SSブログ

T猫・・・・ウッドピンチにスイーツデコ♪ [ネットショップの手作り作品のお知らせ]

ウッドピンチ(名前をはじめて知ったT猫でつw)にスイーツデコしました~♪

20140204_194613.jpg

 ドーナッツ♪かわえええ~♪

3月のマルシェに向けて制作中でーーーす[るんるん][るんるん][るんるん]

自分好みだと後ろのミニメモスタンドのようにピンクでふりふりぶりぶりになってしまうのですがw

マルシェの傾向がナチュラルテイストが多かったので~

スイーツもナチュラルな感じの作品も作ってみました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

20140206_152841.jpg

↑たい焼きww

あんこ3粒wwwwwwwww

これ?最高じゃないですか????www

超~かわえええええ~www

20140206_152934.jpg

 パンケーキにたい焼きにドーナッツ♪かわえええ~♪

20140206_092637.jpg

小さくても手は抜きませんよ^^

はちみつとろとろでおいしそう~[グッド(上向き矢印)]

こちらは1つ200円★3つで500円になりまーーす!!

ネットショップで販売はしません!(ネットショップが最低価格500円からのため)

イベント?もしくは直接のやりとりのみとなります[わーい(嬉しい顔)]

気になる方は こちら からメッセージを下さいね^^お気軽にどうぞ♪


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。