SSブログ

T猫・・・愛する旦那様K猫にキャラ弁(。・ω・。)ノ♡男の子 ☆編 [☆愛するK猫へデコ弁&お弁当☆]

お買い物&おかずを手作りしていたら・・・

時間なくなった(笑)

2010.03.09 585.jpg

男の子です(笑)

あわてて作ったのが出ているよね・・・。

2010.03.09 586.jpg

男の子の右にいるのは・・・

でんでん虫!?です(笑)→微妙~(笑)

ほうれん草の胡麻和えがめっちゃ美味しく出来たので~

嬉しいget11.gif


今日は・・・昨日ダラダラしたぶん・・・

動きました(笑)

洗濯をして→キッチン掃除→お風呂掃除→トイレ掃除

などなど。。

まぁ・・・いつもの主婦業ですな(笑)get12.gif

今日は、これから資格勉強をしようかなぁ~decoimage.gif


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 6

smile

いつも素敵なお弁当ですよね!
見習ってデコ弁作ったら恥ずかしいと言われ
急いでいつものオヤジ弁当に詰め替え持って行った我が旦那ちゃん^^;
100均でデコ用品買ったのに・・・
悔しいので日曜日のみの私のお弁当に軽くデコってます^^

by smile (2010-06-19 21:13) 

あんぱん

男の子、かーわーいーーーい。
でんでん虫もかわいいし、となりのブロッコリーはあじさいですね。
季節感いっぱいで、食べるのがもったいない!!
さすがみやびさん♪
by あんぱん (2010-06-20 20:52) 

yucca

こんにちは
asaさんブログからとんできました(^-^)
はじめましてyuccaといいます
コメント頂いたようですみません(+_+)
あまりに素敵だったので思わずコメントしてしまいました♪
エッグアート素晴らしいですね☆
芸術ですね!!!

実はasaさんと同じ式場で昨年結婚式をあげました!
そして・・・なんと!キャメロットヒルズに見学に行ったことあるんですよ!
あまりに素敵な会場だったので、当時まだ名古屋に建っていなかったのですが姉妹店と聞き即決してしまいました!
なんだかとっても嬉しいです☆

キャラ弁もとっても可愛いですね♪素敵な奥さんですね(^-^)

突然失礼しました☆

yucca

by yucca (2010-06-20 21:00) 

みやび

☆smileさんへ
ありがとうございます^^
えぇえええーーー恥ずかしくなぁ~い!!笑
あっ!!でも、最初はK猫もとまどっていたかも!!笑
でも、『超~可愛いから!なんだったら社長さんにも見せてね^^♪』って笑顔で渡した気がする(笑)→鬼嫁??笑
今なんてお弁当用のお箸も一緒に使っていて~あかずきんのお箸ですよ(笑)
そうそう!!でも、たしかに~照れ屋メンズはそう思うかも?って思って~今日は(次の記事)ちょっと工夫をしてみました♪
キャラを作るのではなく^^飾り弁当的な???
せっかくデコ用品も買ったので~飾り弁当にいかしてみてわ!!^^
参考までにどうぉぉぞ!!^^
あと、夫婦でお休みのときには~お昼ご飯をキャラ弁にしてみたりぃ~☆
せっかくなのでぇ~一緒に楽しみましょう^^v
by みやび (2010-06-20 21:47) 

みやび

☆あんぱんさんへ
ありがとうございます^^ほめ上手なあんぱんさんに助けられています(笑)
そして・・・・あじさい!!このへんてこりんアジサイをよく気づいてくれましたね!!!笑
嬉しいです^^今度は~ちゃんとしたあじさいを作らなくちゃ!!
今日は・・・ちょっとイメージの違うお弁当を作ってみましたぁ^^♪
by みやび (2010-06-20 22:00) 

みやび

☆yuccaさんへ
キャーーー☆素敵なyuccaさん!!わざわざこうしてコメントをくれるなんてぇ~なんて素敵な方なのかしらん^^胸キュンキュン♪
エッグアートの質問とっても嬉しかったです^^
まだ②知らない方が多いので・・・どんどん質問していただきたいです^^
ほめていただき^^ありがとうございます^^
エッグはみやびの結婚式でも大活躍したんですよぉ^^
左のサイドバーにあるので~^^ぜひぜひ写真も見て下さい^^

うっほっ!!(✪ฺ艸✪ฺ) そうなんですかぁ??
すごい!!すごーーい!!
ってことは~みんなで姉妹だぁ~^^v
キャメの感じととっても似ていますよね^^あの雰囲気は最高ですよね^^
キャメのプランナーさんが言ってましたけどぉ~
こだわっているって意味では姉妹店の方がすごいかも(笑)^^って言われましたぁ^^
asaちゃんからたっくさん写真をみせてもらって興奮していたんですよ^^笑

yuccaさんは、ブログやっているのですかぁ??
もし、いやじゃなければぁ(笑)~遊びに行きたいです^^ルルルン♪

キャラ弁ほめてもらえて嬉しいです^^
実を言うとこれは少し手抜きをしてしまったのですが(笑)テヘヘ




by みやび (2010-06-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。