SSブログ

T猫・・・冬季デフリンピック中止 [環境問題・・・私達が今出来ること]

 カテゴリーが環境問題・・・私達に今できることとなっていますが・・・

環境問題ではありません。

でも、私達に今できることってつながりで・・・このカテゴリーにしてみました。

ブログ友達のももさんの記事で知った・・・

冬季デフリンピック中止。

(↓ももさんのブログから・・・) 

デフ(deaf)とは
ろう者(聴覚障害者)のことを示し

デフリンピックとは
その名の通り


ろう者のための
ろう者による世界大会。

 4年に一度の冬季世界大会が中止になってしまいました。

理由は
運営費不足だそうです。

ももさんもブログで書いていましたが・・・私達が出来る唯一の事は・・・

1人でも多くの人にデフリンピックの存在を知ってもらうことです。 

 

T猫も・・・これからは選手の皆様を応援します[ハートたち(複数ハート)]

[ひらめき]デフリンピック[ひらめき]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 2

りょお

へぇ~、パラリンピックは知っていましたが、
デフリンピックは初めて知りました。
どうやら、突然中止になってしまったみたいですね・・・。
選手のみなさんの気持ちを考えると、本当に悲しいことですね。
私も、応援していきたいです!
by りょお (2011-02-17 23:18) 

RYUSYO

ツイッターでも紹介しといたよ。
by RYUSYO (2011-02-18 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。