SSブログ

T猫・・・今年の手帳はラデュレで決まり♪☆編 [♡T猫のLOVE♡]

T猫の手帳は毎年・・・ほぼ白紙(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

予定がないわけじゃないんですが・・・カレンダーに書き込んでしまって

手帳に書くっていう習慣がないのです。

でも、今年は気合いいれて手帳に書き込もうって思っています!!

そ・れ・は・・・・・・・・・・

2010.09.03 4208.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ラデュレの2011年の手帳・・・ヴェルサイユ[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]もう~~~一目惚れの手帳~可愛すぎるぅ(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

2010.09.03 4209.jpg

しおりやミニカレンダーも激可愛い(✪ฺ艸✪ฺ) [ハートたち(複数ハート)]

今年の手帳はつかいこむぞぉ!!♥(。→v←。)♥

[ハートたち(複数ハート)]見ているだけでHAPPYになる手帳を購入できて[ハートたち(複数ハート)]

[ハートたち(複数ハート)]超~HAPPY♥(。→v←。)♥ [ハートたち(複数ハート)]

そして・・・ついつい買ってしまった・・・・

2010.09.03 4211.jpg

[ぴかぴか(新しい)]オーガニックタオル(。・ω・。)ノ♡ [ぴかぴか(新しい)]

2010.09.03 4212.jpg

ラデュレに行く方は「あっ!」ってすぐに気づくと思いますがぁ~

[ひらめき]ラデュレで食べられるケーキがポイントのハンカチ♥(。→v←。)♥ [ひらめき]

[黒ハート]あぁ~可愛い♥(。→v←。)♥ [黒ハート]

[ハートたち(複数ハート)]この2つのアイテムでルンルンのT猫((嬉´∀`嬉))ノ [ハートたち(複数ハート)]

[ぴかぴか(新しい)]HAPPY[ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 9

ぴーすけ君

かわいい~(。・_・。)ポッ
by ぴーすけ君 (2011-01-04 19:51) 

みやび

☆ぴーすけ君へ
ありがとう~(。・_・。)ポッ
by みやび (2011-01-04 20:13) 

RYUSYO

今年も仲良してねん♪
あたしもカレンダーに書いてたんですが
今年はガクの手帳買ったので それに書きこもうと思ってまふ♪
by RYUSYO (2011-01-04 20:27) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
こちらこそぉ~仲良くしてくださいね^^テヘ
笑!!同じですね^^
ガク手帳かったんですね^^ガクっぽくていいですよね~☆ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
今年はお互いに手帳を活用しましょう^^
by みやび (2011-01-04 20:29) 

チャコ

こんばんは~
見ているだけでHAPPYになれる手帳
きっと素敵な予定がたくさん書きこまれますよ。

私の手帳は毎回高橋書店の手帳です。
毎年ライブレポがぎっしり書き込まれます(笑)
by チャコ (2011-01-04 22:52) 

みやび

☆チャコさんへ
こんばんはぁ~^^
見ているだけでHAPPYになりますぅ~☆
HAPPYイベントがたっくさん書き込まれます^^

高橋書店の手帳がおきにいりなのですね^^
同じ手帳は使いやすいですよね^^
みやびもライブ予定がギッシリになると思います^^
今年は出来る限り外へ出ようって思っています^^

by みやび (2011-01-05 01:51) 

asa

遅くなってしまったけど、こちらに。。。
明けましておめでとうござます^^
今年もよろしくおねがいします!
みやびたんのブログは見るとHAPPYな気持ちになれるので、今年もみやびたんのHAPPYをおすそわけしてね☆
みやびたんぽい手帳で可愛い^^
手帳に使うペンとか、拘りだすと止まらないよね(笑)
by asa (2011-01-05 11:32) 

お茶屋

またまたとっても素敵な手帳☆ですね♪

おそばせながら・・・
本年もよろしくお願い致します!
素敵な一年になりますようにと♪
by お茶屋 (2011-01-05 12:44) 

mykaira

新年あけましておめでとうございます。
昨年はご訪問、暖かいコメントと本当にありがとうございました。
今年一年も、素敵な一年になりますように・・・

わたしも!手帳は書き忘れてしまって・・・。最近は携帯電話にスケジュールを入れてます。でも可愛い手帳を見ると今年こそ!って思っちゃうよね。みやびちゃんの癒しと女らしい記事今年も楽しみにしています!
by mykaira (2011-01-06 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。