SSブログ

T猫・・・自宅たこ焼き最高!!☆編 [節約♡エコ♡お料理だっちゃ]

たこ焼き最高!!

怪物君風に!!ハイッ!!

今日は・・・夫婦で何にもないお休みget11.gifget11.gif!!

数ヶ月ぶりかなぁ??

お休みでも、K猫が仕事になったり・・・

途中で仕事に行くことになったり・・・

何もない~のんびぃ~りしたお休みがずっとなくて・・・

でも、本日!!

何もない~のんびぃ~りしたお休み!!

T猫も今日だけは試験勉強お休みdecoimage.gif

3度寝したK猫は・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

とってぇ~も気持ちよさそうに目覚めたのでした(笑)[ぴかぴか(新しい)]

その後・・・朝食をとって・・・[レストラン]

ゴロゴロしているK猫(笑)[ひらめき]

頭ポリポリかきながら(笑)

耳かきしてもらって・・・半目でスヤスヤしたり・・・(笑)[眠い(睡眠)]

大好きな愛読書『美味しんぼ』を何冊も見て(笑)[本][ハートたち(複数ハート)]

遠くから走ってきて[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]にぎりっぺをかけてきて(笑)とぼけたりget5.gif[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

完璧にグーダラ夫(笑)get3.gif

[ぴかぴか(新しい)]普段家族のために~一生懸命お仕事をしてくれているから・・・[ぴかぴか(新しい)]

get4.gifグーダラ夫も愛せます(笑)ウフフget4.gif

そして・・・お昼・・・めっちゃ楽しみにしていた[レストラン]

たこ焼きパーチー(笑)

たこ焼きを自宅でするのは[家]

お初なので・・・

☆K猫は愛読書[本]『美味しんぼ』のたこ焼きのかいを見て

エアーたこ焼き練習をして(笑)get2.gif[ひらめき]

☆T猫は、PCでたこ焼きの美味しい焼き方を見て

エアーたこ焼き練習をして(笑)get2.gif[ひらめき]

get10.gifたこ焼きとのバトルに向け練習get10.gif

『たこ焼きなめんなぁーーーーーーget2.gif

を夫婦のテーマにして(笑)

get2.gifウキウキでたこ焼きパーチーはじまりget2.gif

ここは、ノリノリの曲をかけて!って事で・・・

BUGをききながらノリノリでたこ焼き作り(笑)

2010.03.09 555.jpg

準備OK!!

2010.03.09 563.jpg

↑ここ、美味しんぼ流で最初にてんかす入れるのだ!![本][るんるん]

K猫が生地入れたら・・・

2010.03.09 556.jpg

す・す・すくなっ!!(笑)(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?(笑)

T猫『すくなっ!!(笑)もっと入れて!!入れて!!たこ焼きは時間との勝負だよぉ!!(笑)get2.gif

それでも・・・

チロチロ入れているK猫(笑)←THE!マイペース男(笑)

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! (笑)

生地もかたまってきているので・・・(笑)[たらーっ(汗)]

大笑いしながら・・・T猫とチェンジ!!

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2010.03.09 564.jpg

穴がどこか?わからないので・・・(笑)[手(パー)]

適当にタコ、キャベツや紅しょうが、ネギを

大笑いしながら入れていったのでした・・・・

2010.03.09 558.jpg

エアーたこ焼きした事なんて忘れ(笑)(* >ω<)=3 プー[あせあせ(飛び散る汗)]

get10.gif必死こいて・・・串でたこ焼きを丸める二人get10.gif

2010.03.09 559.jpg

半分ずつ焼いたのですが・・・

どっちが?K猫焼いて・・・どっちがT猫焼いたか?

わかりますかぁ???(笑)

2010.03.09 560.jpg

get3.gif二人で大笑いしながら作ったホクホクたこ焼きは・・・・get3.gif

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

get2.gif激うまうまうーーーーーーーまぁあああああっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~get2.gif

 

超~美味しくて・・・・何十個食べたのでしょうか??(笑)get2.gifget2.gifget2.gif

get2.gifいくつ食べても減らない(笑)たこ焼きget2.gif

T&K猫は・・・

get1..gif

get2.gif↑こんな感じで・・・たこ焼きにうもれてしまいましたget2.gif

本当においぴかったぁ~get2.gif

たこ焼きの焼き方のサイトを見ると・・・

1回目は必ず失敗しますが、何回もやっていくとうまくなります!

と書いてあったので失敗覚悟だったのですがぁ・・・[たらーっ(汗)]

最初から・・・とっても上手に出来てget2.gif[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]T&K猫・・・感動[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)](✪ฺ艸✪ฺ) (✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

2010.03.09 561.jpg

[ぴかぴか(新しい)]真ん丸く上手に出来たのです(✪ฺ艸✪ฺ) (✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

2010.03.09 562.jpg

一番最初のわりにはぁ・・・

[ぴかぴか(新しい)]奇麗に出来ていますよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪??[ぴかぴか(新しい)]

二度目も・・・めっちゃ具を入れたんだけどぉ~

奇麗に丸くできて大成功

゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

T&K猫・・・大満足!!get4.gif

get2.gifあぁ~美味しかったしぃ~get2.gif

get3.gif大笑いしたしぃ~get3.gif

めっちゃHAPPYな気持ちになったしぃ~get4.gif

たこ焼き最高!!

怪物君風に!!ハイッ!!

※昼間からビール片手に楽しそうなK猫が横にいます・・・(笑)[ビール]get3.gif

何だか?めっちゃ楽しそうです(笑)get5.gif

普段、お仕事を一生懸命やっていると

休日は、とても貴重でとっても楽しくすごせますねget4.gif

お仕事が出来る事!!

夫婦で毎日笑顔でHAPPYな事!!

感謝get4.gif感謝ですね!!


タグ:たこ焼き
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 8

旅爺さん

実に美味く焼けましたね。
賞状・・タコヤキ夫婦認定書、
    あなた方夫婦はタコそっくりで・・・以下同文!” 
by 旅爺さん (2010-06-16 19:52) 

みやび

☆旅爺さんへ
ヤッターー!タコヤキ夫婦に認定されたどぉ!!!笑
その賞状・・・うちに飾るね(笑)
タコヤキ夫婦代表T&K猫より♪テヘッ
by みやび (2010-06-16 21:25) 

りょお

たこ焼き、美味しいですよねw
ラブラブな二人が楽しく焼けば、さらにおいしさ倍以上! ですね。
綺麗に焼けているし、これからは二人の定番になったりして・・・!
我が家にもたこ焼き器欲しいなぁ~。
私の実家では、タコだけじゃなくて、お肉やチーズを入れたりして、
プチお好み焼きを作ったりもしてましたヨ♪
by りょお (2010-06-16 23:07) 

みやび

☆りょおさんへ
タコヤキめっちゃ美味しいですよぉ~☆
ラブラブタコヤキ最高です!!
最初からこれだけ奇麗に焼けたので『夫婦でタコヤキ屋やる?』って・・・盛り上がりました(笑)→単純代表夫婦☆
これ・・・めっちゃ安かったですよぉ^^
そうそうそうなのです!!チーズをいれようっって言ったら・・・
純粋なタコヤキがいい!って言われて却下されました(笑)
でも、プチお好み焼きをとっても美味しそうですね^^
by みやび (2010-06-16 23:56) 

あこ

2人が楽しんでる姿が目にうかびまくりです。たこ焼き・・・・最初は熱くならないうちにいれちゃうから失敗が多いんだよ。
たこ焼きさいこうだよね。
チーズ入れたり、海老入れたり、ソーセージいれたり・・・ベビースター入れて歯ごたえたのしんだり・・・・めんたいマヨもオススメです。
のんびり楽しい休日・・・・よかったね
by あこ (2010-06-17 10:39) 

みやび

☆あこへ
超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しかったよぉ(笑)
奇麗にやけたら~大興奮だったし(笑)
タコヤキ最高!!
チーズいれたりしたいのにぃ・・・・K猫がいやだ!って言うんだよ(笑)
めんたいマヨもおいぴそう!!お好み焼きの具とかぶるのって美味しそうだよねぇ^^♪
のんびり休日とってもHAPPY!!
やっぱり二人がいいにゃぁ~☆^^って思うよ^^
by みやび (2010-06-17 10:47) 

aya

おうちたこ焼き最高だよね☆
わいわい、おうちたこ焼き仲間ができた^^なんかうれしい^^
すごーくまんまるで美味しそう!
初めて作ったものとは思えないくらい上手だね♪
いずれ、チーズ入りのとか、カレー粉入りのとか、いろいろバリエーション試してみてねぇ^^
広がるよ、たこやき道(笑)
by aya (2010-06-17 22:34) 

みやび

★ayaちゃんへ
最高だよね!!そうそうそうそうそう!!みやびもタコヤキ=ayaちゃんなの(笑)一緒に焼けるね!汗だくで(笑)
めっちゃまん丸にできたよねぇ^^嬉しいよねぇ^^
うそーうそーキャー嬉しい!!!
色々やってみるよぉ^^♪
K猫は何でも純粋なのが大好きだから~アレンジ嫌がるんだけどね~。
でも、やちゃえばいいよね(笑)

イエイ!!K猫なんて夫婦でタコヤキ店やるか!!とか言ってるし(笑)
by みやび (2010-06-18 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。