SSブログ

T猫・・・僕の初恋をキミに捧ぐ(岡田将生君☆井上真央ちゃん☆舞台挨拶)☆編 [♡T猫のLOVE♡]

title_index.jpg

10/24・・・川崎の映画館で~舞台挨拶!!

チケ取りを一緒にやって~見事GET!してくれたMI猫と二人でテンションあがりまくりぃ~。。

5.gif二人で川崎駅前で合流してから・・・即→京急のTOHOシネマ?に行くことに!5.gif

会場はぁ~舞台挨拶です!って雰囲気もなく(笑)学生服着た子達が四葉のクローバーを持っているのみ。

時間が微妙だったので~映画館の中で時間つぶして~1.gifパップコーォーン(笑)とドリンクを購入してぇ~映画館へ♪→後々気づくが・・・階を間違えていた(笑)5.gif5.gif

映画館につくと・・・・

image.jpg

ほぼど真ん中でぇ~この近さ・・・ヤバシ!!

二人で学生より・・・ギャルより興奮し(笑)テンションあがる(笑)そんなミソジーーズ(笑)

映画館なのに・・・やたら警備がかたいので(笑)やっぱりくるんだぁ~☆みたいなぁ☆

時間になるとぉ・・・司会者のお姉さまが出てきて2.gif

注意事項を発表(笑)→そりゃそーだ。言わなければ・・・危ない(笑)

そして・・・すぐに曲と一緒に岡田君・真央ちゃん・監督さんが登場[ハートたち(複数ハート)]!!

334187_01_07_02.jpg

ブログ1000.JPG

じょっしぃ~の皆様が・・・・果てしない「キャァーーーーーーー!!」を(笑)岡田君に浴びせるように言っていた(笑)

岡田君・・・身長も高く・・・顔がつかめそうなぐらい小さかった・・・彫刻のように整った顔をしていて・・・衣装も王子様のような衣装♪芸能人のすごさを感じました。MI猫と二人で「メンズに可愛さ負けたね(笑)」って・・・3.gif

話し方もおっとりとしていてぇ~なんとも天然で性格が良いんだろうなぁ~って~

とっても良い印象を受けました2.gif

真央ちゃんは・・・衣装がキラキラしていて~TVのままの感じだったなぁ~☆もっと子供っぽいかと?思いきや・・・とっても大人っぽかった!真央ちゃんは、話し方がしっかりしていて~とっても良い印象を受けました2.gif

舞台挨拶はぁ・・・3人でテンポよく??????(笑)会話していて~

映画について~とか・・・岡田君と真央ちゃんの仲良し具合?とか(笑)[黒ハート]

真央ちゃんは、とってもしっかり者だなぁ~って思いました。

岡田君は最初から・・・トークがかみかみで(笑)ガールズ達から「キャーキャー[ハートたち(複数ハート)]言われてました(笑)→ガールズ達はかんでも可愛い岡田君♪みたいな♪

それを~うまぁーく真央ちゃんがフォローする(笑)みたいなぁ~☆

監督の初恋がうまくいったことから・・・岡田君&真央ちゃんは初恋はうまくいかなかったって話をしていた。

でも、二人は→岡田君は自分が転校しちゃって・・・真央ちゃんは相手が転校しちゃったらしぃ~。それで映画の撮影中は「初恋の相手は俺かも?」みたいな話をしていたらしいです!!

そこに真央ちゃんが「違うし(笑)っていうかぁ・・・年齢違うし(笑)」みたいなぁ~つっこみをしていて~可愛かったです2.gif[ハートたち(複数ハート)]

舞台挨拶はぁ~あっという間に終わり・・・

帰る時も岡田君・真央ちゃん・監督さんはニコニコ笑顔。

最後の最後にぃ~岡田君は会場にさわやかスマイルを炸裂させ(笑)[ひらめき]会場のじょっしぃ~の皆さんはノックアウトされていました(笑)2.gif

帰った後も・・・会場が「かっこいい[ハートたち(複数ハート)]・・・可愛い[ハートたち(複数ハート)]の連発(笑)

そして・・・その後すぐに上映開始!!

200910241849000.jpg

映画の内容はこれから観る方のために・・・ひみつ。

二人の雰囲気がとってもとっても良くて~素敵な映画でした!!

会場は・・・最初から・・・3.gif3.gif涙涙涙だった。

皆さんもぜひ!観てくださいね!!


今日は・・・大好きなワンピース!!

4.gif大好き!!

今日はハンコックの恋愛モードがめちゃ可愛かった~[黒ハート]

最後の「あ・り・が・と・う」の勘違い・・・可愛すぎるぞ!!ハンコック(笑)[黒ハート]


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 18

sheep

お久しぶりー
みやびちゃんのトコ来たら何だか元気になったわー
また遊びに来るね~♪♪♪
by sheep (2009-10-25 17:05) 

みやび

☆sheepちゃんへ☆
あぁぁあああぁああああああああああああああ☆☆☆ひさびさぁ~☆☆☆
ずっと思っていたよぉ~☆→こわっ(笑)
コメントあって本当に嬉しかったしぃ~安心したよぉ^^☆
最初は自己満足でやっていたブログだけどぉ~今はHAPPYな記事を書いて~いつも来てくれる人も~たまぁーに来てくれる人も~久々に来てくれる人も~はじめて来てくれる人もぉ~少しでも元気になったりHAPPYな気持ちになってくれるといいなぁ~って思いながら記事を書いているんだぁ~☆
だから、sheepちゃんが元気になってくれて嬉しいよぉ^^
いつでも、待っているから~思い出したときにぜひぜひ遊びに来てね^^♪♪♪
これからも宜しくねん^^
風邪ひかないようにね^^
by みやび (2009-10-25 20:09) 

COYOTE

行って来ましたね~~~!
舞台挨拶のスリリングな事、わかってくれましたかぁ?
もう」キャハ~~~~~の世界でしょ!
出てくると「萌え・・・・・・」ですよね。
岡田君かかみましたか・・・・・でもそこがまたカワイイ~~!
真央ちゃんカワイイよね。キラキラしていて。。。。
先日この二人見たときから、映画も気になってました。
時間があれば是非に見たいです。
みやびちゃん、テンション上がりっぱなしでしょうね♪


by COYOTE (2009-10-25 20:16) 

aya

舞台挨拶って、行ったことないよ~。
でもなんだか楽しそうだね^^
芸能人って・・・実際に見るとほんとキラキラしてるよね☆
オーラとかって、ほんとにあるんだなぁ~、って思う☆
この映画、CMをよく見かけるよ。
岡田くんって、ほんと綺麗な顔をしてるのね・・・ジョシ顔負けだわね(笑)
by aya (2009-10-26 15:31) 

RYUSYO

あ!これ とっても今話題ですよね!!
それの舞台挨拶行ったなんて!!
うらやましい限りですよぉ(〃▽〃)ポッ
なかなか私は映画を見に行かなくなっちゃったけど
(田舎で場所が遠いのと時間がない^^;)
見に行けたら行きたいなぁ~って思う映画ですね~(*´ェ`*)ポッ
by RYUSYO (2009-10-26 18:01) 

みらい

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪
レポありがとぉございますぅ。
岡田君、最近めっちゃ気になりますわぁ☆
カミカミな所もキュンキュン♪
真央ちゃん、実物も可愛いでしょうね(人´∀`).☆.。.:*・゚
by みらい (2009-10-26 20:00) 

みやび

☆ COYOTE さんへ
いやぁ・・・今日も職場で女子大生と岡田君話で・・・大盛り上がり(笑)
女子大生も興奮していました^^
舞台挨拶はぁ・・・二度目なんです!!一度目はぁ・・・登場した方・・・触っちゃいました!!^^超ーーーーーーーーーーーーーーラッキーで友達は号泣していました(笑)
テンションあがりっぱなしでしたよぉ^^
久々に芸能人のすごさを感じましたぁ~☆
映画も純粋♪って感じです^^
by みやび (2009-10-26 21:59) 

みやび

☆ayaちゃんへ
舞台挨拶は二度目!!^^
かなりすごかったなぁ^^岡田君。。。
なんか彫刻のような方だったよぉ。。いやぁ・・・・本当に女子よりも可愛いよぉ!!笑
100倍ぐらい負けている・・・・汗汗汗笑涙
オーラって本当にあるよね。
みやびはアムロちゃんを職場で見たとき・・・・一瞬間違いかと思って扉閉めたもん(笑

その後も・・・歩く場所・・・歩く場所・・・星が落ちてる?みたいなぁ(笑)
オーラってあるよね^^
by みやび (2009-10-26 22:02) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
今、話題みたいですねぇ^^
舞台挨拶は激戦でしたよぉ。。。驚くぐらい。
でも、はまりそうです^^
しかも・・・前取りなので1800円ですよぉ!!笑
みやびもK猫が映画みないので・・・映画館には行かなくなりましたよぉ~。。。ひょえ
前回もぉ~Gの舞台挨拶があった映画ぐらいですよ^^

by みやび (2009-10-26 22:04) 

みやび

☆いとしのみらいおねえたま
喜んでもらえてうれしいです^^
オトメン・・・おねえたま観ていますか??
めちゃ素敵ですよねぇ^^
生岡田君はぁ・・・オーラ120%でしたよぉ!!
いやぁ・・・スゴイ!!
カミカミなところもぉ~女子高生とかキャッキャッ言ってましたしぃ~お姉さま方もウットリしていました(笑)
真央ちゃんはぁ~スクリーンのままでしたよぉ^^とっても性格がよいんだろうなぁ~と感じました^^
by みやび (2009-10-26 22:07) 

gyaro

岡田将生さんは「重力ピエロ」以来、大ファンです^^
by gyaro (2009-10-27 05:18) 

みやび

☆ gyaro さんへ
大ファンとは嬉しいです^^→みやびは誰?笑 何ポジ?笑
演技もとっても素敵ですよね^^これからもぜひぜひ応援してください^^
by みやび (2009-10-28 18:29) 

優

私も岡田将生、重力ピエロ以来のファンです。ギリシャ人の彫刻みたいに気品のある綺麗な顔だと思います。背が高くて肌が綺麗で顔が小さく整っていて。やけに男臭いというようなこともなく、かといってひよわな感じも受けず。
はにかむような顔や雰囲気もとってもキュートだと思います。こんな人を待ってました。少女漫画の男の子役全部やってほしいとも思いましたが、どんな役をやっていても雰囲気がとてもよく役が馴染んでいるので、イメージが変に定着されることなく、これからも幅広く色々な役を演じてもらえたらと思います。

ワンピースのハンコックとルフィーも好きです。ありがとうの読み間違え、とっても可愛くて面白かったです。「岡田将生 彫刻」で検索したらこのブログを見つけて、好きなものが2つどんぴしゃりと書かれてあったのでテンション上がりました。
by 優 (2010-10-11 20:14) 

優

岡田将生の、柔和で透明感があってかっこいいところが好きです。この3つを兼ね備えている役者さんって少ないと思います。柔和な面を一面に出した役もあれば、透明感を一面に出した映画も、とにかくかっこいい役もある。もちろん他にも色々な面を持ち合せていてどんな役にも馴染んでしまうところがすごいと思います。ドラマや映画の中で自分を主張しすぎず、周りともよく馴染んでいると思います。
by (2010-10-11 20:29) 

優

私も岡田将生、重力ピエロ以来のファンです。ギリシャ人の彫刻みたいに気品のある綺麗な顔だと思います。背が高くて肌が綺麗で顔が小さく整っていて。やけに男臭いというようなこともなく、かといってひよわな感じも受けず。
はにかむような顔や雰囲気もとってもキュートだと思います。こんな人を待ってました。少女漫画の男の子役全部やってほしいとも思いましたが、どんな役をやっていても雰囲気がとてもよく役が馴染んでいるので、イメージが変に定着されることなく、これからも幅広く色々な役を演じてもらえたらと思います。

ワンピースのハンコックとルフィーも好きです。ありがとうの読み間違え、とっても可愛くて面白かったです。「岡田将生 彫刻」で検索したらこのブログを見つけて、好きなものが2つどんぴしゃりと書かれてあったのでテンション上がりました。
by (2010-10-11 20:30) 

みやび

☆優さんへ

岡田君をみて~同じ事を思う方がいるなんて~嬉しいです(✪ฺ艸✪ฺ) キラキラ
優さんの言う通りです!!少女マンガの主人公とか全部やってほしいですよね!
もち、全部みちゃいます(笑)(。・ω・。)ノ♡
本物の岡田くんは・・・本当に美しくて・・・この世に存在する人だと思えないぐらいでした!!
男性をみて・・・あんなに衝撃を受けたのは久々です☆
優さんのコメントを全部『うんうん^^』ってうなずいてみちゃいました!!
同じ気持ちで岡田君を思うファンがいるとは・・・嬉しすぎます^^
ハンコック可愛いですよね^^
みやびはアニメとマンガ本でみているのですが~今、TVでもめっちゃ可愛くて・・・
みるたびに可愛い♪って思っちゃいます^^♪
また、ぜひ遊びにきてくださいね^^
優さんのリンク先にいってみたのですが・・・ブログが存在していませんでした。。
アドレス間違えてしまったかなぁ??とかぁ^^
ブログやっていたらぜひ遊びにきてください^^
あと、承認せいなのでなか②コメントがでなくて・・・なんでも書いてくれたようで本当にありがとうございます^^
by みやび (2010-10-11 21:53) 

優

お返事ありがとうございます^^
今朝、お返事を頂いていたことに気づき、とても感激しました。実は私は、パソコンに疎く、ブログを書いたことがなかったのです。
コメントを送るのも初めてで、送れているのかわからず、三度も送ってしまいました。すみません。
こういう内容のコメントはだめなのですかね?だめだったらすみません。
本当に早速お返事いただけてうれしかったです。
by (2010-10-12 08:33) 

みやび

☆優さんへ
こちらこそありがとうございます^^
コメント喜んでもらえて嬉しいです^^
あっ!そうなんですねぇ^^リンクがはってあったので~やっているかと思いました^^☆みやびもPCよわこですよ(笑)^^
ソネブロもみんなに教わって・・・・アタフタでやりました^^
今ではだいぶなれました^^♪
初コメントってドキドキしますよね^^本当にありがとうございます^^
コメントみたらたっくさん書いてあって~気持ちがいっぱいつまっているようで嬉しかったです^^♪
こういう内容でも何でもOKですよぉ^^♪
新しい記事にコメント書いてもOKですし^^(記事の内容とまったく違ってもOKです^^)
みやびのブログは基本的にダメな事ないので^^
自由に楽しくHAPPYな気持ちで見たり書いたりしてもらえると嬉しいです^^☆
コメントも好きな時に自由に書いていただければ~嬉しいです^^
岡田王子のコメントもいつでもぶつけてください^^
また、恋愛ものやってほしいですよねぇ~☆☆☆
by みやび (2010-10-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。