SSブログ

T猫・・・愛する旦那様K猫にキャラ弁(。・ω・。)ノ♡ね・ね・猫なのか? ☆編 [☆愛するK猫へデコ弁&お弁当☆]

今日のお弁当は・・・

ブログ4.JPG

[ハートたち(複数ハート)]おいなりT&K猫ちゃんget11.gifget11.gif[ハートたち(複数ハート)]

いぬ?たぬき?キツネ?とか言わないでね(笑)get3.gif

ブログ6.JPG

あげを煮るのは美味しく出来たけどぉ~get.gif[ハートたち(複数ハート)]

酢飯にするのに・・・お酢と砂糖入れるときに・・・

分量を適当にやっちゃったんだけど(笑)decoimage.gif

大丈夫かなぁ??(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

おいなりさん・・・大好きget11.gif

いつも、お仕事を一生懸命楽しんでやってくれるK猫のために・・・get1.gif

愛情たっぷりで作りたいなぁ~decoimage.gifget10.gif

 

お弁当を作ると・・・帰宅後[家]

『美味しかったよぉ~ありがとうstart.gifget10.gif

って言ってくれるK猫。

お弁当渡すときには

『いつもお弁当を作ってくれてありがとうget10.gif

って言ってくれるK猫。

こちらこそ・・・

get10.gifいつもHAPPYをありがとうget14.gifget10.gif


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 9

jinn

今回のも可愛くできてますねぇ~☆
by jinn (2010-06-13 23:38) 

りょお

「ありがとう」って嬉しいですよねw
言ってもらえると、またガンバロウって気になりますよね。
ステキなご夫婦ですね~。
私も「ありがとう」と「ごめんなさい」はきちんと言うよう心がけていますが、
なかなか難しいです・・・。
by りょお (2010-06-13 23:39) 

みやび

☆jinnさんへ
ありがとうございます^^
お弁当では・・・ハツのおいなりさんです^^♪
by みやび (2010-06-14 00:11) 

みやび

☆りょおさんへ
『ありがとう』は魔法の言葉で大好きです!!
その言葉をきくと~心が『嬉しい♪』っていいます♪次のエネルギーの源になります!!^^♪
素敵な夫婦と言ってもらえて嬉しいです^^

ありがとうやごめんなさいを難しいっと思った事はないかも・・・(笑)
昔から思った事はすぐに口に出しているタイプなので^^
ありがとうの魔法の言葉は~言われるのも大好きですが~言うのも大好きです^^♪
ありがとうも・・・ごめんなさい・・・も・・・・思ったらすぐに言わないと・・・自分に後悔しそうですから^^すぐ言うようにしています^^
でも、ごめんなさいはぁ・・・思ったらすぐに反省してすぐに気持ちとごめんなさいを言いますが・・・・自分が思わなければ言いません(笑)
これもまた・・・嘘をつけないタイプなので・・・・嘘でごめんなさいをいえないのです(笑)ハハハ
by みやび (2010-06-14 00:15) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
RYUSYOさん・・・ごめんなさい・・・。。
コメントを削除してしまったようで・・・・操作ミス(アガッ)
すみません。。
ありがとうございます^^猫に見えてよかったです^^
by みやび (2010-06-14 19:23) 

旅爺さん

おいなりT&K・・熊ちゃんだね。プッ
いぬ?たぬき?キツネ?だなんてとんでもない、言わないよ。
熊って言ったんだよ・・ゴチン・・痛い~・・ゴメンネ
でもいつも仲良しで羨ましいご夫婦ですね。
by 旅爺さん (2010-06-14 19:55) 

みやび

☆旅爺さんへ
おぅ!!クマ忘れていた・・・クマクマとぉ・・・笑
旅爺さん!!!あらいぐまだよ!!!→エッ!??笑
旅爺さんも奥様といつもラブラブ旅行でうらやますぃ~ですよぉ^^
by みやび (2010-06-15 16:50) 

aya

ほんと、素敵なお弁当^^
こんなお弁当を作ってもらえて、K猫さんは幸せ者だよ!
そして、その幸せにちゃんと感謝できるK猫さん^^素敵☆
そんなK猫さんと結婚したみやびちゃんも幸せ者!
by aya (2010-06-17 22:28) 

みやび

★ayaちゃんへ
ありがとう^^おいなりさんはネタが増えそうだよぉ^^
お弁当作るとK猫にも喜んでもらえるしぃ~★^^
こうしてみんなにも楽しんでもえらえるからぁ^^嬉しい^^
二人ともHAPPY^^これからも夫婦でHAPPY^^
by みやび (2010-06-18 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。