SSブログ

T猫・・・前髪女子の皆さんカットはどうしてる?☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

乙女改造計画実行中のT猫

[かわいい]乙女改造計画を知らない方はこちら[かわいい]

髪を短くぅ~カットしたのをきっかけに前髪を作ったT猫・・・・

30年間の中で・・・前髪があったのは約二回1005.gif

しかも、前髪を切ってから~前髪をまた切るって経験のないT猫。

でも、この髪型で前髪がないと~微妙な気がして(笑)

このまま→前髪女子でいようと決意☆(ちなみに髪は伸ばす予定)

ブログ1.JPG

※9/25・・・BUGのライブ後に撮ったプリ♪数年ぶりに撮ると・・・使い方わからず(笑)久々に撮るとわからないね。→当時は何でも使いこなせたのに・・・イタタタタタ。。プププ

前髪女子のままでいよーと決意したら・・・・微妙な悩み?が・・・・(まぁーもう切っちゃったんですが(笑))

前髪女子の皆さんはぁ・・・前髪カットってどうしてますか?

うちの方は多分・・・前髪カットが¥1000ぐらいだと思うの。

1ヶ月もしないで伸びちゃうからぁ~3ヶ月で4回ぐらい行く事になるのかなぁ??

前髪女子の友達→数人に聞いたら~「自分で切ってる!」って人しかいなかった(笑)

そんなわけで~今回は自分で切っちゃったんだけど(これがわりかし→うまくいって感動)

前髪の料金どうのこうのってよりはぁ・・・3ヶ月に4回ぐらい美容室に行くことがめんどい(笑)406.gif

T猫はぁ・・・髪が長い時期が多いし~美容室ってほとんど行かない(笑)多分・・・じょっしぃ~の皆さんが聞いたら驚くぐらい行かない(笑)406.gif

職場が厳しいからぁ~もうカラーもしてないし。→地毛が茶色だからぁ~そのままでも明るい色なんだよねぇ~。

最後に・・・久々やったカラーは・・・・自由が丘で声かけられて・・・・カラーモデルで(笑)→どんだけ行かないの?

豆なじょっしぃ~。。。。。。マメなじょっしぃ~略してマメ女になりたい(笑)→なんじゃこれ?

あっ!でも、最近は301.gif乙女改造計画301.gifによりぃ・・・スカートだし![ぴかぴか(新しい)](笑)ヒールあるし(笑)[ぴかぴか(新しい)]

これからも、がんばります300.gif[グッド(上向き矢印)]


 

☆話は変わり・・・☆

K猫は・・・最近UFOキャッチャーでとった大量のヌイグルミをものすごーーーく可愛がっています[かわいい]

お昼寝する時は・・・わざ②全部集めて・・・一緒に寝ています(○゚ε゚○)プッ!!

ブログ1.JPG

↑(¬з¬)σ だから・・・布団・・・こんなん(笑)この時も・・・お昼ね中。。。

人形だらけで・・・人形が寝ていて・・・・K猫がヌイグルミのように見えるし(笑)

あまりにも・・・・スヤスヤ寝ているK猫に・・・・T猫のイタズラ魂がうずき(笑)( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

ブログ2.JPG

人食いクマ・・・グルーミーでK猫を襲いました(笑)ガッって。。。

まったく起きず・・・・|・) ジー ( °o°)ハッ 。。。

起きなかったので・・・さらに襲ってみました。。

ブログ4.JPG

口にガッ!って。。

|・) ジー ( °o°)ハッ ・・・ピクリとも動きませんでした・・・・。。

こうなったらぁ・・・・・

ブログ6.JPG

気合いで~呼吸を止めてみました(笑)(*`▽´*) ウケケケッ

|・) ジー ( °o°)ハッ ・・・それでも・・・反応なし。。。

反応がないので・・・・さらに攻撃。。。くらえっ!!

ブログ7.JPG

目つぶし!!(笑)

|・) ジー ( °o°)ハッ ・・・でもでも・・・・・K猫・・・・ピクリとも反応せず・・・・逆に爆睡のしるし・・・[眠い(睡眠)]イビキ[眠い(睡眠)]をかきはじめました。。。

恐るべし!!!!!!!!!!眠りの森の王子・・・∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

☆今度は、久々にぃ~顔にらくがきしようかな?笑(何度か?してます)    T猫のイタズラな日々は続く(笑)☆


nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 26

Delica☆

前髪カットだけで美容室に行くのは、たしかに面倒だよね〜(ここにもマメじゃない女子がひとり)

ちなみに私はくせ毛で前髪がきれいにおりない(フワーンとしちゃう。いつもあるのかないのか微妙な前髪です。パッツン前髪に憧れるけど似合わない)ので
いつも左右どちらかに適当に流してるの。

私もみやびちゃんを見習って、乙女改造計画に参戦しようかな〜(心はいつでも乙女なんだけど)
by Delica☆ (2009-10-15 10:31) 

お茶屋

前髪・・・昔自分で切ってみて
すごい失敗した記憶があります^^;
by お茶屋 (2009-10-15 11:50) 

あこ

やっぽ。前髪・・・・あたしゃないので・・・わかりませんが、前髪っぽいのは・・自分でカットしてるよ。
K猫・・・T猫化してる(笑)ぬいぐるみ囲んで寝るなんて。
UFOキャッチャーーーー大の苦手だから今度ももたんに本当に取れるところ見せてあげてください。
ももたんは子供のくせに・・・・このママのせいで、UFOキャッチャーは取れないようになってるっておもっておりますので。たまにやるんだけど、取れたためしがないのだ。昔っからこーーーゆーーーの苦手な自分・・・・・
by あこ (2009-10-15 14:40) 

あこ

やっぽ。前髪・・・・あたしゃないので・・・わかりませんが、前髪っぽいのは・・自分でカットしてるよ。
K猫・・・T猫化してる(笑)ぬいぐるみ囲んで寝るなんて。
UFOキャッチャーーーー大の苦手だから今度ももたんに本当に取れるところ見せてあげてください。
ももたんは子供のくせに・・・・このママのせいで、UFOキャッチャーは取れないようになってるっておもっておりますので。たまにやるんだけど、取れたためしがないのだ。昔っからこーーーゆーーーの苦手な自分・・・・・
by あこ (2009-10-15 14:41) 

kylin

前髪 自分で切ることはできません >.<
いつも美容院へ行って~日本よりここの物価は低いですから 、普通は300円ぐらいかかります
でも高いところもちゃんとあります

実は私の髪型はショット。最近髪が染まりました~
でも、母はやっぱり黒が一番いいんだって TT!
by kylin (2009-10-15 14:55) 

ぴーすけ君

私、クセ毛なので前髪がまっすぐでないので
前髪らしい、前髪したことがないわぁ~。
by ぴーすけ君 (2009-10-15 19:17) 

kei-k

旦那さん、ぬいぐるみに襲われても起きないですね^^
うちのしんのすけならすぐ起きます(笑)
で、おおきなぬいぐるみ見たら、怖がってその場から逃げます^^

by kei-k (2009-10-15 20:44) 

RYUSYO

あたしは前髪を手前と奥と半分に持って
奥をチョキチョキ手前をおろしてチョキチョキ
はさみは絶対「たて」

(。-`ω´-)ンー言葉だと説明しぬくいなぁ

前髪カットだけなら数百円のとこもあるよ
探してみて近くであったらいいかもね!

by RYUSYO (2009-10-15 22:07) 

COYOTE

最近前髪作りました
さてどうしましょうって、感じです。
昔は自分で切ってました。
サロンで無料で切ってくれるの。
思い出した。
UFOキャッチャー・・・・今はやってないけど
凄いな~沢山!で。。。
by COYOTE (2009-10-16 07:56) 

asa

みやびたんの話しからすると・・・asaはマメ子なのだろうか(笑)
前髪長くなってくると髪の毛ぺったーーんってなっちゃうから、月に1回は前髪だけでも切っているよー☆
うちんとこは500円だし、仕事の帰り道沿いだから、仕事後のボサーーーとした感じで行っちゃってるーーー(/ω\)ハズカシーィ
昔は自分で鼻毛きり用はさみで切ってたけど・・・(笑)そのはさみ、大きいから鼻に入らないだろうって昔から思ってたんだけど・・・入るんだろうか(笑)

こんだけ人形GETできるなんてすごいなーって、そっちにも感動しちゃった(笑)
なかなか起きないのが、王子様だよね~~^^
それに、お肌キレイだね!!!!
by asa (2009-10-16 10:43) 

みやび

☆Delica☆さんへ
Delica☆さんの髪型ってくせ毛なんですね!
この前のセミナーの写真をみて・・・K猫が《Delica☆さんみたいなぁ~髪型にしなよ!!》とか言い出し(笑)→好きな感じの髪型みたいです!!^^
思わずあせり(笑)
《あぁーいう上品な髪型は~品のある方しか似合わないの!!》っていって・・・今の髪型があります(笑)
Delica☆さんは乙女ですよぉ~☆
品があるしぃ~エレガントという言葉はぁ~Delica☆さんのような方のためにありますよね^^☆
みやびも心はいつでも乙女120%です^^
by みやび (2009-10-16 15:45) 

みやび

☆お茶屋さんへ
笑!その写真をぜひブログに!!笑
みやびはぁ~近所の子供達の髪も切っていたぐらいなのでぇ~わりかしカットには自信がありますよぉ^^
でも、乙女の実態を知るために調査してみました!!笑
by みやび (2009-10-16 15:46) 

みやび

☆あこへ
写真みるとぉ~前髪風なのはあるよね?^^
やっぱり自分カットかぁ~☆
たぶん・・・K猫・・・・T猫かしてると思う(笑)
それみんなに言われるよぉ(笑)
ちょっとギャグっぽくなってるし(笑)→確実悪影響(笑)
うちらはぁ~UFOキャッチャーやるとき・・・まじだから(笑)本気で打ち合わせとか入るよ(笑)
二人とも負けず嫌いだし(笑)
一番興奮したのはぁ~¥200でハーゲンダッツの棒アイスが二つとれた時!!
しかも一回落ちそうになって・・・・・・・・からのだから~二人で大興奮したよ(笑)
by みやび (2009-10-16 15:49) 

みやび

☆ kylin さんへ
おっ! kylin さんはぁ~まめな女子ですね^^
¥300とはぁ~かなりお得な感じですね^^

kylin さんショートカットなんですねぇ^^☆
みやびの勝手な kylin さんぞうはぁ~アイコンのようなホワッっとしたやさしい印象でショートでかわいい感じの方だと思っています♪
髪染めたんですね^^茶色も~もともとの地毛の黒もきっと似合っているんでしょうね♪
by みやび (2009-10-16 15:52) 

みやび

☆ ぴーすけ君へ
みやびもぉ~すごいくせ毛で悩みだったんですがあ・・・
大人になってからぁ~なんか?ストレートになったんです(笑)
くせ毛だと前髪作っても~チリチリしちゃうんですよね。

by みやび (2009-10-16 15:53) 

みやび

☆kei-kさんへ
コメント書いてる途中でPCトラブルが・・・涙
コメント消えちゃいましたあ><;
でも、気合で書いちゃうもん♪^^
K猫・・・奇跡ですよ。。本当に起きない。前に顔にめっちゃらくがきしたときも・・起きなくて・・・(笑)
しんのすけ君にしたらぁ・・・反応アリかぁ!!メモメモ。。
しんのすけ君と遊ぼうっと♪笑
でも、大きなヌイグルミは注意っと・・・メモメモ^^
by みやび (2009-10-16 16:17) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
おおーーなんと斬新なきり方!!
前と後ろでわけるんですねぇ^^☆
言葉の説明でしたがぁ~イメージはわきますよぉ!!
ありがとうございます^^

みやびも今回は自分で切っちゃったんですが(美容室も休みだったしぃ・・・切りたい衝動にかられたので)わりかしうまくいっています^^もともと近所中の子供の髪をバッサリ切っていたぐらいなので(笑)^^☆

by みやび (2009-10-16 16:20) 

みやび

☆COYOTEさんへ
おっ!!一緒ですねぇ^^☆
前髪悩みますよね~☆
ええええええええーーーー!!無料ってすごいですね!!なんて良心的!!
でも、無料でもめんどくて・・・いかなそうなぁ・・・みやび(笑)
1ヶ月に一回とかぁ・・・うーん。マメ女じゃないので・・・キツイです・・やっぱり(笑)
UFOキャッチャー☆チップいがいは全部ココ数日でとりました!!ブログではのせていませんがぁ・・・なんだか?めっちゃとれて・・・・大きなヌイグルミもボンボンとれたんですよぉ^^イエイ
by みやび (2009-10-16 16:22) 

みやび

☆マメ女asaちゃんへ(笑)
でも、asaちゃんは切っていると勝手に想像していた!!笑
¥500っていうのもいいしぃ~美容室の場所もいいね^^☆仕事帰りとかによれるならぁ~みやびも切りに行くかも!!^^
鼻毛キリハサミ!!!笑
なんか・・・きれそうだね!!笑
でも、細かく切れそう!!笑
ぅけるーーーーそのハサミ・・・・大きいって!!笑
UFOキャッチャー☆なんか二人とも燃えちゃうタイプなんだよねぇ~☆
でも、金額は決めてやるよぉ^^☆
最近めっちゃとれたんだよねぇ^^嬉しい!!しかも動くのもいっぱいあるんだよぉ♪
肌きれい??そうかな??笑→辛口ミヤビコ
K猫はニキビ跡が二ヶ所あるんだよね。お肌悩みゼロのみやびからしたらぁ・・・すっごく気になるぅ~☆
by みやび (2009-10-16 16:26) 

nonmi

私も最近まめじゃないんです~
でも昨日美容室に行ってパッツン前髪にしちゃいました^^
今までも前髪はあったんだけど伸びたら自分で切っちゃってました~
でもこのパッツンは自分でできるかしら・・・^^;
by nonmi (2009-10-16 16:51) 

あんぱん

おおおおおおーーー
みやびさん、切っちゃいましたね~
でも、かわいいわぁ。
若いっていいわぁ。
さらに若返ってしまったのでは?

私が通っている美容院は、前髪だけなら500円で、しかもその辺で立ったままちょいちょい、っとカットしてくれます。
でも、私はもっぱら自分で切ってしまいます。
しかも、そのへんにある文房具のハサミで(笑)
娘達も、そんな私を見て育ったのと、中学校は校則が厳しくてしょっちゅう眉上まで前髪を切らなくてはいけないので、やはりハサミでチョキチョキ。
長女は上手にハサミを縦に入れて見栄えよく切るコツを習得していますが、次女は、なんと、ハサミを顔に対して真横にスパッとハサミを入れてしまう。ということは、前髪が横一直線!!ひぇーーー。ちょうど今、そんな髪型をしているので、あまりに可笑しくて大笑いしたら、どうもオトメ心に傷がついてしまったようです。
みやびさんの髪型なら、もしかしたら一直線に真横にハサミを入れてもかわいいかもね!!

by あんぱん (2009-10-17 08:09) 

みやび

☆ nonmi さんへ
おおおおお!!!!
そうなですかあぁ!!パッツン前髪って憧れです^^
今度ぜひブログにのせてください!!
みたぁーーーーーーーい♪^^♪
パッツン維持・・・がんばです!!
by みやび (2009-10-17 11:38) 

みやび

☆あんぱんさへ
思いっきりきりましたよぉ^^久々です^^
しかも・・・・人生でも数少ない・・・前髪を作ってみました!
そうなですよぉ・・・なんか?どうやら?若返ったらしく(笑)職場で困ってるんです><
うちの職場は専門的な知識や経験がものをいう職場なんですが「あぁーまだお嬢さんは若いからわからないだろうなぁ~」とか言われ出し・・・・><;;
たぶん・・・わかるなぁ・・・って思って(笑)話をしていくと・・・・やっと相談してくれるみたいなぁ(笑)
今まではストレートに相談されたのにぃ(笑)
仕事では困りますが・・・個人的にはうれしいです^^笑

500円なんですね^^
それはいい!!みやびも家の近くでその辺で切ってくれたらぁ~行くかもです!!
おおーー文房具のはさみとは気合いですね(笑)みやびは100均でカット用の買ってきました→文房具とかわらなそうですが(笑)
娘さん・・・かわいい!!笑
でも、そのぐらいの年だとぉ~一番気にする時期ですもんね☆
姉妹でもちょっとした差がほほえましいですね^^
たしかに!!この髪型ならそれでもアリですね^^

by みやび (2009-10-17 11:44) 

gyaro

さっきお店で一眼レフをいじっていたのですが、
ファインダーのぞいてるのに何も見えない!と思ったら
前髪にガードされてました^^;
by gyaro (2009-10-17 17:30) 

みやび

☆ gyaro さんへ
おっ!!ひょっとして一眼レフ購入ですかぁ??
笑!!!それかなり長いんじゃないですかぁ???
ひょっとして??自分切り??なわけないですよね(笑)
by みやび (2009-10-17 21:25) 

aya

私は昔から、前髪はちょくちょく自分で切ってるよ~。
髪伸びるのが早いんだよね・・・^^;
美容院の人にコツを教えてもらったし、前髪切ってる歴長いから、結構うまく切れるよん♪

K猫さん、すんごい爆睡だね!!!(笑)
それだけぐっすり眠れるって、いいことだ^^
ここまで起きないと、いたずらも思わずヒートアップしてしまうよね(≧▽≦)

by aya (2009-10-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。