考えると今のままで正解だよ
しかも~そんなに仲がいいお友達が近くに来たなんて絶対運命!!!
そこに居なさいって神様が決めてたんだよきっと。。。

by RYUSYO (2009-11-09 22:39) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
テヘッ♪みやび的には家族のように妹のように思っています^^♪ダメ姉風ですが(笑)
年が離れているのにぃ~こうしてずっとこうして仲良しでいられることはとってもHAPPYな事です^^

そうなんですよぉ!!2回目の更新・・・。。まさにそれで更新を悩んだのです。。うるさすぎる劇団・・・超ーーー迷惑。。朝早くからピアノひいたり・・・全員でタバコすぱすぱ・・・しかもポイ捨て。。。夜は24時すぎて・・・とんかちや電ノコ使っていましたから。。。
この付近の住民全員・・・迷惑しているし・・・もちろん苦情も大家にいれているのに・・・意味なし。。なんなの??この劇団!!って感じですよぉ。。愚痴になっちゃいますが。。
都内でマンションさがすとなると・・・引越し代が高くて・・・60万はかかるしぃ・・・さらに引越し代となると・・・それだけで痛手><埼玉がなつかしぃ・・・家賃の安さと頭金の安さ(笑)
そうなのです!!劇団があるから多少落ち込んでいたのですが・・・これだけ愛する妹ちゃんがぁ~近くに来てくれて・・・《あぁーー引越ししないでよかった^^》みたいなぁ(笑)→単純。
みやびもそう思います^^ココにいる意味が必ずあるって思っていましたが・・・まさかこんなHAPPYな出来事とはぁ・・・。。キャン♪
by みやび (2009-11-09 23:29) 

jinn

T猫さんのHAPPY!! お幸せに~♪
そして6000nice!おめでとうございます☆
by jinn (2009-11-09 23:32) 

COYOTE

素敵なお友達と運命的に出会ったんですね。。。
そういうの有りますよ!
大事に友情の灯を、大切にね。

ニヤニヤしながら、読んじゃいましたぁ~。
HAPPYの文字が沢山で、HAPPYになりました。
人生の、門出って良いですよね。(最近周りでは無いなぁ・・・)

マンションの更新ですか?
引越しって色々かかりますよね~!
近くに大事なお友達も居るのなら、
今のお家がNICEなのでは?
そこに住んでいたから出逢ったかもしれませんね。

by COYOTE (2009-11-09 23:39) 

お茶屋

6000nice!おめでとーーございます♪
Happyなお話は、みんなをホント笑顔にしてくれますよね^○^
by お茶屋 (2009-11-10 09:49) 

aya

うちも先日、更新手続きしてきたよ~。
旦那さんと一緒に住み始めて、もうすぐ2年ですわ^^
大事な大事なお友達と家が近くなるって、それはHAPPYだね!!!
私の兄一家は、数年前まで転勤で岐阜に住んでたんだけど、また東京勤務に戻ることになったとき・・・うれしくてうれしくて狂喜乱舞しちゃったよーーー(笑)
大好きな兄と義姉と甥っ子たちと、すぐに会える距離になるーーー!って♪
だから、みやびちゃんのM猫ちゃんに対する気持ちって、本当に家族のようなんだね^^って思ったよ^^
かわいいかわいい妹ちゃんの結婚式♪そりゃーお姉ちゃんウキウキワクワクだよね(^_-)☆
今から楽しみだねぇ~♪
by aya (2009-11-10 13:34) 

あこ

喜びが150パーセント伝わるよ。よかったねぇぇ。しかも大切な妹分の結婚式・・最高にHAPPYだよね。T猫ちゃんの想い伝わってM猫ちゃんもうれしかっただろうねぇ。しかもおうちがそんなに近くになるなんて・・・私だったら超うれしいもん。T猫ちゃんなんて何年も身近な友達と離れてたから本当良かったね。これからはM猫ちゃんの記事がたくさんだろうね。若いエキスたくさん吸えてうらやましーーーーどえす。

by あこ (2009-11-10 16:45) 

kei-k

僕もマンションの更新時期、つい先月ありました^^
大家さんのはからいで、仲介会社に1月分の香辛料(誤字)を払わずに済んだのは助かりました。
大事な友人が近くにいるのは嬉しいですよね。
超ハッピーな感じが凄い伝わりました^^
by kei-k (2009-11-10 22:35) 

jam

かわいいみやびちゃんが
かわいいって言うってことは
相っ当かわいいんだねーーーー♪見てみたい☆
それにしてもみやびちゃん、
まるでもう1回自分の結婚式控えてるみたいな興奮ぶり(笑)
素敵だわ、そのポジティブ思考☆
by jam (2009-11-11 20:55) 

みやび

☆jinnさんへ
もうー最高にHAPPYです^^ありがとうございます^^
おっ!!本当ですね!!6000niceだぁ~☆ありがとうございます^^☆
これからも宜しく願いします^^
by みやび (2009-11-11 21:00) 

みやび

☆ COYOTE さんへ
偶然的な必然ですねぇ^^
本当に運命だと思います^^とっても大切な存在です^^
友情^^大切にしたいです^^

テヘッ^^
HAPPYな気持ちをそのままブログにぶつけてみましたぁ^^
大切な大切な宝人の結婚とかぁ・・・・
もう------最高☆
今からワクワク☆

そうなんですよぉ☆更新・・・・・。。
都内だとなか②・・・お金かかりますよねぇ。。
今のおうちもすっごくきれいなので気に入っているのですが・・・
唯一劇団が・・・・トホホ
でも、この場所にいてよかったです^^
by みやび (2009-11-11 21:05) 

みやび

☆お茶屋さんへ
ありがとうございまぁ~すぅ☆6000niceとは驚きですよぉ。。。
皆さんのおかげです^^これからも宜しくお願いしまぁ~すぅ^^
HAPPYはHAPPYをよびますよねぇ^^
by みやび (2009-11-11 21:06) 

みやび

☆ayaちゃんへ
そうなんだぁ^^更新も近いんだね~^^
うちは倍の4年だよぉ^^早いなぁ~☆
大切な存在の大切な家族が近くにくるって本当に嬉しいよねぇ^^
まさに狂喜乱舞☆笑
岐阜だとなか②あえないよねぇ・・・簡単に。。
でも、東京ならすぐだねぇ^^
M猫とも15分だよぉ・・・・最高!!笑
そうだねぇ^^M猫とぉ~会ってからは・・・とても他人だと思えず。。^^
運命的だったのかもぉ^^高校卒業!!って若い子と~働きはじめて数年のみやびがよく仲良しになれたよね(笑)この時点ですごい(笑)
M猫の結婚式は本当に本当に楽しみぃ!!何か?協力できるといいなぁ^^
by みやび (2009-11-11 21:10) 

みやび

☆あこへ
もうー150%☆^^嬉しいよぉ^^本当に本当に嬉しい^^
妹分って(笑)
結婚式予定の子が二人いるんだぁ^^めちゃ楽しみだよぉ^^しかも二人とも家族だ!って思っている二人^^☆
M猫は超ー可愛いしぃ・・・なんか今から泣けてくるよぉ。。。涙
もうね^^超ー嬉しいよぉ^^
遊んでかえる時に・・・またすぐ遊びたい!って思っちゃう(笑)
若いエキスもりもり吸って・・・みやびは元気だけど・・・M猫げっそりしちゃったりして(笑)
by みやび (2009-11-11 21:13) 

みやび

☆kei-kさんへ
あっ!!なんだか?みんな近くですねぇ^^♪更新!!いやぁ・・・香辛(笑)
ええぇーーーーーーーーーーーーーーーえええええええ!!
それめっちゃよい大家さんですねぇ^^
そうですねぇ^^本当にHAPPyです^^しかも大切に大切に思っている妹ちゃんです^^
もうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超ーーーーーーーーー超ーーーーーーー超ーーーーーーーーHAPPyです^^テヘッ♪
by みやび (2009-11-11 21:15) 

みやび

☆jamたんへ
何だろう・・・みやびが石だとしたら・・・・M猫は光輝く美しいダイヤ・・・しかも100カラットぐらい☆本当に本当に本当に超ーーーーーーーーーーーーー可愛いよぉ!
写真のせたいぐらいだけどぉ・・・本人から許可でず(笑)
でも、可愛すぎて・・・のせたら・・・みんなダレヨでちゃうから(笑)→自分が一番だすんじゃね?笑
可愛いって言っても半端ないよぉ!!
しかもスタイルが不二子ちゃんだから!!
いやぁ・・・・・本当に久々テンション急上昇・・・。笑
しかもやっぱり式場とかドレスってよい!!^^
何だろう・・・頑張ろう・・・・笑
by みやび (2009-11-11 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。