SSブログ

T猫・・・真珠の木&グリムス☆編 [環境問題・・・私達が今出来ること]

節約強化月間ということで・・・お買い物はできる限り控えたいですが・・・でも、ほしいものは買います(笑)

一目惚れした木を購入!!

[ハートたち(複数ハート)]小さな可愛い可愛い木です[ハートたち(複数ハート)]

200910262018000.jpg

デジカメが壊れ・・・携帯で撮影[携帯電話]

名前は真珠の木(ベルネッチア)ツツジ科

お花屋さんの前で・・・赤とピンクと真っ白なこの木が飾られていて・・・

可愛い☆って思って・・・K猫と相談して(甘えて(笑2.gif))K猫の隠し金(隠れてないしget3.gif)で購入してもらいました(笑)

200910262019000.jpg

[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]赤い実がたっくさんたっくさん~可愛くなっているの[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

しかも・・・これは《木》なので・・・長い年月かけると・・・大きな木になるそうです!!

観葉植物はたっくさんあるけどぉ~木ははじめて!!

でも、やっぱり木ってエネルギーあるぅ!!いつもたっくさんたっくさん元気もらえるぅーー[かわいい]

ありがとう《真珠ちゃん》→名前そのまま。。。笑

[ハートたち(複数ハート)][クリスマス]HAPPYをたっくさん感じてぇ~HAPPYの木となってね[クリスマス][ハートたち(複数ハート)]


木と言えば・・・・

グリムスって知ってますかぁ??

T猫のサイドバーにある木です!!

《説明》

ブログエントリー(投稿)によって苗木が成長して→大人の樹へ成長すると→実際の森へ苗木を植樹します。

みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。

さらに、何度でも楽しめます!!

→・・・という・・・素晴らしい木なのです!!

サイドバーにつけるだけで・・・実際に植林活動されるのです!!

 

あっ!!詳しくはコチラ(笑) 

 

サイトへはじめて行くと・・・T猫がユニセフシンポジウムで勉強をした・・・ブルキナファソへも植林活動をしているではないかぁ!!!!!!!!

これは・・・・[ぴかぴか(新しい)]運命[ぴかぴか(新しい)]

PC弱子なT猫ですが・・・一生懸命読んで・・・全力で頑張ってサイドバーにつけてみました!!

そして・・・成長しています2.gif?????

1255430837_08198.jpg

18日目・・・・1日目からずっと楽しみにしていてget1.gif・・・でも、そう簡単には成長しないです(笑)get1.gif

最初ちょっと変わった!!って思ったら・・・めちゃ存在観がなくなってうけました(半透明みたいになっているし)get2.gif笑。。

 

そして・・・

1256469747_07220.jpg

30日目・・・・・・decoimage.gifええええええええええっぇえええええええええ!!!decoimage.gif

なんか?小さくなってません?(笑)get2.gif

ぺっそりget3.gif 

 ※グリムスキーワードっていうのもあり、ブログエントリー(新規記事投稿)時に「タイトル」または「本文」内に特定の環境ワードを使用することで、通常のグリムスの成長にプラスして特別な効果を出現させてくれるみたい。

T猫が・・・このグリムスをやりはじめた事にも意味があり。

それを記事にした事も意味があり。

そして・・・たま②この記事を読んだ事にも意味があり。

皆さんも・・・ぜひ②サイドバーに[ぴかぴか(新しい)]素敵な自分の木を植えて下さいね[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 12

aya

あっ、真珠の木!!!
こないだお花屋さんの前を通過した時に見て、すんごいかわいい~♪
見た目もかわいいし、ネーミングもかわいい~!って一人大興奮してたのよ。
みやびちゃんの好みが一緒でなんだか嬉しい^^

そして、グリムス!
私もやってるよー。
なかなか大きくならないけれど、成長してるの見ると、うれしいよねぇ^^
早く立派な木にならないかな♪
by aya (2009-10-26 22:08) 

みやび

☆ayaちゃんへ
えええーーーー!!!すごすぎるぅ。。。。。。。まじでぇ~笑
うちらって・・・・・・・・・すごくない???笑
なんか・・・スゴイ!!笑→しつこい(笑)
遠くで同じ事していたり・・・同じ事感じていたり・・・なんか?テレパシー的なもの出しているよね(笑)
見た目・・・超ーーー可愛いよねぇ!!
小さな実がたっくさん元気よくなっているの^^
ayaちゃんと好みが一緒でみやびもうれしいよぉ^^

そうそうーーーグリムスやりはじめて・・・ayaちゃんのサイドバーにもあること気づいたのぉ!!
いつも行っているのに・・・全然知らなかったぁ。。。涙
だから、きっとそういう人いるだろうなぁ~って思って記事にしてみたよぉ^^
一人でも増えるといいよねん♪
そうそうー本当に成長しない・・・しかも、みやびのなんて成長しているの??みたいなぁ(笑)ハハハ
by みやび (2009-10-26 22:12) 

gyaro

さくらんぼを思い出して食べたくなってきました^^ (笑)
by gyaro (2009-10-27 05:18) 

COYOTE

真珠の木って初めて・・・気になる~~!
カワイイですよね。。。

by COYOTE (2009-10-27 08:54) 

sheep

みやびちゃんっぽいね、この真珠の木♪
可愛いね~可愛いね~
私もおうちに植物をおきたい派(どんな派だ アハハ)
みやびちゃんってホントお買い物上手!!!
私どちらかというと・・・駄目なタイプ
高く買っちゃったり、衝動買いしちゃったり、なのよ。。
グリムス!!
PC弱子なのに、よく頑張りました!!えらいぞ!!


by sheep (2009-10-27 09:51) 

お茶屋

真珠の木☆
いいですね〜♪
小さなHappyを日々数えられることって
ホント素晴らしいと思いますし、自分も日々そう思えるようにと
願っております☆
by お茶屋 (2009-10-27 10:07) 

asa

真珠の木~~すごく可愛い☆
このコが大きい木になると・・・なんか童話の世界に出てくる木みたい!!
うーんイメージ伝わるぅ(笑)??
きっとみやびたんなら大事に大事に育てて、立派な大木になるはずっ(笑)

おお、木が育つの!
asaもやってみようかな~♪
by asa (2009-10-27 14:43) 

みやび

☆ gyaro さんへ
笑!!まさにさくらんぼ大量バージョン!みたいなぁ^^☆
by みやび (2009-10-28 17:41) 

みやび

☆COYOTEさんへ
みやびもはじめて知りましたぁ^^
木も運命なので~購入しちゃいましたぁ^^
めちゃ可愛いですよぉ^^写真よりも可愛いです^^
by みやび (2009-10-28 17:42) 

みやび

☆ sheep ちゃんへ
コメントありがとうーー^^嬉しいよぉ^^♪
みやびっぽい??^^ありがとう^^
赤い実がめっちゃ可愛いよねぇ^^
でも、うけるのがぁ~実が落ちる頃には・・・毒りんごみたいになってるんだよ(笑)
でも、毎年実をつけるんだって^^
みやびも~お家に植物おきたい派!!!→のかった(笑)
なんか?グリーンがあるといいよね^^
みやびも衝動買いあるけどぉ~でも、高い物はもともとそーーんなに買わないからねぇ~^^
がんばったでしょう^^もうーーPC強子になりたーーい(笑)
by みやび (2009-10-28 17:45) 

みやび

☆お茶屋さんへ
真珠の木って名前も可愛いですよねぇ^^
お茶屋さんはぁ~近くにたっくさんある小さなHAPPYをすでに感じる事が出来ていると思います^^ブログからはぁ~そう感じますよ^^
HAPPYって本当に人それぞれ~その人の基準でなりたっている??ってみやびは思うんですよね。
だったら・・・人生楽しく・・・自分のHAPPYの基準はたっくさんHAPPYを感じられる基準にしたいって思うんです^^その方が人生楽しい!!みたいなぁ^^
by みやび (2009-10-28 17:47) 

みやび

☆asaちゃんへ
これね・・・写真よりも本物めっちゃ可愛いよぉ^^ラブだよ^^
わかるわかる!!!!!それ、めっちゃわかるよぉ!!
だって、みやびもそう思ったもん!!笑
隣に小人とかいそうだよねぇ~(笑)みやび的には白雪姫がうかんだのぉ!!
いつかマイホームのお庭で元気に育ってほしいなぁ!!

そうなのぉ!!グリムスってすごいんだよぉ!!
木が育つし・・・成長すると実際に植林活動されるの!!
サイドバーにつけるだけで・・・いつの間にか?地球に優しい活動が出来ちゃうの!!^^
by みやび (2009-10-28 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。