SSブログ

T猫・・・新居トイレ♪ [インテリア]

20130214_213830.jpg

トイレの気を浄化したいので「白」にしました[ぴかぴか(新しい)]

風水では最悪と言われるモノトーンではないですよ!!こげ茶です(その色微妙(笑))!!

オレオ色(笑)←食べ物?かい!笑[ひらめき]

でも、のちのち全部白にすると思います^^

前のマンションでは薔薇のふりふり・レースのふりふりにしていたのですが

今度のマンションが薔薇やレースふりふりがあわない!!笑(((*≧艸≦)ププッ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なので・・・ここはおもいきって今度はK猫が心地いいと感じる空間にしてみようかと思いまして^^←でも、選べるのは風水色からっていう限定システム(笑)(((*≧艸≦)ププッ[ひらめき]

引っ越ししたばかりなので~まだ、インテリアも方向性もなんだかよく決まっていないですが(笑)

少しずつ決めていきたいと思います(笑)むふふ[ぴかぴか(新しい)]

風水では、トイレはピンクとかクリームイエローとかグリーンがいいと言われていますよね~[ハートたち(複数ハート)]

白×黒は最悪らしいですよぉ!!!あとアニマルとか!![猫][犬][モバQ]

トイレには~それはそれはキレイな~女神様が~いるんやで~♪

っという歌があるぐらい

風水では大事な場所らしいです^^

毎日掃除がベスト!!特に男にやらせるといいらしいですよ!![ぴかぴか(新しい)]

T猫もできる限り毎日お掃除心がけています[るんるん]

20130214_213847.jpg

あと、このマンションのトイレ!なんかおされ(笑)なんですよ!!

こんな水回り?水の流れる場所?なんていうのかわからないけど・・・配管??

みた事なーーーーい!!

トイレっぽくなーーい!!←庶民(笑)[ひらめき]

んで、今もっとも気に入っているアロマティカス!!

20130214_213900.jpg

はじめて見たのですが!!!多肉植物なのにハーブ!!

こすると~ものすご~~~くよいかほりが漂うのです!![ぴかぴか(新しい)]

ハーブなのでもちろんお料理にも使えます!

多肉で香がいいのって・・・

なくないですか?????

T猫が知らないだけ??

これ・・・超ーーーーーーーーー

おススメですよぉ!!

見かけたらぜひぜひ購入してくださいね!![晴れ]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 4

macoron

わぁー(*´艸`*)
広いおトイレですね。おしゃれ♡
シンプルナチュラルでとっても素敵です!
私もそろそろトイレファブリック換えなきゃな~って思いました。

これからも新居のいろんなインテリア紹介、楽しみにしてますよぉー*^^*
by macoron (2013-02-15 19:03) 

りょお

なぜか、最近のみやびさんの記事の写真がスマホから見れない(ノ_・,)
なので、素敵なトイレの写真も見れないよぅ。
でも、きっととても素敵なトイレなのでしょうね(*´∇`*)
うちは長男の趣味でアンパンマンのマットなのだけど(基本色は黄色)、風水的にはいかがなもんか・・・。
なるべく綺麗に、と思ってますが、なかなか難しいです(>_<)
by りょお (2013-02-15 22:25) 

くっしー

引っ越ししたばかりでインテリアの方向性が決まらない・・・ってそれよくあるぅー(笑)!と思っちゃいました(テヘ)
トイレの白化、シンプルモダンでいいじゃないですか(^^)

ハーブのアロマティカス、初めて聞きました!
早速近所の花屋さんでチェックしましたが、残念ながら取扱いなし・・・。
やはりハーブをたくさん扱っているところでないと、本物を見られそうにありません(><)
でもみやびさん、みやびさん宅のこのアロマティカス・・・料理には使いませんよ・・・ね・・・(笑)??
by くっしー (2013-02-17 17:31) 

みやび

macoronさんへ

そうなのです!ひっろいトイレなのです。窓もあるからサム!!っていう毎朝のつっこみがつらいですが(笑)あはは
シンプルナチュラル!!これK猫が大好きなんですよぉ^^
みやびはブリブリレースとか薔薇薔薇が大好きなのですが(笑)あはは
はーい^^新居インテリア~記事にしていきます^^

☆りょおさんへ
ええええええええええ!!なんでだろう!!??
素敵かどうか・・・は・・・???なんですが(笑)
まだ、オレオトイレとハーブしかおいてないのです(笑)むふふ
トイレは風水でもすっごい重要なとこなんですよぉ^^♪
あんぱんまんもお子様がいたら~OKですよ^^

☆くっしーさんへ
おおおシンプルモダン!!きたー笑
そうそう・・・今までは薔薇レースふりふりで・・・みやびの得意な分野はそのレース薔薇ふりふりぶりぶりなので(笑)きゃはは
つてきなホテルなようなイメ・・・・うーん難しい(笑)
実を言うとこれホームセンターで買ったんです!!笑

ん・・・・ん!!??
お腹がすいたら・・・・ふんばりながら・・・・ん??
もぐもぐ(笑)←エッ?笑 ぷぷぷ
by みやび (2013-02-17 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。