SSブログ

T猫・・・出店♪大成功に終わりました♪ [ネットショップの手作り作品のお知らせ]

4月ぶりの出店でした♪

前回たくさんの方に今度いつきますか?と言ってもらえてうれしかったので

またまた出店wwww

T猫ブースのまわりには毎度子供が集まるというwwww

今回も子供とずっと話していましたwwww

半分サイズ4.jpg

すでにいくつか?売れてしまった後に撮影www

あまりにも暑くて写真忘れてもーたw

半分サイズ5.jpg

半分サイズ7.jpg 

猫ちゃんの写真立てとか~

半分サイズ8.jpg

アリスのお茶会写真立てとか

半分サイズ9.jpg

ドーナツぱっちんとか

半分サイズ10.jpg 

可愛いマグネットフックとか

半分サイズ11.jpg

ペロペロキャンディーお菓子セット

半分サイズ12.jpg

2段マカロン

半分サイズ14.jpg

ドーナツボールペン

半分サイズ15.jpg

ミニマカロンのピアス

半分サイズ16.jpg

プラケース

半分サイズ17.jpg

くまさんハンバーガー

半分サイズ18.jpg

などなど~色々出しましたよ^^

半分サイズ3.jpg

来てくれたお客さまもとってもかわいいの♪(写真許可得てます)

半分サイズ2.jpg 

今の子って本当にモデルさんみたいだな~ん

半分サイズ.jpg 

ハーフみたいな可愛い子

半分サイズ1.jpg

可愛い部活帰りの学生さん達

可愛いってたくさん言ってもらえて本当に幸せな気持ち120%♪

出店は大好き♪

半分サイズ13.jpg

こちらは子供へのプレゼントで数本準備しました♪

生クリームにお星さまキラリ☆

本当に楽しい出店でした♪

 

全てのお問合せは☆こちら★から♪ 

 ご質問やオーダー・その他のご相談など

お気軽にご連絡下さいね^^♪

 

※6・7月まで締め切りの結婚式のオーダーに関してましては

ただいま締め切らせていただいております。

オーダーをたくさんかかえている為、大変申し訳ございません。 

 

結婚式オーダー一例

半分サイズ6.jpg 

ケーキのリングピロー♪

その他にも席次札20140606_102210.jpg

ブローチ

20140601_152817.jpg

お気軽にご連絡下さいね^^ 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 1

mykaira

みやびさん、ご無沙汰しておりました!久々のも関わらずご訪問、コメントありがとうございました!そして、みやびさんもこんな素敵な作品を沢山作ってたんですね~!息子の好きな女の子にプレゼントしたいです~笑!そう、好きな女の子もできて普通の男の子になってきました(笑)
どれも可愛くて素敵!
by mykaira (2014-06-29 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。