SSブログ

T猫・・・結婚式のオーダーは夢いっぱい♪マカロンタワーや席次札・名札などなど [ネットショップの手作り作品のお知らせ]

6.7月は結婚式のオーダーがいっぱいになりました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

感謝の気持ちでいっぱいです[晴れ]ありがとうございます

 今、制作しているのがご結婚式のご依頼で

N様・・・マカロンタワー

新郎新婦様の席次札

受付の方の名札

ご両親の名札

マグネット

携帯ストラップ

写真立て

です♪

フルオーダーは受けれないこと以外はすべて受け入れますw

つまり細かいところまで何度も何度もご相談をかさねて作品を作り上げていきますよ[黒ハート][目] 

20140521_171110.jpg

N様のご希望は普通のマカロンタワーではなく

ドーナツも使ってほしいとのこと!

 20140519_113117.jpg

追加オーダーでプレッチェルも大好きだから入れてほしい!!のことだったので

20140521_171133.jpg 

そして追加オーダーでエクレアも作ってほしいとのことだったので~

20140525_014116.jpg 

エクレアも制作しました♪

20140518_164014.jpg

たくさんある粘土を乾かしています♪

まだ、周りの装飾は接着はしていませんが少しずつ形になってきたかな??^^ 

1401322336133.jpg

追加オーダーでホットケーキは7段にしますwwwww

☆受付の方の名札は完成しました♪

20140601_152817.jpg 受付なのでエレガントに♪

20140601_152737.jpg

イニシャルもつけて完成しました♪

そして・・・次は席次札です^^

こちらもN様と何度もご相談して決定しました♪

20140601_222739.jpg 

こちらもまだ接着していないので~ぐらぐらでバランスが悪いですがwwww^^

フルーツをいっぱい使ったマカロン席次札です[わーい(嬉しい顔)] 

 

 ※6月7月の結婚式のオーダーはつまっていますがそれ以降でしたら可能です※

オーダーご希望の方やご相談・ご質問がございましたら

こちらから・・・いつでもお気軽にご連絡いただければと思います♪

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 4

cacocoa

ちょうお久しぶり(^_^;)
びっくり!なにこれすっごいかわいい!
感動しちゃった♩
フレームも使ってくれてて感動!
また来るね(^^)/
by cacocoa (2014-06-04 10:01) 

みやび

うおおおおおおおおおおおおおおwwwww
久々すぎてびっくりだよぉ^^
元気にしていたぁ??
あはは^^これね~独学ではじめたスイーツデコだよん♪
作っていてもめちゃ可愛くてたまにあげたくなくなるのwppp
ほめてくれてありがとうね^^うれぴー♪

フレームねすっごく気に入っていて
結婚式で一番気に入ってるお写真を飾って大切にしているよ^^♪
また、きてね^^っていってもみやびも・・・ほったらかしの放置ブログやけどw
by みやび (2014-06-05 01:03) 

asa

うおーーーー!本当にすごいねぇ^^ 
人生の一番幸せな時をお手伝い出来るお仕事ってとても素敵☆
そしてみやびたんにとっても似合っているお仕事だと思う!
ホンモノのスイーツの写真のような画像でお腹がペコペコだよ(笑)
ドーナツ食べたい!
お仕事頑張ってね(^_-)-☆
by asa (2014-06-05 19:55) 

みやび

asaちゃん
うおおおおおおおおおおおおお
ありがとうwww
もうねー本当にそう思うの^^
自分が結婚式あげたとき
まじでプランナーさんなろうかな?思ったぐらいwwwww
でも、こういった形でお手伝いできるなんて幸せな限りっすw
ありがとうねん^^
お腹なった???www
同じくw
by みやび (2014-06-06 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。