SSブログ

T猫・・・LOVE☆編 [♡T猫のLOVE♡]

お家の中で好きな空間を少し紹介しまーす♥(。→v←。)♥

ここを見ていると~いつもHAPPYな気持ちになります[ぴかぴか(新しい)]

2010.09.03 4314.jpg

TVの横は~一番よーーーくみる場所なので・・・大好きな物をいっっぱい[るんるん][るんるん][るんるん]

ラデュレの手帳の箱がめっちゃ可愛いので~飾っちゃった♥(。→v←。)♥ [ハートたち(複数ハート)]

TVが黒なのが・・・ちょっと嫌なのよねぇ・・・( ◢д◣)ムゥ [あせあせ(飛び散る汗)]

白に小さな薔薇模様のTVがほすぃ[ひらめき](笑)

もっと可愛い柄が出ると嬉しいなぁ~!!

2010.09.03 4331.jpg

今年買ったカレンダーはめっちゃお気に入りなのだぁ~(。・ω・。)ノ♡

きゃわゆすぅ~[黒ハート]

2010.09.03 4326.jpg

 これは・・・大好きな愛すべき友達からの~プレ・・・[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]

つまり愛に満ちた場所です(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

実を言うと・・・愛が嬉しすぎて・・・ほっとんど使えないでいます(笑)[黒ハート]

よーーーく使っているのは・・・

水鉄砲のローディちゃんぐらい(笑)[ひらめき]⇒減らないので(笑)

2010.09.03 4334.jpg

寝室~[家][眠い(睡眠)]

何が気にくわないって・・・グリーンのカーテン。。⇒寝室用に買ったわけじゃないのよ。

いいのがあったら~購入!って思っているんだけどぉ~

なか②気に入るカーテンがなくて・・・。。

お家の中に・・・

自分の好きをいっぱい増やしていきたいなぁ~get5.gif[家][ハートたち(複数ハート)]


金・土曜日は・・・毎週⇒埼玉に戻り病院にお泊りなんだけどぉ・・・[病院]

昨日から≪大雪警報[雪]≫が出ていたので・・・

泊まって・・・あっちで積雪して車で帰宅できないと困っちゃうので・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

何週間ぶりに?お家で休日を過ごしたのだ・・・

夫婦でって・・・いったい何日ぶり?すごい久々ぁ・・・

木曜日の夜は・・・コタツでいつの間にか寝てしまい・・・decoimage.gif[眠い(睡眠)]

早朝5時ぐらいに起きて[晴れ]

≪ヤベッ!!メイク落としてない!≫って気づき(笑)⇒東京来てから2度目の。。

get1.gif早朝にシャワー浴びたのだ・・・get1.gif

その後・・・即寝(笑)decoimage.gif[眠い(睡眠)]

朝いつも通り起きて・・・家事・掃除をこなし・・・decoimage1.gif[ぴかぴか(新しい)]⇒出来る主婦アピ(笑)[ひらめき]

K猫がお昼頃に起きてきたので一緒にご飯を食べて~笑って・・・

[眠い(睡眠)]decoimage.gifdecoimage.gif二人でいつの間にか・・・コタツで爆睡decoimage.gifdecoimage.gif[眠い(睡眠)]

爆睡・・・decoimage.gifdecoimage.gif[眠い(睡眠)]

爆睡・・・decoimage.gifdecoimage.gif[眠い(睡眠)](笑)

起きたら・・・夕方get3.gifget3.gif[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)](笑)

二人とも普段の睡眠不足を取り戻すように・・・寝まくりまくりdecoimage.gifdecoimage.gif[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)](笑)

K猫なんて・・・お昼に起きてdecoimage1.gif

ご飯食べて・・・decoimage1.gif

寝て・・・decoimage.gif

夕飯食べて・・・decoimage1.gif

寝て・・・decoimage.gif

そこから・・・ずっとずっと寝ていますdecoimage.gif[眠い(睡眠)](笑)

起きるたびに≪寝たりねっimage097.gifっと言いながら・・・(笑)


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 6

ぴーすけ君

カレンダー、すんごくおしゃれだわ~♪
by ぴーすけ君 (2011-02-12 17:53) 

RYUSYO

ごめんごめ~ん いつもコメントが遅れリュ・・・

みやびさん疲れてない?大丈夫かい?
息抜きも必要だからね~ライブもちょっとチケ高くても行っちゃえ~!
あたしはガクのライブかなり行ってない感じだよ・・・。+゚(pωq)゚+。エーン
舞台終わったら普通にライブやってほしい!!
あ!TVの枠の色あたしもずーーーーっと思ってることなんだ~!
なんで?黒が普通かなぁ~って。
携帯にカバーがあるようにTVもお好きなカバーを!って誰か発売して!(笑)

by RYUSYO (2011-02-12 18:35) 

あこ

ちょーーーーーーーかわいいぃぃ。ステキいいいいいいいい。きゃわいいいいいいいいいい。寝室かなーーーーり変わったね。すごい。お姫様roomだぁぁぁぁぁ。かわいいなぁぁぁぁ。埼玉と東京行ったりきたり・・・大変だけどがんばってね。体調崩さないように気をつけるんだよ。
by あこ (2011-02-12 22:17) 

みやび

☆ぴーすけ君へ
ありがとう^^可愛いですよねん^^

☆RYUSYOさんへ
ご心配ありがとうございます^^♪
大丈夫ですよん^^バッチリ寝ましたから^^
月曜日は雪降らないみたいなので~また、病院へいってきます!!
ガク・・・本当に普通の普通のライブ希望。。
ラルクは高くてももちろんいきますよぉ~これは去年から楽しみにしていましたからぁ~☆
どうか・・・EXILEやガクとかぶりませんように(笑)

☆あこへ
ありがとう^^♪うれぴー♪
あこが来たときとは・・・・めっちゃ変わったと思うよぉ^^
なんせ性格いがいは乙女ですから(笑)
本当は一気にかえたいけど・・・それは無理だしね~笑
ありがとう^^大丈夫だよん^^
by みやび (2011-02-13 00:03) 

マキティー・リリー

どうも。
とってもご無沙汰しました。
おそらく、一か月ぶりの更新です。
実力テストや前期選抜で時間がなくて・・・
でも、おかげさまで前期で志望校に受かりました!!!
なので報告しにきました。
by マキティー・リリー (2011-02-14 00:36) 

オミリィ

お姉さまへ
寝室のやつがいいなぁ~って思っちゃいました★
いいなぁ~と思いながらやる勇気がでないオミリィでございます><
素敵空間がたくさんすぎてみていて本当HAPPY♪になっちゃいます★
でもあたしがこういう部屋にいたら「似合わね~」ってみんなに言われちゃいそうです(笑
本当性格は男ですからね><←よく言われる(笑
by オミリィ (2011-02-14 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。