SSブログ

T猫・・・スイーツデコとレジンアクセ♪ [ネットショップの手作り作品のお知らせ]

えっと・・・ネットショップですが

★東日本大震災支援ネットショップ

★デザイナーズネットショップ

の2つ作りました♪

 

★東日本大震災支援ネットショップは・・・

前々からやっていて購入額の10%~30%が寄付額となっています♪

ソネブロで仲良くさせていただいている方も支援にご協力いただき^^

本当に感謝しています!!

 

そして・・新しく作ったネットショップは・・・

メインは可愛い物を安く使ってほしい!!子供のお小遣いでも

買える可愛い雑貨&アクセ!!ってことで・・・

値段もかなーーーーりかなーーーーーり

激安で500円~1000円以内の販売となっています!!

今まで、可愛い物でも高くてあきらめちゃう><

自分のお小遣いではちょっと・・・高い・・・・って方でも

あきらめないで~(by真矢みきw)

 

そんなデザイナーズネットショップでの作品を少し紹介しまーーす!!

20130714_165418.jpg

※カップケーキマグネットとスイーツデコシャーペン

★2つで500円★

20130707_121515.jpg

※くし&カップケーキのボールチェーン

★2つで500円★

20130717_090949.jpg

※温度計・・・今年の夏は暑いので熱中症対策としてうちも飾りました~♪

★500円★

20130716_220808.jpg

※ベリーマカロン&お化粧品の瓶のキーホルダー

レジンの中に粘土で手作りした薔薇などが入っています^^

★800円★

20130717_131414.jpg

※ベリーマカロン&レジンの蝶々のキーホルダー

レジンの蝶々の中には手作りの薔薇や可愛いものがギュッとつまっています^^

★800円★

 ↑

こんな感じで格安でかわいい雑貨やアクセを販売中です♪

もし?ちょっとネットショップのぞいてみたーーーい!!って方は

サイドバーにある、メールフォームから

いつでもお気軽にご連絡下さいね[かわいい]

 

ちょこちょことメールをいただいていて

うれしい限りです[かわいい]

 皆様には感謝感謝です[目][ぴかぴか(新しい)]

 

ぜひぜひ、遊びにきていただけたら嬉しいです[グッド(上向き矢印)]

---------------------------------------------------------

今後の制作予定を少し・・・・^^

20130717_121218.jpg

ブラックマカロンwwwwwwwwwwww

いいですよね?可愛いですよね?^^

天然石もついていまーす!

 

これ・・・ヘッドアクセにしようか?ブローチにしようか?

もしくは・・・壁掛けなどの飾りにしようか?

悩み中です。。。。^^

 

こちらも、500~800円で販売予定しています[ぴかぴか(新しい)]

 

あと、今度のお休みは・・・

真っ赤な唇の何か?グッズを作りたいな~っと

思っています[ハートたち(複数ハート)][キスマーク]

唇気持ち悪いかな??www

 

でも、個人的に唇から血流れてるのとかw

そういうのも可愛いな~とか思っています^^

 

美しい乙女な感じと・・・

ダークな美しさ・・・

 

どっちも作っていきたいでーす^^

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。