SSブログ

T猫・・・夏風邪ってこばい(笑)☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

一週間風邪をひいていたT猫でつget1.gif(汗)

いやぁ・・・

夏風邪って長引くっていうけどぉ・・・

初体験(笑)get5.gif

うちの職場は人数もあまり多くないので・・・

簡単には休めないのだぁget2.gif

んで・・・無理して仕事行っていたらget2.gif

結局・・・悪化して一週間ダウンget6.gif

(そのぶん・・・来月うめないといけないから・・・出勤しまくりやぁん。。涙)

夏風邪ってしつこいでつねget1.gifget1.gifget1.gif

喉の痛みからはじまり・・・

声が出なくなる・・・

くしゃみget1.gif鼻水decoimage.gif

一週間の最後のほうは・・・

お腹ピーゴロリ(笑)get7.gifアガッ!!get3.gif

つらめget6.gif

超~長期連休をもらうことになったのでつたdecoimage.gif

一週間はK猫が家事とかお料理をやってくれたのでget.gif

本当に助かりましたget4.gif

今日から仕事復活でつが・・・

実を言うとまだ治っていません。

完璧な鼻声&痰からむーget3.gif

頭痛あるーget3.gif

ダルーget2.gif

はよ、治さないとなぁ。。


風邪の間・・・あまり食欲がないときに食べていたクッキー

これは、オーガニッククッキーでぇ~スパイスとかも入っていて~

美容&健康によいクッキーなの

ジンジャーも入っているからちょうどよい!って思って

2010.03.09 587.jpg

くまのジンジャー☆森のくまさん・しろくまくんっていうクッキー

自由が丘のパティスリーセントクリストファーのお菓子

ルピシアに目をうばわれてしまいがちだけど・・・

そのちょっと斜め横にあるお店

作っているスコーンやお菓子はそのお店で体によい材料だけで作ってあり

ほとんどがオーガニック商品

紅茶はイングリッシュティーとオーガニックティーを扱っています

紅茶缶もめっちゃ可愛いです

オススメのお店

ルピシアもよいけどぉ~セントクリストファーもよいよぉget4.gif

※ちなみに~くまのジンジャーは熊野神社とコラボしていて~

くまのジンジャーの売り上げの一部は神社にお納めし、樹木の成長を見守っているんだよget4.gif

熊野神社はお店の近くにあるんだぁ~助け合うってすてちget4.gif


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 13

ぴーすけ君

夏風邪は、治りにくいからね~
お大事に。
by ぴーすけ君 (2010-06-29 17:17) 

みやび

☆ぴーすけ君へ
夏風邪はなおりにくい・・・っていうのは聞いていましたが・・
体験するのははじめてです(笑)
早く治るといいにゃん^^
by みやび (2010-06-29 17:30) 

旅爺さん

一週間も風邪をひいていたなんて早く医者に行けばいいのに! 
無理しないでK猫ちゃんに任せてお菓子食べてなさい。プッ
by 旅爺さん (2010-06-29 17:47) 

お茶屋

お身体 どうぞご自愛の程を・・・!
ぜひに緑茶で風邪菌をやっつけてしまいましょう♪
by お茶屋 (2010-06-29 18:07) 

みやび

☆旅爺さんへ
長引きましたぁ~ん。。病院はいったんだけどぉ・・・・
ウイルスの方が勝ち(笑)長引いているよぉ~。。。
そうだね^^みやびはお菓子を食べよう!!笑
by みやび (2010-06-29 21:16) 

みやび

☆お茶屋さんへ
ありがとうございます^^
そうですね^^お茶屋さんの緑茶は普通の緑茶よりもやっつけてくれそうですよね!!
ひょひょぉーーー☆
by みやび (2010-06-29 21:17) 

RYUSYO

今の時期の風邪はしつこいから気をつけてね!
エアコンはつけないだろう みやびさんちでも病気の時はうまくエアコン使うのもありだよ。お大事にね!!!!!
by RYUSYO (2010-06-29 22:06) 

りょお

大変でしたね~(>_<)
そして、現在進行形のご様子。
お大事になさってくださいね。
by りょお (2010-06-29 23:33) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
このしつこさビックリですよぉ~><;
エアコンをつけると(扇風機ですら)喉にきちゃって・・・・涙
めっちゃパサパサして喉に激痛がはしるんですよね><;;
ひょー(笑)
RYUSYOさん心配してくれて~ありがちょ^^

☆りょおさんへ
でも、夏風邪体験できてよかったかも??笑
初体験だったので^^笑  二度目は・・・もういいですが(笑)
仕事で話さなくちゃいけないので・・
喉が辛いんですよね(涙)
ありがとうございます!!
by みやび (2010-06-30 00:13) 

smile

ひどくは無かったですが私も夏風邪を引きました。
なんか喉がいがらっぽくて・・・お腹が・・・
クーラーでお腹が冷えたかと思ったんですが、風邪でした^^;
また完全ではない様子だったので、ぶり返さないようにお気をつけ下さい!(私もなんですが・・・^^;)
by smile (2010-06-30 09:45) 

YUCCA

あらあら・・・大変でしたね
夏風邪はなかなか治りにくいといいますし。。。
喉が痛いのは辛いですね(>_<)
唾を飲み込むだけで、キャーって感じですもんね。

お仕事は大変だと思いますが、
どうぞどうぞ無理しないでくださいね☆

神様、みやびさんを助けてあげてね( ^^) _U~~

by YUCCA (2010-06-30 10:19) 

みらい

無理なさらないでね☆
お大事にですわっ
by みらい (2010-06-30 14:20) 

jam

大丈夫?お大事にね。
by jam (2010-06-30 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。