SSブログ

T猫・・・EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY(8/6☆日産スタジアム)☆編 [☆EXILE☆]

昨日は・・・・

[ぴかぴか(新しい)]初!EXILE LIVE[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]

に参加してきましたぁ(✪ฺ艸✪ฺ)

2010.03.09 677.jpg

多少ネタバレするので・・・これからの人!見たくない人!

は・・・・注意!!!

[ぴかぴか(新しい)] ともかく!EXILE☆最高[ぴかぴか(新しい)]

IMG.jpg

まずは日産スタジアムの座席っていうのかなぁ?

右にチョンってあるのがうちらのぉ~座席ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

そして・・・灰色の場所が花道!!

●が一番最初にTAKAHIROが出てくる場所image381.gif

▲が一番最初にATSUSHIが出てくる場所image381.gif

花道は高いので!!1階のうちらの場所から

ATSUSHIがまん前!!(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

出てくる前から大盛り上がりで・・・

コンサート中もうちらが一番大騒ぎで大興奮でつた(笑)hi.gifhi.gif

周りの皆様・・・特にお隣の方。。

大変申し訳ございませんでつた。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもでも!!ここで盛り上がらなければ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]・・・いったどこで?盛り上がるの?笑(屮゜Д゜)屮 フガッ!!

2010.03.09 677.jpg

会場で盛り上がるにはこのグッズ大切!!♥(。→v←。)♥

っていうかぁ・・・EXILEってぇ~グッズの価格がとっても良心的!安すぎぃ~!

お祭り騒ぎがはじまり!!(行けばこの意味わかります!)

それが終わると・・・驚きの登場get2.gif[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・驚きのATSUSHIまん前!!

肉眼でもハッキリと見える感じ♥(。→v←。)♥

はじめて・・・ATSUSHIをかっこいいhi.gifhi.gif

って思った!!!(笑)

MI猫とも『かっこいぃ!!』って大興奮!!щ(゜ロ゜щ)

おっ!HIROさんもうちらの前に・・・get2.gif!!

HIROさんもワイルドでかっこよすぎぃ!!

(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

そして・・・花道でメンバーが入れ替わる!!

きたきたきたぁーーーーhi.gifhi.gif

TAKAHIROget2.gif

MI猫と大興奮MAXhi.gifhi.gif(笑)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

思わず・・・MI猫と手を組んで興奮してしまった(笑)

そして・・・きたーーーーーーー!!きたーーーーー!!

キラースマイル(笑)decoimage.gifdecoimage.gif→完璧やられた二人!!(笑)[ひらめき]

まさにキラー!!!!!(笑)[ひらめき]

恐るべし!!TAKAHIRO(笑)decoimage.gifdecoimage.gifヒクヒク[あせあせ(飛び散る汗)]

曲は大盛り上がりヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

っていうかぁ・・・MI猫もT猫もぉ~

あまりに興奮しすぎて・・・曲とか曖昧で記憶うっすら(笑)[るんるん][るんるん][るんるん]

かなり盛り上がりすぎた(笑)ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

そして・・・初EXILEに・・・テンションが・・・ヤバMAXimage381.gif

フラッグふったり~[るんるん]

うちわでお祭り騒ぎ!!

だんだん空も暗くなり・・・・[三日月][ぴかぴか(新しい)]

龍が登場したり!!get2.gif

パフォーマンスすごかった!!

なぁ~んと!!花火も打ちあがったのget2.gif

もうー感動get1.gif

ディズニーにいるような・・・[ぴかぴか(新しい)]

夢の国に来ているような・・・[ぴかぴか(新しい)]

まさにimage381.gifFANTASYimage381.gif

何度も何度もDVDでノリをみたから・・・

うちらバッチリ!!(笑)

アンコール後も楽しすぎぃ!!get2.gifget2.gif

メンバーの言う言葉って・・・

本当に胸に響くget1.gif

[ぴかぴか(新しい)]感動[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・ATSUSHIの歌のうまさにはぁ・・・[カラオケ]

もうー驚きimage381.gifimage381.gif

思わず・・・ウットリききいってしまった(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

あんなにスゴイとは思っていなかった・・・。

もちろん!!うまいのは知っていたけど・・・

生をきいて~驚いたimage381.gifimage381.gif

[ぴかぴか(新しい)]ATSUSHIの歌声最高に素敵get1.gif[ぴかぴか(新しい)]

ライブが終わったあとは・・・

二人で『EXILE最高hi.gifhi.gif

ってトークに大盛り上がりget2.gifget2.gif

MI猫と『来月のライブも行こう!!そして居酒屋EXILE行こう!』

ってなりまつたヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

EXILEに夢中な・・・MI猫とT猫でつた。

 

EXILEの皆様・・・

本当にありがとうございまつたget1.gif

2010.03.09 678.jpg


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 12

旅爺さん

「大変申し訳ございませんでつた。。」駄目だ!”実にうるさかった!”プッ
でもそんなに騒げるのは今のうち、遠慮なくどんどん楽しんでね。
by 旅爺さん (2010-08-07 13:08) 

みやび

☆旅爺さんへ
テヘッ!ごめんね(笑)
うん^^実を言うと~ほとんど気にしてなかったのぉ(笑)
だってーーライブに夢中だったもん(笑)♪
by みやび (2010-08-07 14:34) 

RYUSYO

キャッ♪(*ノдノ) 楽しそう~♪ そうそうライブはライブでその人を見に行くんだもんね~!今回のガクは・・・(ここでも書くなって汗)だって~みやびさん楽しそう~♪ガクのグッツって高いから~きっとみやびさんもその感覚でグッツを見たはず・・・それが!こんな安いの!!!の驚き~みたいな。違う?みやびさん?(笑) なんか~浮気心が出ちゃうなぁ~だって~VAMPSのHYDE氏もみ~んな自分のライブをちゃんとこなしてるじゃん^^;ガク何やってんの?みたいな・・・あぁごめんね~みやびさん愚痴コメントで^^;絶対男のファン減っちゃったよぉ・・・残念だよぉ。
by RYUSYO (2010-08-07 15:16) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
めっちゃ楽しかったです(笑)→言い切った(笑)
あと感動しました!!HIROさんがすっごくすっごく魂の熱い人で~HIROさんを慕って集まったメンバーもすっごくすっごく魂の熱い人達で!!
EXILEって最高のパフォーマンスですし~人柄最高!!みたいなぁ^^♪
ファンを思っている事がすっごく伝わるのです^^
今回のガクはさすがにどうかと思いましたよぉ。。。ガクをそう思ったのって今までハツかも。。何か?あってもマッスグ信じて意味があるって思って10年以上ファンをやってきたので・・・なんか?ショック、
ファンを本当に思うのなら・・・出来ないですよね。。なんか?大きな力がかかったのかしら?とか思っちゃいますが(笑)
そうそう!!まさにそれです(笑)グッズは!!
高いから悪いとか~安いからよいとかそういう意味ではないのですが・・・主婦としては安いにこしたことないしぃ~
EXILEのグッズってクオリティ高すぎ!!だってーーー
この写真の3点グッズあるじゃないですか!!みやびは1つが1800円だと思っていたんです(笑)そしたらぁ~なんとぉ~3つで1800円( ゚д゚)ンマッ!!
思わず声でかくなりましたよ(笑)驚きの価格。。
ポーチとかも1000円ぐらいなんです~。
ファンクラブに入るのも・・・なんと4000円(ガクも昔は・・・遠い目)。
思わず入る勢いですよ(笑)→本気。
本当に・・・何をやっているの?ですよぉ。。自分がもし?当選していたら・・・って考えると・・・・すっごい凹むし。。。すごい嫌だ。。
全然いいですよぉ!!書いてください!!
だってーーやってらんないしぃ~笑
残念ですよね。。まさにその一言。。。
個人的・・っていうか主婦的に・・ガクのお金出せば色々あります的な~ファンクラブの入会費もちょっと残念でつた。。。だってー主婦は出せないもん。

by みやび (2010-08-07 17:47) 

jinn

僕はTAKAHIRO真ん前でした☆
by jinn (2010-08-07 22:10) 

みやび

☆jinnさんへ
同じ日だったんですかぁ??
(✪ฺ艸✪ฺ) きゃぁーーーーTAKAHIRO目の前??うらやましいです^^
でも、ATSUSHIもかなりかっこよかったですよねぇ^^
初ライブでしたがぁ・・・周りのファンもひくぐらいのはしゃぎようでした(笑)
本当にすごいすごいすごい!!の連発!!
いまだに興奮さめないですよぉ。。。
夢って大切!!色々頑張らなくちゃ!!って思った最高の一日でしたぁ^^
by みやび (2010-08-07 22:56) 

nonmi

わぁ~いいですね~
ライブとか~誰のもしばらく行ってないなぁ^^;
グッズ安いのって嬉しいですよね~
主婦じゃなくても~もし安かったら違うのも買えるし~って♪
完璧やられた二人っていうのがカワイイ~(≧y≦*)

by nonmi (2010-08-09 14:26) 

asa

とっても楽しかったんだね~~~^^
目の前って相当ヤバい!!いいなぁ~~~☆☆
えーーーグッズ3つで1800円なのぉ(コメント見て驚愕w)?!安い!!
EXILEって本当にファン思い出素敵なおにーさん達なんだね♪
LIVEは~11月に安室ちゃんの行って、今年は終了~。
今から楽しみにしてるんだ♪
たくさんLIVEに行ってハジケルみやびたん、nice体力☆☆
by asa (2010-08-09 15:44) 

みやび

☆nonmiさんへ
もうーライブ三昧で・・・笑♥(。→v←。)♥
ライブに貢いでいますよぉ~笑ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 笑
グッズが安いのはぁ~かなり嬉しいです^^
そうですよね^^安いにこしたことはないですよね^^
かと言って~グッズがへんだったら買いませんし(笑)プププ
完璧にやられました(笑)^^テヘッ
完璧にはまりまくりです^^

by みやび (2010-08-10 19:20) 

みやび

☆asaちゃんへ
ととてもとってもとっても楽しかったよぉ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
もうー最高!!(✪ฺ艸✪ฺ) ♪
グッズ安いよね!!しかもこの3点セットだよぉ!!☆なんてキラキラ光るんだよ^^青とか~虹色とかに^^
安いよねぇ^^なんてファン思い!!みたいなぁ^^
アムロちゃんいいなぁ~(。・ω・。)ノ♡ 行きたいなぁ~☆☆☆
はじけまくる~みやび・・・体力がもたない(笑9
体力作りだし^^笑
by みやび (2010-08-10 19:22) 

mykaira

え?なになに?これEXILEのシャンプー&コンディショナーなんてあるんだ~!髪の毛の先までLOVEですね!!
by mykaira (2010-08-18 09:07) 

みやび

☆ mykaira さんへ
メンバーがツアーグッズをプロデュースしていて^^
TAKAHIROのグッズがこのシャンプーセットなんです^^
髪の先まで~LOVEですよぉ^^
by みやび (2010-08-19 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。